日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/19のツイートまとめ
2010-07-20 Tue 04:22
the16moon

明日仕事だし今日はもう寝よう。 おやすみなさ~い!
07-19 23:07

@stardust1003 兄弟派かぁ~ 確かに兄弟もいいよねー!!
07-19 22:53

ノRT @retonto: ノRT @ciel_leic: ノRT @kiichi91: ノRT @botan_ebi ノ RT @wakkymax: 平成生まれに対抗して昭和生まれ挙手 ノ
07-19 22:45

@stardust1003 じゃロイアイとかは??
07-19 22:39

@stardust1003 なんと!鎧総受www 超読みたい。あ、でもノマカプとかはやらなかったの?
07-19 22:11

ガタガタッ RT @shimoha1226: ガタッ RT @Seana_Laurant: いためし先生が新曲を披露してくれるようです
07-19 19:52

スライド作り、もうこれでいいや。今の私に出来ることは全てやった。あとは明日のミーティングでダメ出しされればいいんでしょ・・・。もうやりたくない。
07-19 19:48

@stardust1003 鋼!鋼は好き!!!
07-19 19:43

あ・・・もう1時間も休憩してた・・・1時間集中して1時間休憩って物凄く効率悪い・・・
07-19 18:28

ふぅ・・・集中力が1時間できれるとかどうなの…あと24時間くらいは猶予があるとはいえ…徹夜はしたくないから頑張らないと。あとスライド2枚くらい!でも、最後が一番大変。まとめとかできないですしおすしいためし。
07-19 17:26

@stardust1003 あらら。みんみんたんのジャンルは?被ってるのあるかも。
07-19 17:24

@RICHxSH 海の若本を歌った本人が昨夜うpしてましたよwww
07-19 16:04

しっかし作業が進まないなぁ… この論文を一体どう考察すればいいんだろう。そもそも考察ってなに?←
07-19 15:59

the16moonさんを怒らせると、 お化け屋敷に閉じ込めます。 http://shindanmaker.com/33404 #adumapoipoi  これからの時期お化け屋敷たくさん出てくるだろうしね。
07-19 15:52

@stardust1003 んー…今は物凄く嵌ってるのSHくらいだからなぁ。全体的に浅く広く好き。因みに前ジャンルは種運命で、その前が笛!で更に前がレツゴだった。
07-19 15:47

@ihi11 おかえりー
07-19 15:37

@stardust1003 えっ何で謎?
07-19 15:36

RT @stardust1003:RT @maito_Laurant: RT @hiyotoriは、12RTされたら、一番好きなキャラをかわいく描きましょう! http://shindanmaker.com/33086 デフォルメ?でも12は無理ぽ(´・ω・`)
07-19 15:35

@stardust1003 私のジャンルよりは広そうだから大丈夫!
07-19 15:25

@stardust1003 えっ!よ、読みたい!
07-19 15:00

@stardust1003 えっ、SSなら書いてくれるの?(ドキドキ
07-19 14:58

よ、読みたい! RT @stardust1003: あっでも出自が小説だから…!夢は頑張らんと無理! RT @shigure10: 読んでみたいですw RT @raifu794: むってぃの夢小説……だと RT @stardust1003: 夢小説書いてた痛い黒歴史
07-19 14:55

今は夢小説書いてないけど、昔はサイト何個も持ってた過去があってごめんなさい
07-19 14:48

同じくごめんなさい RT @jaga009: みんな夢小説に偏見もちすぎなんじゃ・・・ひええ、好きでごめんなしゃい^p^
07-19 14:45

あれ・・・もしかして明日って20日?やばい、明日までにスライドの原稿考えなきゃいけないんだった…。どうしよう…無理だ。
07-19 13:11

結局あの後1時間ほど二度寝してみたけど夢の続きは見れなかった(´・ω・`) 仕方ないから忘れないうちにSSにして形に残しておいた。陛下愛してるーーー!!
07-19 12:46

