日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/17のツイートまとめ
2010-07-18 Sun 04:19
the16moon

本名か…。自慢できるほど立派な名前ではないけど、結構気にいってる。
07-17 23:53

ジャンプのノベライズ!すごーい RT @mia06: @stardustl003 昔ジャンプのノベライズ書いててそれを本屋で見たときに帯にある著者近影がまんま叔父さんで爆笑した
07-17 23:32

@akihimesara おやすみなさーい
07-17 23:29

@mia06 でもそういう苗字の由来とかちゃんと知ってるって偉いね。私なんか全然知らない・・・。
07-17 23:24

ノ RT @stardustl003: ノ RT @mia06: ノRT @corneeet: ノ RT @akito_L: ノ RT @izane_violet: ノ RT @141m: ノ RT略 @sotetu:TLで影の薄い人達集まれ~!
07-17 23:23

@mia06 戸籍が火事でなくなるとかそういうのあるんだ・・・
07-17 23:21

@mia06 なんと!そこまで珍しい苗字だったとは・・・!
07-17 23:15

@mia06 あきさま凄いね・・・
07-17 23:13

@shimoha1226 おやすみなさーい
07-17 23:02

名前一字…真!
07-17 22:57

じゅるり… RT @stardust1003: @the16moon メガネに浴衣って響きはいいよね…響きは…
07-17 22:18

おめ!RT @stardust1003: 拡散! RT @mia06: おめ!RT @itameshi_yutori: ですしおすしいためしが順調に流行りつつある・・・
07-17 22:16

@stardust1003 みんみんたんの浴衣姿みたいー 私に見せるために着て!(*ノノ)
07-17 22:15

@stardust1003 15k分…!それはもう買えと言われてるようなもんじゃないの?
07-17 22:10

@stardust1003 でも商品券まで発見しちゃったらMoiraのお導きなんじゃないの?ww
07-17 22:08

久しぶりに日本酒のんだら少しほろ酔い気分~ でも13~15度くらいのを1合半くらいだから普通だよね…?
07-17 22:06

@stardust1003 買っちゃえ~!!
07-17 22:01

@rod2rod おかえり~ 
07-17 22:01

@Lefty_Laurant ただいまー^^
07-17 22:00

呼んだ? RT @Seana_Laurant: 呼ばれた気がして RT @escp_k: よばれた RT @yurohgi: RT @rk_ask: 眼鏡外してるにもかかわらず眼鏡直そうとして眉間に指をカッてやるクラスタ
07-17 21:57

@stardust1003 ただいまー!!
07-17 21:56

@jaga009 @sorao_19h @maito_Laurant @ciel_leic @ronron876 @izane_violet @Shayta_n_bot おかありですしおすしいためし!
07-17 21:56

ただいまー!
07-17 21:51

@stardust1003 じゃ飲みにいこー!
07-17 20:45

そばがきの唐揚げって初めて食べたけどうまー!!
07-17 20:25

@stardust1003 いいでしょー!今度日本酒飲みに行こうかー
07-17 20:24

@Seana_Laurant 流石にデパートには住まないよねww
07-17 20:22

蕎麦屋なう。ここはやっぱり日本酒だよね!焼き鳥うまー!なめこおろしうまー!玉子焼きうまー!
07-17 20:11

久々に柏に来た。近くなのに全然来ないから色々変わっていてびっくりした。でも昔住んでたアパートは残ってた。
07-17 19:59

映画見に行ってくる!アリエッティじゃないけど。いってきまーす!
07-17 15:05

昼寝してしまった…。よく寝た(笑)
07-17 15:03

@Seana_Laurant いってらっしゃーい!
07-17 11:05

プロフィール文変えてみたけど現時点でのツイートが9割SHだから知らない人にはTL荒らしになっちゃうなぁ。でも新しい輪も広げたい。
07-17 10:42

@stardust1003 いってらっしゃーいノシ
07-17 10:21

@Seana_Laurant しなたん、おはよー
07-17 10:11

皮膚科行けって言われてるけどめんどくさくて行きたくない 外暑いし無理。
07-17 09:57

@stardust1003 おはよー!
07-17 09:50

@flew_flue @s_mar_bot @elise_doll ぐーてんもるげん!
07-17 09:06

@shiontius @vio_bot @lyla_bot @s_mar_bot @fuu_inwis @elise_doll @Revo_bot おやリプありがとです。
07-17 09:04

おはよー
07-17 09:02

意識飛んでた・・・ 寝ます。おやすみなさい!
07-17 03:42

RT @flew_flue: RT @mia06: RT @e231_joban: どうしてこうなった RT @R_ru: ですしおすしいーたんめし
07-17 02:47

