日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/11のツイートまとめ
2010-07-12 Mon 04:27
the16moon

@SLMENA 鳥籠!
07-11 23:28

@k_kouyou おやすみなさーい
07-11 22:02

ノ RT @shin0110:ノ RT @nanase_toki:ノ RT @Seana_Laurant: ノ RT @otoha_shiine:ノ RT @rinda0907:【拡希】Bon soir! リストを作りたいのですが、よろしければサンホラーさん挙手いただけませんか?
07-11 21:49

@aporom リフォローありがとうございます!宜しくお願いします!
07-11 21:47

ノ RT @izane_violet: ノ RT @xNatukax: ノ RT @nezu_love: ノ RT @resyu: ノ RT @gozenm9: ノ RT @aigias: ノRT @kumatominato: ノ RT @m_a_m_o: 【選挙】行った人挙手
07-11 20:24

.@the16moon さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 21歳、女性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr 21歳!やたー!ヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノ
07-11 19:56

帰宅ー おなかいぱーい
07-11 19:23

夕飯食べにバーミヤン行ってくる!日曜夜はいつも外食なんだよね。雨だから外出めんどい。
07-11 18:17

おめ! RT @flew_flue: おめ! RT @sorao_19h: 全裸の銀のエンゼルさん一人目キタァァァァア!!!!!!!!! http://photozou.jp/photo/show/656026/42696329
07-11 18:02

@stardust1003 ちゃんと腹割って話して来るんだよ~ ふぁいと!
07-11 17:53

@stardust1003 いいね、今度飲みましょ!
07-11 17:51

ドキドキだね RT @stardust1003: 待つのはいいんだけどこの緊張感に耐えられるかしら RT @miduking1818: 45分待ちつら…… RT @stardust1003: まさかこんな時間に待ち合わせ場所に着いちゃうとか。あと45分…
07-11 17:42

@stardust1003 ぎゅっぎゅー!!
07-11 17:41

@stardust1003 話聞くしか出来ないけどね。それでよければみんみんたん専用むってぃになってあげようwあったかさは3倍でwww
07-11 17:28

投票行ってきた!投票所、家から徒歩1分だから楽~
07-11 17:14

かすみのフォロワーさんからの愛され度は【92】です。http://shindanmaker.com/31652 うわーい!皆大好きっ!でもthe16moonだと【47】だったお…。
07-11 16:58

@akito_L あきとたん、ありがとう。なんとか終わったお!
07-11 16:56

@stardust1003 3倍むってぃってどんなんだ?ww 腐の餌にはしないから安心してw 腐も好きだが基本ノマカプ好きだからww
07-11 16:56

the16moonは非公式fanbotです。1時間に一度愛の言葉を囁きます。TL上のオヤジ受けなどの単語に反応します。かっこいいです。 http://shindanmaker.com/31836 オヤジ受けいいじゃんwww
07-11 16:52

カテキョ終わったなう。いや、無理矢理終わらせたとも言うがw
07-11 16:51

@stardust1003 みんみんたん専用むってぃ(笑) きっかけがネットだろうと大好きと思う気持ちに関係ないよねー!
07-11 16:02

@retonto 無茶ぶりすぎるよね
07-11 15:45

カテキョが終わらない…終われない……こんなに出来ないと何から教えればいいかわからなくなる。今日1日で成績あげろとかマジ無理だし。
07-11 15:20

@stardust1003 むってぃのむってぃになったらおばあちゃんになっちゃう(笑) でも大切な友達がいるのは素晴らしい事だから大事にしなね。
07-11 14:35

@stardust1003 そかそか。ちゃんと仲直りするんだよ。…しかし同性か。みんみんたんのロマンス期待してたのに(笑)
07-11 14:00

@stardust1003 そっか。こういうのって難しいからね。大事な人に自分の気持ちちゃんと伝えてね。みんみんたんの気持ちが伝わるよう祈ってる。
07-11 12:19

さて、そろそろ従弟が到着するらしい。一旦離脱。でも、携帯からTLは覗いてると思うw
07-11 11:56

@miduking1818 おはよーございます
07-11 11:55

@yukaristos おはよーございまーす
07-11 11:53

@stardust1003 私は結果がどうであれ、みんみんたんが自分で選んだ答えを支持するよー。後悔しないようにいっぱい悩めばいいんじゃないかな。
07-11 11:53

@stardust1003 みんみんたん、おは~!コメントどういたしましてー(?)
07-11 11:37

相手が身内(従弟・小6)だと思うと余計にめんどい。
07-11 11:36

12時からカテキョしなきゃだから・・・投票はそれが終わってからだな…。カテキョめんどい・・・
07-11 11:35

20時までなんだ!教えてくれてありがとう。
07-11 11:34

選挙か…。投票何時までだっけ。
07-11 11:29

@ihi11 @kei1059 @maito_Laurant @jaga009 @s_mar_bot @retonto 皆おはよー!
07-11 10:32

@retonto @Shayta_n_bot @ciel_leic おやありでしたー☆
07-11 10:29

おはよ・・・
07-11 10:28

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<07/12のツイートまとめ | 十六夜日記 | 07/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