あー…どうにかして夢の続きが見たい。ちょっともう一度寝てみる・・・!寝れなかったら仕方ないので脳内補完しよう。 離脱ー!!
07-19 09:52

@ririla おはよーございまーす
07-19 09:41

@Lefty_Laurant おはようございますー
07-19 09:38

@maito_Laurant 別にイヤじゃないから大丈夫ですよ~w ちと恥ずかしいだけなのでwww
07-19 09:38

@shimoha1226 TLで流れても私の記憶からは流れないからおkww
07-19 09:37

@maito_Laurant まいとたんおはおは!!ふぁぼるとか…ないわww
07-19 09:36

@kei1059 おはようございます。なんで起きちゃったの、私のばか!
07-19 09:35

@s_mar_bot @elise_doll @Shayta_n_bot おはりぷありがとう。
07-19 09:34

@retonto @flew_flue @shinorisu @Seana_Laurant おやりぷどうもでしたー
07-19 09:34

あー・・・もう一度寝たら続き見られないかな・・・?
07-19 09:32

おはようございます。夢の中で陛下とデートしてちゅーされた。もう一生目覚めたくなかったのにどうして起きちゃったんだろう。悔しいから忘れないうちに文章にして残しておく。
07-19 09:26

おやすみなさーいノシ
07-19 02:06

最後の1日を有意義に過ごすためにもそろそろ寝ようかな。
07-19 02:05

連休もあと1日で終わりか…このまま仕事なくなってしまえばいいのに。とても不思議な出来事によって職場がなくなってればいいのに・・・。
07-19 02:03

@k_kouyou おやすみなさーい
07-19 02:02

@kei1059 おやすみなさーい
07-19 02:01

@retonto いやいや・・・いいものを見せていただきましたww 
07-19 01:56

手フェチとしては、この手晒しTLは美味しすぎる。じゅるり・・・。ごちそうさまです。
07-19 01:49

指長い~! RT @retonto: 対比物、携帯電話!中指と同じ大きさ! http://tweetphoto.com/33495031
07-19 01:47

RT @stardust1003: RT @e231_joban: RT @Seana_Laurant: RT @itameshi_yutori: 海の若本本当に酷いなこれ・・・誰だよこんなの歌ってるやつ・・・
07-19 01:44

流れに乗って晒してみる。 http://photozou.jp/photo/show/663111/43315899
07-19 01:42

@ciel_leic れいくたんおかえりー
07-19 01:40

@maito_Laurant まいとたん大丈夫? ゆっくり休んでね。おやすみなさい。
07-19 01:34

皆が手を晒している・・・
07-19 01:31

パンとアイスを見つけた!わーい、これで飢えがしのげるー(マテ
07-19 01:17

我慢できないからやっぱり何か食べよう・・・ なんかあったかな・・・
07-19 01:09

・・・なんか食べたくなってきちゃった・・・ やっぱりこの時間に食べたら太るかな・・・?
07-19 01:03

fおめでとうございまーす! RT @lew_flue: おめでとう! RT @SakiLaurent: お誕生日おめでとう! RT @ginkaxxx そして自分生誕おめでとう←
07-19 00:48

@mia06 しゃわえりー!
07-19 00:47

えっ? RT @stardust1003: @the16moon えっ
07-19 00:44

ダウトー! RT @itameshi_yutori: 俺が空気だ!
07-19 00:43

@stardust1003 むってぃだって大人気じゃん!
07-19 00:42

@alise_kiri おやすみなしゃいたん
07-19 00:41

@ngrsh9 おやすみなさい
07-19 00:40

@Seana_Laurant しなたんモテモテだねwww
07-19 00:39

渋谷オフでは今日色々あったみたいだねぇ。TLCP別れたり出来たりwww 現場で一部始終見ていたかったww
07-19 00:34

@stardust1003 すごいねぇ・・・
07-19 00:24

@shin0110 確かにこれはタグついても納得だよ~www
07-19 00:23

@stardust1003 なるほどwwwww しっかし海の若本は中毒性があるwww
07-19 00:21

the16moonが親友と呼べるフォロワーさんは『11月生まれで冬好きの、A型男性』のようです。 http://shindanmaker.com/26894 さぁ、親友になろうか。
07-19 00:20

@stardust1003 え、みんみんたんが原因なの??
07-19 00:19

@izane_violet おかえりなさーい!
07-19 00:16

渋谷オフ本当に楽しそうで裏山。私も行ければよかったんだけどな~残念すぐる。
07-19 00:15

こwwwれwwwはwwww RT @itameshi_yutori: 海の若本 (2:22) http://nico.ms/sm11434716 #nicovideo #sm11434716
07-19 00:13

@shin0110 ただいまー!
07-19 00:08

@shimoha1226 @retonto @s_mar_bot おかありでーす!
07-19 00:05

帰宅!ただいまー!
07-19 00:01

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<体調悪い | 十六夜日記 | 07/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
