日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/21のツイートまとめ
2010-07-22 Thu 05:12
the16moon

@ciel_leic 脳内再生したら可愛すぎてゴロゴロした
07-21 23:57

わくわく。 RT @ciel_leic: 今すぐカラオケ行きたくなったけど無理なので部屋で歌うだけで我慢。
07-21 23:54

@flew_flue おやすみ!
07-21 23:48

@ciel_leic 大丈夫、れいくたんはかわいい!かすみ知ってる!
07-21 23:39

@Seana_Laurant おやすみなさーい
07-21 23:35

@ciel_leic れいくたんだー 相変わらず可愛いなぁもう。
07-21 23:34

@kyokokame おつかれさまでした!
07-21 23:32

@hinerist フォローありがとうございました!
07-21 23:28

@stardust1003 ほかいまー
07-21 23:10

@shimoha1226 @Seana_Laurant ほかえり&おかえりありがとございま~す
07-21 23:10

@shin0110 はかえりどうもでーすw なんか墓に帰る=メルメルの元に行くみたいでいいな、これ。
07-21 23:09

@Seana_Laurant しゃわてらありでしたー
07-21 23:08

@retonto 昨日の朝通勤中にふらーっとね。多分軽い熱中症。お互い無理しないようにしないとねー
07-21 23:08

ほかいまー
07-21 23:07

ちょっくらシャワってくるー 
07-21 22:44

@retonto おやすみなさーい
07-21 22:42

@retonto だだ大丈夫? 無理しちゃダメだよ!私みたいに倒れるよ!
07-21 22:41

\さーんほらーい/ RT @stardust1003: \さーんほらーい/ RT @hinerist: \さーんほらーい/ #SoundHorizon
07-21 22:41

@e231_joban ちがうの?
07-21 22:35

なら仕方ない RT @shimoha1226: @the16moon 犯人はいーたん
07-21 22:34

ちょっと目を離したすきにナマズTLになってる。 どういうことなの・・・
07-21 22:31

@narukou おやすみなさい
07-21 22:21

@yakumo_kanan おかえりなさいませー
07-21 22:05

@shin0110 おかえりなさーい
07-21 22:04

@stardust1003 待ってる!
07-21 22:01

@stardust1003 えっとー?
07-21 21:58

@stardust1003 結局カラオケ→ご飯の流れでいいのかな?
07-21 21:55

@Seana_Laurant おおお!おめでとー!
07-21 21:52

@SLMENA おかえりなさーい
07-21 21:50

@retonto うん、早く普段のれとんとたんに戻ってね!
07-21 21:49

@stardust1003 どうしよっか。何時に待ち合わせするー?私はその日土曜だけど仕事ないからいつでもOKだよ^^
07-21 21:48

@mia06 リア友にどSと呼ばれる私だけど、相手が本気で嫌がってるのも気付かないのは最低だと思う。自分は絶対正しいと思ってるからそういう事できるんだろうけどね。
07-21 21:46

@retonto うん、そうだよ、風邪のせいだよ!・・・・・・たぶん
07-21 21:41

@stardust1003 ん?なぁに?
07-21 21:40

@retonto さすがにそれは無茶しすぎだよ・・・w
07-21 21:36

@mia06 それはわかるー RTしたらばれるので出来ないのが辛いw
07-21 21:35

@Seana_Laurant おはー
07-21 21:34

なんという組み合わせだろうw RT @retonto: なぜオレンジジュースにプロテイン入れて、尚且つ感冒薬飲もうとしたのか。吐くの我慢するの久々で辛かった。顎筋いてぇw
07-21 21:33

@mia06 www
07-21 21:29

@retonto 大丈夫?熱中症も風邪っぽい症状出るから、とりあえず水分はしっかり摂っておいたほうがいいよー 
07-21 21:23

@stardust1003 出遅れたけど、おかえりー
07-21 21:21

腰に激痛がはしる…うーん最近に腰痛がくる定期が短くなったなぁ…立ち仕事のせいかしら?
07-21 21:10

@flew_flue おかえりなさーい
07-21 21:02

@mia06 おかえりぃぃぃ!!
07-21 20:40

@nanase_toki わーい、おかりぷありがと~ ただいまー
07-21 19:19

早速ご飯だ~ ちゃんと食べれるかなー 米とか肉とか野菜とか。とりあえず量は少なめにしてもらおう。
07-21 19:17

@ciel_leic @_kyo526_ @mia06 ただいまー!
07-21 19:12

やっとお家に着いた~!ただいま!
07-21 19:06

そういえば必死に作ったスライド、あんまりダメ出しなかったみたい(*^□^*) どうやらスライド作るの頑張りすぎて具合悪くなったと思われたらしい。明らかに原因違うと思うけど、私に有利に勘違いしてくれてるので敢えて訂正はしないんだ!
07-21 18:17

仕事終わった……!なんで外はこんなに暑いの?熱中症にかかる人多いはずだよ。
07-21 18:10

いつも以上に食欲がない。回復傾向にあるのにおかしいなぁ。今から昼なんだけど、お腹すかないとかありえなさすぎる!そんな私の昼食はカロリーメイト(飲料)とアクエリアスと少しのパンです(´ω`)
07-21 13:38

今日頑張れば明日は休み!さて、行きたくないけど仕事行ってきます。
07-21 07:05

朝から暑い・・・身体に熱がこもる・・・ これは水分持ち歩かないと今日もやばそうだな
07-21 07:04

@Seana_Laurant おはよーございます^^
07-21 07:03

@shimoha1226 @retonto @mia06 @stardust1003 @Seana_Laurant @Shayta_n_bot @elise_doll 昨日はおやりぷありがとうでしたー
07-21 06:27

おはようございます 7割くらい復活~
07-21 06:26

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仕事休みでした(タイトル変更&少々修正あり) | 十六夜日記 | 07/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
