日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/20のツイートまとめ
2010-07-21 Wed 05:43
the16moon

@stardust1003 キャラのメッキwww もう全部剥ぎ取ってしまえば?www
07-20 21:07

今日はもう休みますー 明日は元気はつらつ!になれるといいな! おやすみなさーい
07-20 21:05

@stardust1003 うん、なんとかだいじょぶー・・・ みんみんたんも気をつけてね~!
07-20 21:04

@Seana_Laurant ありがとー 今日は無事に家についたので、ゆっくり休むことにします・・・。
07-20 18:46

@suiouya @saigario ただいま。朝の電車が満員なのにクーラーが切れて蒸し風呂状態+汗の臭いで気持ち悪くなって耳鳴りして目の前真っ暗になりましたwww 今日は早く帰れたし早めに寝るつもり~・・・
07-20 18:45

@elise_doll @shimoha1226 @kei1059 @jaga009 @s_mar_bot おかありですー
07-20 18:43

帰宅ー ただいま
07-20 18:29

@Seana_Laurant しなたん今朝は心配かけてごめんね。無理したくなくてもしなきゃならないのが社会人のツライとこだね~(´ω`)
07-20 17:49

@maito_Laurant まいとたん今朝はありがとう。ポカリがふがぶ飲んだよ!電車降りて少し駅で休憩したら何とかなったよ~
07-20 17:48

@kei1059 今朝はご心配おかけしました。水分ありがとう!
07-20 17:45

@stardust1003 心配かけてごめんね。まだツライけどなんとか定時まで仕事頑張ったよ~
07-20 17:43

そんなんでいいのか医療従事者!
07-20 17:30

でも職場の人誰も私が具合悪いの気付いてくれなかった…。気付かれないようにはしてたけど明らかに普段と違ったのに。
07-20 17:29

心配りぷくれた皆ありがとう。ご心配おかけしました。まだ体調は悪いけど定時まで仕事頑張ったよ!(誉めて!) さすがにこの後の勉強会は欠席させてもらったけど…。 あー…クラクラするし変な汗かくしこりゃマズイな…。
07-20 17:26

電車で貧血おこした。熱中症になりそう。
07-20 08:12

いってきまーす
07-20 07:19

@shimoha1226 @Seana_Laurant @stardust1003 @kei1059 おやりぷありがとうでしたー
07-20 06:18

おはよー!
07-20 06:17

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<07/21のツイートまとめ | 十六夜日記 | 体調悪い>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
