日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/08のツイートまとめ
2010-07-09 Fri 04:29
the16moon

やっぱり眠いもんは眠いな…。よし、寝るか! おやすみなのにゃー
07-08 23:50

ほかってきたー
07-08 23:30

眠い!…ちょっと寝オチする前にほかってくる~
07-08 23:14

@alise_kiri おやすみーノシ
07-08 23:11

@Lefty_Laurant おやすみなさーい
07-08 23:10

わかるー!! RT @ciel_leic: やらなきゃいけないことってどうしてこんなにもやりたくないんだろう。あまのじゃく?
07-08 23:09

\うぉぉぉぉ!/RT @Seana_Laurant: \突撃ー!/RT @retonto: \ユカメルトス将軍に、続けェー?/
07-08 23:01

お誕生会終わったー バナナクーヘン美味しかったーv
07-08 22:56

とりあえずお誕生会してくるね。
07-08 20:36

帰宅~!私が一番帰るの遅かった……。
07-08 20:34

@shiontius 生誕祭参加してる妹を道連れに疑ってみます(笑)
07-08 20:14

@shiontius なるほど~φ(.. )
07-08 20:10

@Seana_Laurant やー…今日はホント疲れましたー 早く帰ってPCの前に張りつくんだ!←
07-08 20:08

@shiontius ありがとー!
07-08 20:06

今日はパパの誕生日。バナナのクーヘンが待っている♪ でもドイツ語では歌えないなぁ。誰か歌詞覚えてないかな?
07-08 20:00

愚痴はこの辺でやめておこう。
07-08 19:59

久しぶりにオペに入って疲れてる時にこの仕打ち。凹む…わけじゃないが、グッタリする。
07-08 19:58

勿論給料なんて出ないやりたくもない勉強会に参加して、勝手に発表者にされて発表スライド作ったら盛大にダメ出しされて、もう心身共に疲れきった。
07-08 19:56

やっと仕事終わったなう。も、だめ…ぱたり。
07-08 19:45

いってきまーす
07-08 07:05

@maito_Laurant おはありですー
07-08 07:04

@akito_L おはようございます!
07-08 06:24

@s_mar_bot @Revo_bot @Shayta_n_bot @hor_bot おはありですー
07-08 06:24

@Revo_bot @s_mar_bot @kei1059 @Seana_Laurant @Lefty_Laurant @stardust1003 おやありにゃー!
07-08 06:20

むくり。おはよー
07-08 06:18

仕方ない、寝よう…。おやすみっ!ノシ
07-08 00:06

っと。そろそろ寝ないとまずいな。SH禁カラオケTL楽しいのに…こんなとこで離脱とか・・・くっ…(つД`)
07-08 00:05

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<07/09のツイートまとめ | 十六夜日記 | 07/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
