日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/06のツイートまとめ
2010-07-07 Wed 04:31
the16moon

@nanase_toki おやすみなさいですー
07-06 23:42

@yakumo_kanan おやすみなさい。
07-06 23:39

@ngrsh9 おかえり~&ほかえり~
07-06 23:38

@kei1059 ほかえりー
07-06 23:38

@flew_flue おかえりなさーい
07-06 23:37

@stardustl003 みんみんたんほかえりありがとにゃー
07-06 23:25

@akitom0 おやすみなさーい
07-06 23:24

@stardustl003 改めて。むってぃおやすみにゃー
07-06 23:23

@Seana_Laurant ほかてらありがとです
07-06 23:22

@stardustl003 おやすみにゃーん
07-06 23:21

ほかってきたー
07-06 23:17

ほかってくるー
07-06 22:46

@sinten おやすみなさーい
07-06 22:35

www流石あきさまww RT @mia06: ねぇねぇ今の騒ぎでフォロワー増えたんだけどどういうことなの??なの???
07-06 22:29

@stardust1003 だって、みんみんたんはむってぃだもん!
07-06 22:23

お、おお!今ここでシャイタンが釣れるとは思わなかったw
07-06 22:21

会報ぱっと読んだ限りでは、一緒に超←重↓力↑やったり朝夜歌ったみたいなことしか書いてない気がするんだが…ちゃんと読み直してみよ
07-06 22:20

えっ、本当に韓国でライブなの!?
07-06 22:17

ノ RT @stardust1003: 【便乗確認】あたしのことをむってぃだとか妖精だとか思い込んでる方々手挙げてみて!!
07-06 22:12

ノ RT @stardust1003: ノノノ RT @mia06: 【素朴な疑問】私のことイケメンって認識してるフォロワーさん挙手!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
07-06 22:11

あきさまはイケメン RT @stardust1003: あきさまはイケメン RT @sorao_19h: あきさまはイケメン
07-06 22:09

@kei1059 おかえりなさーい
07-06 22:08

@stardust1003 ほかえり~
07-06 22:08

@yakumo_kanan おかえりなさーい
07-06 21:47

@k_kouyou おやすみなさーい
07-06 21:30

しっかし会報何度見直しても動悸が治まらない。
07-06 21:28

@lethe3253 玲さんおかえりなさーい
07-06 21:12

同じく RT @stardust1003: わかる… RT @mia06: 同意 RT @enuxx なんかサンホラ有名になっていくの嬉しいけど寂しい。複雑な気分なう
07-06 21:11

@sorao_19h おかえりなさーい
07-06 20:56

イケメンですな RT @shin0110: イケメンだね! RT @stardust1003: まじイケメンだよ!! RT @yu0829: とても霧沢さんを一目みたい……
07-06 20:54

@mia06 あきさん、おかえりー
07-06 20:54

@stardust1003 おかえりー
07-06 20:53

@nanase_toki おかえりなさーいど!
07-06 20:21

@shin0110 おかえりなさいー
07-06 20:13

@Seana_Laurant 椎名さんおかえりー!
07-06 20:11

ノ RT @akihimesara: ノ RT @ppk_aira ノ RT @natane_k ノ RT @wsawaw ノ RT @YARU_DEATH: 【略】 ノRT @RTnews_JP: ノ RT @stellaflight デジモン、初代好きな人。
07-06 20:06

@muyatan おかえりなさーい どうせデジモン見るならやっぱり初代と02見たほうがいいと思いますよー
07-06 20:02

@enuxx 絶対初代と02ですよ!!!
07-06 19:54

@enuxx 同意ありがとう!
07-06 19:52

あああ~~気になる・・・でも途中から見るのは嫌だから我慢・・・
07-06 19:51

やっぱりデジモンは初代と02がいいな。初代のメンバーがなんらかの形で登場するデジモン10とか作ればいいのに
07-06 19:50

でもTL見てると不安になってくるな・・・
07-06 19:48

とりあえずデジモンは毎週録画予約してあるから後でゆっくり見よう
07-06 19:47

会報が届いてた!もう陛下がかわいすぎてヤバイ。大好きーーーーー!!!!!
07-06 18:32

@sinten おかありです☆
07-06 18:31

ただいまー!
07-06 18:22

この蒸し暑さどうにかして!
07-06 17:48

それにしても暑いな…
07-06 17:45

明日は休み!生誕祭の日に休日出勤した分の振替なんだけど、朝物販並んで買って遅刻しそうになりながらダッシュで職場に行って仕事して代々木に戻ったのが懐かしい。
07-06 17:26

仕事終わった!さっさと帰る!
07-06 17:20

さて。そろそろ仕事行くか…_| ̄|○l|l  いってきます。
07-06 07:11

@nanase_toki おはようですー
07-06 07:09

@sinten おはよーございます
07-06 06:26

@Revo_bot 陛下、今日の一曲お願いします!
07-06 06:25

@Revo_bot @s_mar_bot @maito_Laurant @shiontius @Shayta_n_bot おはありなのー!
07-06 06:24

@akeminplus @mia06 @Revo_bot @retonto @maito_Laurant @ciel_leic @stardust1003 @ronron876 @Seana_Laurant おやありでしたー!
07-06 06:22

おはよー
07-06 06:20

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<七夕ですね | 十六夜日記 | 最近の近況…?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
