日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/16のツイートまとめ
2010-07-17 Sat 04:22
the16moon

@howl_bot ハウル、これから宜しくー
07-16 23:58

違わないよ! RT @mia06: 違うよ!RT @the16moon: @mia06 あきさまは既にイケメンだよ
07-16 23:55

@mia06 あきさまは既にイケメンだよ
07-16 23:49

ちょっと離れてた間にTLがいーたん祭になってたwww いつの間にwww
07-16 23:48

ジブリで一番好きなのはナウシカだったりする。ジブリ作品見たことあるやつは全部好きなんだけどね!
07-16 23:31

ノ RT @nanase_toki: ノ RT @e231_joban: ノ RT @treiden: ノRT @SakiLaurent: サントラをサンホラに空目したら私とお友達
07-16 23:27

ハウルは見れば見るほど好きになる
07-16 23:24

キーワードはカブ!
07-16 23:23

あれ、最後城空飛ぶんだっけ!しかしハウルとソフィーラブラブ羨ましい
07-16 23:18

カブかっこええ…!
07-16 23:15

ハウルまじかっこよすぎ。
07-16 22:55

マルクルかわいすぎるー
07-16 22:49

ハウルイケメンすぎる
07-16 22:39

荒れ地の魔女ひどいな…ww
07-16 22:10

黒髪ハウルも可愛いよね。恐がりハウル萌え。
07-16 22:02

ハウルは金髪の時のが好き。
07-16 21:46

カルシファー可愛いなぁ
07-16 21:28

ハウル始まってるのか・・・
07-16 21:10

皆可愛いねー
07-16 20:53

@mia06 あきさまありがとう。なるほど、これが原因かw
07-16 20:43

@fluorspar 正社員の特権ですから…。臨時職員の同期は有休1日しか許されないから申し訳ないんだけどね。休めるもんは休む!
07-16 20:41

今日のTLはサンホラーに顔を晒すという流れなの…?
07-16 20:38

@stardust1003 お仕事おつかれさま。お財布無かったの~?
07-16 20:37

@fluorspar うちは期間中に15日間夏休みをとるんだけど、1日に最高5人までって決まってるからね。残りの8人でフロアをなんとかまわせということらしい。土日は連休だよね!
07-16 20:26

ついったーで実写アイコンにする勇気はないな・・・。グリーでは実写にしてるけど。
07-16 20:21

@fluorspar うん。明日から8月末までは土曜ないの。連休万歳!(土日が休みなだけで連休と喜べる自分がかわいそうだ…)
07-16 20:19

スライムさん美人ね・・・!
07-16 20:17

@shimoha1226 @muyatan @retonto @Seana_Laurant @s_mar_bot @jaga008 @Shayta_n_bot @shinorisu @Revo_bot おかリプありがとうございます!やっと帰れました!
07-16 20:14

帰宅ー ただいまー!
07-16 20:07

明日仕事だったら絶対食べれない一品。人の口の中覗き込む仕事=相手の顔に口を近付けるからニンニク臭とかやばすぎるもんね。
07-16 19:44

野菜たっぷりのつけ麺(うどん)を食べた。もやしの山+1.5玉の麺は流石にお腹にたまる。そして大量のニンニク。自分でわかるくらいニンニク臭がする。
07-16 19:42

急遽妹と外食してから帰宅する事になった。…家の近くのファミレスでだけどな!
07-16 18:45

そういえば発表に向けて大きい声を出せるように夏はカラオケに行ってこいとドクターに言われた(笑) 発声練習という名のカラオケ行きたい。
07-16 18:02

仕事終わり!連休突入!仕事の憂鬱は忘れ……る訳にはいかないけど、気にしないことにする!
07-16 17:55

いってきまーす。明日から暫く土曜が休みになるんだ!嬉しい!今日一日頑張るぞ!
07-16 07:01

@akeminplus おはよー ホントやになっちゃうよ・・・。
07-16 07:00

@maito_Laurant まいとたんおはよー。もう悪夢ほんとやだー(つД`)
07-16 06:32

@hor_bot @Shayta_n_bot @s_mar_bot @Revo_bot おはリプありがとです
07-16 06:26

なんか嫌な夢見た。車に乗ってたらいきなり竜巻が目の前を通過していって、家が壊れてそこの住民が竜巻に巻き込まれて一瞬のうちにいなくなっちゃった…という夢。あの「助けてー!」「まだ死にたくない」の声が耳から離れない。朝から凹む。
07-16 06:26

@mia06 @retonto @maito_Laurant @ciel_leic @Lefty_Laurant @elise_doll @akito_L @shiontius 昨夜はおやありでしたー
07-16 06:23

おはよーございます
07-16 06:22

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<07/17のツイートまとめ | 十六夜日記 | 07/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
