日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/12のツイートまとめ
2010-07-13 Tue 04:32
the16moon

やりたいw RT @miya0w0: やりたいwwwRT @Mille_nuit: やりてぇぇ!! RT @1ez9inka: 超やりたいwwww RT @miu_ygrm TOTで「ならーくのそこーへおーちるー!」って叫びながら落ちたい
07-12 23:59

ディズニーそれなりに詳しいけど、幹事は無理ぽ。アドバイス程度ならできるんだけどな。
07-12 23:55

@fluorspar じゃーそれでいいよw ビューティーつけてくれてありがとw
07-12 23:53

なんか私のちょっとした一言でTLがディズニーになってしまったwww おかしい。最初は飲みの話題だったのにw
07-12 23:51

@fluorspar ・・・もう・・・なんでもいいやwww
07-12 23:47

@stardust1003 おやすみ~
07-12 23:46

ディズニー夏の間にランドとシー両方行かなくちゃ…!誰か一緒に行かない?w
07-12 23:42

行きたい~! RT @mia06: SHクラスタディズニーオフまだー?RT @stardust1003: @the16moon そうだけど…!でもディズニーにも行きたい…行く相手いないけどねっ。年パス買ったら1人でも行きそうなくらいDクラスタなあたし。
07-12 23:39

@fluorspar どうだろ。恋愛モードに入るとわんこの様に尽くす。だが最近そんなの発動しないしw
07-12 23:38

@fluorspar ああ…職場だとね・・・そうかもね・・・
07-12 23:33

@stardust1003 でもさ、10時間いて一人5000円くらいだったからディズニー行くより安くない?ww
07-12 23:33

@fluorspar 私ってツンなんだ・・・!
07-12 23:32

@stardust1003 確かにサンホラだけじゃ無理だね。あの頃は12時開店と同時に入ってランチも夕飯も中で食べて22時に出て解散という流れだったw …若かったんだなぁw
07-12 23:28

@fluorspar えっ…残念な子…?
07-12 23:26

@fluorspar だって私ビューティーじゃないもん・・・
07-12 23:23

@stardust1003 中学から御茶ノ水に通い続けてるからねw 大学時代はよく10時間入り浸ってたwww
07-12 23:22

@akeminplus おやすみーノシ
07-12 23:21

@fluorspar まず最初にビューティーから離れてくださいwww
07-12 23:19

@izane_violet おかえりなさーい
07-12 23:18

そんな事言ってくれるのみんみんたんだけよ RT @stardust1003: あんなにビューティーなのに RT @the16moon: えっ? RT @stardust1003: えっ RT @the16moon: 確かにナース服+クールビューティー=勝利の方程式
07-12 23:17

@stardust1003 パセラの近くだったら絶対知ってる筈なんだけどなぁ。御茶ノ水パセラ=ホームw
07-12 23:16

風呂から戻ったらメルメルが釣れたw
07-12 23:15

@fluorspar だからまずビューティーというところが違うと思うの
07-12 23:13

ただいま
07-12 23:12

えっ? RT @stardust1003: えっ RT @the16moon: 確かにナース服+クールビューティー=勝利の方程式だと思うが、残念なことに私はクールビューティーではないのだよ…
07-12 22:59

