日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休も残り1日
2010-07-19 Mon 02:20
連休もあと1日で終わりを迎えようとしています。
そして連休が終わったら職場は夏時間=スタッフが少ない=忙しい!
自分もこの夏時間中に15日の夏休み&土曜日全てお休みという特典があるのですが、働く日の負担が大きくなるのは辛いです。
しかも連休明けには試練がまっているしなぁ…。
仕事のことを考えると本当に憂鬱になってしまいます。

その憂鬱さを忘れようと最近はツイッターに夢中になってしまい、廃人になりそうですwww
気をつけないと。

この連休は今のところのんびりゴロゴロ過ごしています。
寝たいときに寝て、遊びたくなったら妹とDSやってみたり、小説何冊も買ってみたり、映画見たり。
映画は「アデル」と「エアベンダー」を見ました。
前者は想像していた内容と全然違った。
冒険物かと思ってたんだけど、コメディー要素のあるファンタジーもの?
ナイトミュージアムの劣化版みたいなwww
それなりに面白かったけど、わざわざ映画館に行かなくても良かったかな。
定価よりかなり安くチケット手に入ったから損した感はないけど、1800円だったら勿体無いかも。
後者は面白かった!
劇場の関係で2Dだったんだけど、これは3Dで見たほうが迫力あったかも。
今回は第1章ということなので、続きが楽しみです。

今年は見たい映画が多いので、映画館に行く回数がまた増えそうです。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<07/18のツイートまとめ | 十六夜日記 | 07/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