@alise_kiri おやすみなしゃいたん!
07-17 02:41

@suiouya SHクラスタ、男性も女性も魔女より鳥籠のが歌いやすいって人が多いwww
07-17 02:38

@stardustl003 おやすみなさーい 今日はいっぱい絡んでくれてありがとー!
07-17 02:37

ですしおすしいためし!いいね、それww
07-17 02:36

@suiouya 魔女が楽って言う人はじめて見た・・・!
07-17 02:35

@stardustl003 そうね、そうだったね… でも大人数じゃなければ大丈夫だと思うよ。今回は現時点で3人なわけだし。
07-17 02:33

@suiouya 童話と鳥籠はなんとか歌えるようになってきたけど、魔女は音がとりにくくて難しいんだよね・・・
07-17 02:32

@stardustl003 近くにカラ館あるから安さを求める一般学生とかはそっちに流れる。パセラをわざわざ選ぶような人は休日に御茶ノ水あんまり来ないと思う。
07-17 02:30

@suiouya イドイド入ってなかったらPSP持ち込みで!それまでにPSPの使い方ちゃんと把握しておく!
07-17 02:28

@stardustl003 土曜日に御茶ノ水にわざわざ行く人少ないからねww
07-17 02:26

@suiouya 了解!じゃ、8月2日あけておくね!
07-17 02:25

@stardust1003 御茶ノ水パセラ\(≧▽≦)/ホーム!
07-17 02:23

@stardust1003 そういえばそうだったw アダルト組って実はかなり少ないのかしら?
07-17 02:22

@suiouya どっち先でもいいよ。松戸→新御茶ノ水→代々木上原なので。
07-17 02:21

@stardust1003 ああ、そういうことか。何事かと思ったw
07-17 02:20

@stardust1003 @mia06 私SHクラスタの年齢知らないし、そもそも知り合い少ないw
07-17 02:18

@suiouya どっちにしろ千代田線だし
07-17 02:16

@ririla おやすみなさい!
07-17 02:15

@stardust1003 えっレディースプラン!? 
07-17 02:15

@suiouya じゃあ、デンマークにしよっかー 代々木上原なら電車で一本で私楽だw
07-17 02:13

@stardust1003 31日オッケーです!楽しみ~
07-17 02:12

@stardust1003 @mia06 今回じゃなくて、第2回とかあるならhttp://r.gnavi.co.jp/b753700/とかどう?ちとお値段は張るがアダルト組だし・・・
07-17 02:12

@suiouya お茶の前後に遊ぶことも考えたらデンマークのがいいのかなぁ・・・?金銭的な意味で。でも、ホントどっちも興味あるから選ぶの困るw
07-17 02:07

@stardust1003 おいしそー 
07-17 02:03

@stardust1003 ここかー!知らなかったー!
07-17 02:01

@suiouya へ~…。ちなみにそれぞれの大体の予算は?
07-17 02:00

@stardust1003 31が候補日なんだ。一応あけておくね。中華屋みつかった?
07-17 01:57

@suiouya どっちも行ったことないからどっちでもいいよ。オススメはどっち?
07-17 01:55

@stardust1003 あ、全然話かわるんだけど。アダルト組の飲みの日とかって決まってたりするの?
07-17 01:54

@suiouya 混み具合とかは良くわからんのでお任せするよ~ 
07-17 01:52

@stardust1003 え~なんで否定するのか、かすみわかんない。
07-17 01:51

同意 RT @enuxx: 同意 RT @stardust1003: 同意 RT @0Raya0: @mia06 あきさんまじイケメン。
07-17 01:49

マジ天使 RT @ciel_leic: Non!RT @mia06: マジ天使RT @ciel_leic: NO!RT @Seana_Laurant: れいくたんマジ天使
07-17 01:48

@suiouya ホントだよー 平日は今月だと22、27で来月だと2、10、31は暇だったはずー
07-17 01:47

@stardust1003 いやいや、謙遜しなくていいから!
07-17 01:43

@ciel_leic れいくたんは天使だよー!
07-17 01:43

@suiouya 行こうよー 夏休みでちょこちょこ平日も休みになってるし!
07-17 01:42

@miduking1818 おやすみなさーい
07-17 01:41

@stardust1003 いや、みんみんたんのが可愛いと思う
07-17 01:38

自分の目と耳を信じて! RT @flew_flue: 弱い私は何を信じればいい RT @stardust1003: ちょドSェ… RT @the16moon: デマじゃないよ!ホントだよ! RT @stardust1003: @flew_flue あっそれデマ
07-17 01:36

