日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
七夕ですね
2010-07-07 Wed 20:23
全く天の川が見れるような天気ではありませんが。

昨日始まったデジモン、録画していたのを先ほど漸く見ました。
なんだか、TwitterのTLで「コナン」とか「ガンダム!?」とかいう言葉が多かった理由がわかった気がします。
とりあえずシャウトモンがアグモンにしか聞こえません。「タイキ」じゃなくて「太一」って言って欲しいw
なぜあんな微妙な合体するのか謎だけど、面白くなってくれることを期待します。
しっかし、やはりデジモンは初代と02が一番面白いと思うんだよね。
初代と02のキャラがどんな形でもいいから登場するデジモン10を作ってくれれば良かったのに。

あ、そうそう。
今日は振休を頂いて、お仕事休みだったじゃないですか。
ようやく縮毛矯正かけてこれました。
普段土日にしか行けないけど、平日のお昼って空いてるのね。
3時間かからずに終わりました。
久々のサラサラストレート&短い前髪(目に入らない程度)になって、多少若返った!
でも冬になったら少しだけ毛先にパーマかけるのもいいかなーと検討中。
パーマとかかけたことないから、まだ悩んでるんだけどねー。

明日から土曜日まで忙しい日が続く。やだなぁ。
明日はパパの誕生日なのにミーティングで帰るの遅くなっちゃうしなー。

誕生日といえば、私の誕生日まであと1月になっちゃったのか。
あー…また年を重ねてしまう…。このままだとマズイぞ…。



姉妹会メンバーに私信。
漸くPSPに動画を落としたから今度からは持ち込みでカラオケできるよ。
超←重↓力↑とかコンキスタドーレスとかイド3曲とか、その他いろいろ。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<07/07のツイートまとめ | 十六夜日記 | 07/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
