日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の近況…?
2010-07-06 Tue 23:55
やっぱりTwitter始めるとブログとか疎かになるってホントだねww
しかも1日のまとめをブログに転送できるようにしちゃったから、更に疎かに。
でも、やっぱりちゃんと記憶しておきたいこととかは、ちゃんと残しておかなきゃね。

てことで、ここ数日の私。

なんてゆーか、仕事はもういっぱいいっぱいで。
やらなきゃいけないことは多すぎてテンパるし、頭パーンってなった時は何かしらミスするし、そしたら怒られるでしょ。
怒られる時、なんか余計な事まで言われるから、やりきれない思いで満たされるでしょ。
そんで仕事辞めたいって気持ちがどんどん膨らむわけさ。
あー…ホント早く仕事辞めたい…。でも来年度までは辞められないからなぁ。
それまでの間に、しっかり辞めるための条件満たしておけるよう頑張ろう。


3日の土曜日は仕事が終わってからツイッター発のサンホラカラオケオフに行ってきました。
なんかサンカラオフの話題が出たとき、勢いに乗って参加表明しちゃったwww
ローランのフォロワーさん沢山いたけど、普段ついーと読むだけであんまり会話に参加してなかったから参加表明した後、実はものすごく心配だったw
でも生誕祭のとき、SHクラスタの人達が集まってるのを近くで眺めてて羨ましかったので、ここは行動を起こさないといけないと思ったのだよ。
まぁ、参加してから人見知りスキル発動して空気のように参加してたんだけどw
それでも、凄く楽しかったしSHクラスタの人たちに私が存在してることを認知してもらえたし収穫はいっぱいありました。
認知してもらったら、なんか楽しくなってきちゃって暇さえあればTwitter見るようになってしまったんだけど。
いい大人なんだから、適度にやらなきゃね(^^;
他の学生クラスタと一緒になって大騒ぎしてちゃダメだぞ、私w

明日は先日の休日出勤の振休を頂きました。
明日仕事に行かなくていいって何て素敵なんだろう。マジで嬉しい。
あとは早く夏期間になってくれるのを待つのみ。
夏の間に15日休めるってのは本当にありがたい。7月に2回、8月に11回、9月に2回休みます。
しかも夏は土曜も完全に休み!幸せすぎる。このまま仕事行かなくてもよければいいのに。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<07/06のツイートまとめ | 十六夜日記 | 07/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
