日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/14のツイートまとめ
2010-07-15 Thu 07:33
the16moon

おやすみなさーい
07-14 22:39

さて・・・明日は早起きしなきゃだから、私もそろそろ寝なきゃだな・・・
07-14 22:38

@stardust1003 ちゃんと寝るんだよ!おやすみなさい
07-14 22:23

@stardust1003 栄養とって薬のんであったかくして早く寝るのが一番だよ!
07-14 22:23

@mia06 あきさま、おやすみー
07-14 22:21

@stardust1003 おやすみ。明日の朝には楽になってるといいね。お大事に!
07-14 22:06

@stardust1003 無理しないでしっかり休まなきゃダメだからね?
07-14 22:05

ネット上では、かすみさん、かすみたん、かすみしゃん、かすみ姉・・・あたりかな。
07-14 22:02

今度はあだ名TLなのか。中学からのリア友たちには「姉さん」。てゆーかリア友同士でHN呼び合ってたからクラスメートにHNが本名だと思われてたという黒歴史がwww
07-14 22:02

@muyatan おかえりなさーい
07-14 21:55

最近日記を書こうとすると愚痴しか出てこなくて愕然とした… どうしても耐えられないときは吐き出すけど、読んでる人が気分を害する日記はあんまり書きたくない…から最近は書かない。楽しい話題ないのかなw
07-14 21:47

読書TLなの? 田中芳樹と有川浩が好き。 
07-14 21:44

@akito_L ほかてらですの
07-14 21:42

@akito_L ほかえりありなの!
07-14 21:36

@stardust1003 あ、まちがえた。ほかえりーwww
07-14 21:35

@stardust1003 ほかてらー! ミルフィーユいいなー
07-14 21:34

ほかいまー!
07-14 21:33

お風呂できたー 入ってくるー
07-14 21:04

@stardust1003 ほかてらー!
07-14 21:01

@mia06 おかえりーーーー!!!
07-14 21:01

@shiontius おはー
07-14 20:42

@stardust1003 むってぃおかえりー!
07-14 20:35

@ngrsh9 おかえりなさいー!
07-14 20:18

干支は戌~ わんわん
07-14 20:14

@Seana_Laurant おかえりー
07-14 20:09

ご飯食べてきたー おなかいっぱーい
07-14 20:02

ちょっくら夕飯食べてくるーノシ
07-14 19:20

@Lefty_Laurant レフティーたん、おかありでした!
07-14 19:19

@akito_L @ronron876 @stardust1003 @Shayta_n_bot @elise_doll @jaga009 @shinorisu おかありなの!皆におかえりって言ってもらえて嬉しい!疲れも吹っ飛ぶ!…かもしれないwww
07-14 19:15

@Seana_Laurant @shinorisu 乙ありだったの!
07-14 19:14

@kei1059 @flew_flue @maito_Laurant @Shayta_n_bot いてらありでしたー!
07-14 19:14

帰宅~!ただいま!
07-14 19:11

お仕事終わった!速攻で帰る!
07-14 17:48

いってきます。朝からダルイ・・・
07-14 07:19

@shiontius @flew_flue @elise_doll @Shayta_n_bot @hor_bot @s_mar_bot おはありです!
07-14 06:24

@Shayta_n_bot @shinorisu @saigario @felicit88 おやありです!
07-14 06:20

おはようございます
07-14 06:18

おやすみなさ~い 
07-14 00:18

気付くと意識飛ばしててTL見逃してるwww これはもう寝るしかないな。
07-14 00:17

もうだめだ~ 眠いよぅ 
07-14 00:14

同意! RT @lethe3253: 同意! 【略】RT @hinarune: 同意 RT @turn87: 印象TL見てるとさ、ここの人たちともっと仲良くなりたいなーって思う。そして印象をもってもらいたいよね!!
07-14 00:03

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<07/15のツイートまとめ | 十六夜日記 | 07/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
