日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体調悪い
2010-07-20 Tue 23:03
今朝、電車の中で急に気分悪くなって座り込んでしまいました。
たまたま親も一緒だったから意識あるうちにしゃがめたけど、1人だったら立ってなきゃ!と無理して倒れてたかも。

絶対朝の満員電車でクーラーが切れたのが原因だと思うのよね。
蒸し暑いし汗臭いしで気持ち悪いと思い始めたら急に具合悪くなったし。
なんとか職場最寄り駅まで行ってホームで休んでから仕事に行きました。

今日は仕事終わってから勉強会があったんだけど(昨日必死で作ってたスライド関連)、それには参加しないで帰らせてもらった。
勤務外の事だし、明日仕事休むわけにいかないからね。

で、帰宅して早々に寝たんだけど…目が覚めちゃった。←イマココ

ベッドで横になりつつ、携帯で調べてみたんだけど、やっぱり熱中症になりかけてたみたい。
超初期段階だからポカリ飲んで身体冷やしておとなしくしておけば治るでしょ。


知らぬ間に梅雨明けして急に夏になるからいけないんだ!



……さて、また寝ますか。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<07/20のツイートまとめ | 十六夜日記 | 07/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