速攻でシャワってくる!目標5分。長くて10分!w
07-12 22:59

@stardust1003 @mia06 どのお店?私知ってるとこかな・・・?
07-12 22:57

確かにナース服+クールビューティー=勝利の方程式だと思うが、残念なことに私はクールビューティーではないのだよ…
07-12 22:56

@stardust1003 白衣っつーかナース服だけどねw でもパンツだから可愛くないの(つД`)
07-12 22:52

@stardust1003 @mia06 中華は食べれるよ!辛くなければ。
07-12 22:51

@stardust1003 大学病院勤務ですwww
07-12 22:50

@stardust1003 まかせろ☆wwww
07-12 22:48

@stardust1003 @mia06 とにかく辛いのは全く食べれません。ちょっとでも辛いの入ってるの無理
07-12 22:46

@itameshi_yutori あら、歯石なら私がとってあげるのにwww 本職だもんww
07-12 22:45

行きたい RT @stardust1003: 【定期POST】カラオケ行きたい
07-12 22:44

@stardust1003 ちゃみずだったら、居酒屋なら色々あるし、居酒屋じゃないお店も少しは知ってるよ。
07-12 22:43

@mia06 @stardust1003 最近アキバで食事するとヨドバシの上とかばかりだ…w 
07-12 22:41

@stardust1003 御茶ノ水だと超←最↓高↑!
07-12 22:35

@stardust1003 @mia06 アキバだと職場が御茶ノ水の私には凄く嬉しいwww でも飲む場所わかんないw
07-12 22:32

@ayajo_00 フォローありがとうございました!宜しくお願いします!
07-12 22:31

@muyatan 何かしら食べてー!!(つД`)
07-12 22:29

@stardust1003 もう何か決まったの?
07-12 22:28

@muyatan おかえりなさいませー
07-12 22:25

@stardust1003 @mia06 なになに?アダルト組飲みのお話してるの?
07-12 22:25

@Seana_Laurant おかえりー
07-12 22:17

@stardust1003 あ、メッセージありがとね。お返事しといた。
07-12 22:14

@stardust1003 おかえりなさい
07-12 22:11

@SLMENA オカエリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
07-12 21:56

ノ RT @muyatan: ノ RT @turn87: ノノ RT @ngrsh9: ノ RT @borderholic: ノ RT @l_button: ノ RT @ch3cooh_rose: 略 QT @kanimae: フォロワーさんともっと仲良くなりたい!
07-12 21:38

@Nohivoix 0105 0201 0104 0902
07-12 21:18

@nekoyan おかえりでござる
07-12 21:11

もうやめよ。これ以上粘っても無理だと私が判断した。やる気も失せたし。
07-12 21:06

もう明日までの宿題どうすればいいのかわかんない。データがないのにこれ以上スライド作れる訳がない。
07-12 21:02

@nayutal0 おかえりなさーい
07-12 20:54

@fluorspar そっちは早いんだね。うちは来週から~
07-12 20:52

@akeminplus おかえりー!
07-12 20:51

ノRT @shiontius_2: ノRT @kurono_maka: ノ RT @yoshiki_1214: ノ RT @ku_shi ノ RT @clamina: ノRT略RT @hayato7010: 【質問】眼鏡の方はノ。裸眼の方はへ、お答えください。
07-12 20:49

@ngrsh9 おかえりなさーい
07-12 20:47

@fluorspar もう夏休み期間に入ってるの?
07-12 20:47

@lethe3253 おかえりなさーい
07-12 20:16

@retonto おやすみ~
07-12 19:49

仕事しなきゃ… でも何をどうしたらいいのか全然わかんない。明日までの宿題なのに・・・。とりあえず自分のPCで作業できるようにパワポをインストールした。今まで家族兼用PCにしか入れてなかったからね。
07-12 19:49

皆がこうやって空を眺めてるって素敵ー!同じ空の下にいるんだね!
07-12 19:18

@itameshi_yutori いためしさんおかえりー!
07-12 19:17

@shinorisu @Shayta_n_bot @jaga009 @retonto @s_mar_bot @akeminplus おかあり!
07-12 19:15

あ、帰宅しました。ただいまー
07-12 19:11

この空凄く綺麗なんだけど、なんか地震とか起きそうで恐いんだよね。
07-12 19:11

もう一枚パチり http://photozou.jp/photo/show/663111/42793936
07-12 19:10

なんか不思議な空だったので思わずパチり。 http://photozou.jp/photo/show/663111/42793725
07-12 19:08

@rod2rod おかえりー
07-12 18:19

ノ RT @maito_Laurant: シュバッノ RT @nitsuki: 「トゥース!あのガキ、噂のトゥーリンゲンの魔女のガキじゃねぇか」って聞こえる人他にもいる?(´・ω・`)春日ェ… [もばもば]
07-12 17:35

仕事終わってTL見ると必ず英語で今日も平和だなぁと安心するwwwwwww
07-12 17:30

@stardust1003 答えを見つけられたみたいで良かった(^-^) こちらこそこれからも宜しくね。
07-12 17:26

仕事終わった!暑い!帰る!
07-12 17:22

さて…行ってきます。眠いな・・・
07-12 07:08

@Seana_Laurant おはよーございまーす
07-12 06:50

しかし、寝たり起きたりを繰り返しながら試合を見てたとはいえ…今日の仕事大丈夫かなwww
07-12 06:35

@akeminplus おはよー 
07-12 06:34

@s_mar_bot @Shayta_n_bot @flew_flue @hor_bot おはめるしー!
07-12 06:29

あ、まだ朝の挨拶してなかった。おはよーございます!
07-12 06:23

@Shayta_n_bot @kei1059 @izane_violet @maito_Laurant おやありでしたー
07-12 06:22

タコ予想当たった……
07-12 06:02

寝よう。とりあえずサッカーまで仮眠のつもりだけど、朝まで寝ちゃったら仕方ないな。おやすみ~ノシ
07-12 00:35

@stardust1003 おかえり、おやすみ。うまくいった? 
07-12 00:31

これは…www http://id.hanihoh.com/r/?k=a0071152304c39dc2df3165
07-12 00:11

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<愚痴注意 | 十六夜日記 | 07/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
