日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/18のツイートまとめ
2010-07-19 Mon 04:14
the16moon

映画終了!エアベンダーまさかの続き物だった。私は2Dだったけど、これは3Dで見たほうが絶対迫力あって面白いと思う。3Dでもう一回見たい!
07-18 23:28

これから映画~! 今夜はエアベンダー!面白いかな?
07-18 21:23

今夜も映画を見に行くんだけど、21時からだと思ってたら21時半からだった・・・
07-18 20:03

『the16moon』の本名は【フェロモン】です。 http://shindanmaker.com/33227 #_ki  え、私の本名これだったの?w
07-18 19:43

@ngrsh9 おかえりなさい
07-18 18:13

ブレーカーが落ちてPCがいきなり真っ黒になった…Σ( ̄□ ̄;)
07-18 17:05

オフ組楽しそうでうらやま。
07-18 16:05

@itameshi_yutori いってらっしゃい^^
07-18 11:17

惜しい! RT @shin0110: 惜しい、私は1月10日生まれ…。 RT @the16moon the16moonの運命の人は1月5日が誕生日で血液型がA型の人です。 http://shindanmaker.com/33134 #unmeinohito1 誰かいる~?
07-18 11:16

the16moonの運命の人は1月5日が誕生日で血液型がA型の人です。 http://shindanmaker.com/33134 #unmeinohito1 誰かいる~?
07-18 11:06

the16moonをPCにインストールすると扱いにいちいち文句をつけてくるようになりました。 http://shindanmaker.com/33085 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
07-18 11:03

@retonto おはよーです!
07-18 10:23

@_kyo526_ おはようございます^^
07-18 10:22

@shin0110 おはようございますー
07-18 10:22

@akeminplus おはよー!
07-18 10:21

@akeminplus @suiouya じゃー3人で行こうかー。サンカラ&お茶楽しみーv
07-18 10:20

@shimoha1226 @Shayta_n_bot @elise_doll おはありです!
07-18 10:19

@retonto @sorao_19h おやりぷありでした!
07-18 10:18

@stardust1003 いってらっしゃーい
07-18 10:17

おはようございまーす
07-18 10:17

私もそろそろ寝ようかな・・・ 0105 0801 0303 0702 !!
07-18 00:33

@stardustl003 おやすみなの!
07-18 00:31

仕事の制服・・・ナース服(しかも可愛くない)なので人様に見せられないですしおすしいためし
07-18 00:25

@ngrsh9 おやすみなさーい
07-18 00:07

余裕 RT @jaga009: 余裕 RT @sorao_19h 空目余裕 http://twitpic.com/265hum
07-18 00:07

@nanase_toki おやすみなさーい
07-18 00:06

@raifu794 おやすみ お大事にね
07-18 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<07/19のツイートまとめ | 十六夜日記 | 連休も残り1日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
