日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愚痴注意
2010-07-13 Tue 20:37
今日も勤務後に勉強会があったわけです。
10月の抄読会(論文の紹介)はDH班が担当で、私が発表者なのです。
勿論立候補なんかではなく、先輩命令。
それでも手伝ってくれるというから頑張って準備してるのに、最近になって先輩達は言いたい事だけ言って、後は全部私に押し付け。

つい先週の木曜までは、スライド作るのは私、原稿考えるのは先輩だったハズなのに今日集まってみたら急に私に原稿も作れだって。

同期と2人でポカーンと口をあけてしまった。

まぁ、仕方ないから勉強会終わってから2時間残って作業してきたけど…。
スライドは少し増やしたけど原稿はまだまだ手付かず。
来週までにある程度形にしなきゃならないのに……。


もうホントにこの職場無理だわ。
大学病院ってだけで勉強して当たり前、最新の知識があって当たり前とか言われても困る。
そもそも私はこの仕事続ける気なんてないし。

あー…早く仕事辞めたい。
来年度は学生担当が内定してるから辞められないけど、再来年度は辞めたい。

……でも仕事辞めるには寿しか無理そうなんだよね。後は病気になって入院とか?
体は大事にしたいから、やはり前者だよなぁ。

……相手!相手探さなきゃ!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<07/13のツイートまとめ | 十六夜日記 | 07/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