@stardust1003 ・・・みんみんたん可愛いなw
07-17 01:34

流石にそこまでは考えてなかったw RT @stardust1003: @the16moon みんみんのみはMのみ、ってわけではないんだけど…
07-17 01:31

デマじゃないよ!ホントだよ! RT @stardust1003: @flew_flue あっそれデマ
07-17 01:30

@suiouya そっかー じゃー仕方ないwww
07-17 01:27

@miya0w0 おやすみです!
07-17 01:26

@stardust1003 そっか、みんみんたんはMだから気付いちゃったのねw
07-17 01:25

@muyatan おやすみなさーい
07-17 01:24

@stardust1003 えっ、にじみ出てた!?
07-17 01:20

いーたん美少女すぎ RT @enuxx: いーたんテラ美少女 RT @mikit321: いーたん超可愛い!RT @e231_joban どうしてこうなった… RT @haraharu: 美少女戦士いーたん描いてみた ※鉛筆描き http://twitpic.com/25totp
07-17 01:18

@_kyo526_ おやすみなさーい
07-17 01:16

隠していたはずのS要素が表に出てしまったのがまずかった・・・w 私のばか!
07-17 01:15

@_kyo526_ フォローありがとうございます
07-17 01:11

えぇっ、1人以外は全員私をどS認定してるの!? RT @suiouya: @the16moon むしろ姉さんがドSじゃないと思っている人がいたら見てみた…ユズキちゃんくらいか?w
07-17 01:09

ふみふみ RT @stardust1003: @the16moon 踏んで下さい
07-17 01:07

@ciel_leic おかいもー
07-17 01:06

納得されてもww RT @stardust1003: やっぱり… RT @the16moon: おいwww RT @suiouya: @the16moon 姉さんがドSなのは当たり前すぎて今更口に出す気にならなゲフン
07-17 01:06

おっかしいなぁ・・・w いや、否定はしないけど…(しないのかよ
07-17 01:04

【速報】 リア友に「姉さんがどSなのは当たり前すぎる」と言われたwww
07-17 01:02

おいwww RT @suiouya: @the16moon 姉さんがドSなのは当たり前すぎて今更口に出す気にならなゲフン
07-17 01:01

うんwホント久々に言われたw RT @stardust1003: 久々にとかwww RT @the16moon: 久々にドSと言われたw RT @stardust1003: えっ…言わせる気ですかこのドSむってぃェ… RT @the16moon: それ誰のこと?
07-17 00:59

@jaga009 おやすみなっさーい
07-17 00:52

久々にドSと言われたw RT @stardust1003: えっ…言わせる気ですかこのドSむってぃェ… RT @the16moon: それ誰のこと? RT @stardust1003: ビューティーなのに…オネエサマなのに… RT @the16moon: えっ? RT
07-17 00:52

それ誰のこと? RT @stardust1003: ビューティーなのに…オネエサマなのに… RT @the16moon: えっ? RT @stardust1003: えっ RT @the16moon: 3倍むってぃでも色気はないのよ RT @stardus
07-17 00:47

@RICHxSH おやすみなさい!
07-17 00:41

えっ? RT @stardust1003: えっ RT @the16moon: 3倍むってぃでも色気はないのよ RT @stardust1003: あたしの3倍むってぃなのに…!! RT @the16moon: 私もむってぃを参考にさせてもらおう RT
07-17 00:40

ノ RT @RICHxSH: ノ RT @hrymms 聖☆おにいさんクラスタは挙手!!
07-17 00:39

3倍むってぃでも色気はないのよ RT @stardust1003: あたしの3倍むってぃなのに…!! RT @the16moon: 私もむってぃを参考にさせてもらおう RT @shimoha1226: みんみんむってぃ♪を参考にすればいいと思います。
07-17 00:38

私もむってぃを参考にさせてもらおう RT @shimoha1226: みんみんむってぃ♪を参考にすればいいと思います。 RT @retonto: 色気ってのはどうしたものか。手本が欲しい
07-17 00:33

@rod2rod おかえりー
07-17 00:25

@stardust1003 なるほど。色々考えながら書かなきゃいけないから時間かかるよね。でも、考えすぎると余計に思考が迷子になっちゃう事もあるから気をつけてね。
07-17 00:24

@stardust1003 その気持ちは凄く良くわかるけどww
07-17 00:20

3連休だから寝るの勿体無いとは思うけど、体がついていかないw 学生だった時は完テツとか普通だったんだけどなぁ・・・w
07-17 00:18

@stardust1003 まだ寝ないんだww
07-17 00:12

@elef_bot エレフおやすみー
07-17 00:04

@stardust1003 みんみんたんおやすみー
07-17 00:04

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<連休も残り1日 | 十六夜日記 | 07/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
