日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/22のツイートまとめ
2010-07-23 Fri 06:14
the16moon

@retonto おやすみなさーい
07-22 23:53

@ciel_leic れいくたんおやすみ~
07-22 23:46

@raifu794 おやすみなさーい
07-22 23:20

@yakumo_kanan おやすみなさーい
07-22 23:18

お幸せに! RT @Seana_Laurant: どういうことなの… RT @yurohgi: いーたんさんしーなさんしいーたんお幸せに
07-22 23:00

@arietta2009 おかえりなさーい
07-22 22:49

@_kyo526_  ほかてら~ノシ
07-22 22:36

私の小学校、学校から家が近い順だったwww RT @mia06: 普通じゃないの?RT @sorami05: 千葉ってさ出席番号が誕生日順なんだってねwwwなんかいいなぁww
07-22 22:33

\いーたんたん/ \しなたんたん/ \ふたりあわせてしないーたん/RT @ciel_leic: \いーたんたん/ \しなたんたん/ \ふたりあわせてしないーたん/RT @flew_flue: \いーたんたん/ \しなたんたん/ \ふたりあわせてしないーたん/
07-22 22:31

\しいーたん!/
07-22 22:28

いーたんと椎名さん両方祭ればいいの?
07-22 22:25

@stardust1003 おかーり!
07-22 22:19

@akihimesara おやすみです
07-22 22:13

凄いよ…! RT @stardust1003: でも1ヘルツの違いとかはさすがに RT @the16moon: 羨ましい RT @stardust1003: 特技…絶対音感。
07-22 21:58

人生の8割音楽ってなんかそれカッコイイ RT @stardust1003: @Seana_Laurant 人生の8割音楽だしなぁ
07-22 21:57

@Nohivoix おかえりなさーい
07-22 21:53

羨ましい RT @stardust1003: 特技…絶対音感。
07-22 21:52

特技TLなのか・・・。特技なんて思いつかないよ!
07-22 21:52

@ririla おやすみなさーい
07-22 21:42

ごめん、ついてた RT @mia06: 高校にクーラーとか都市伝説だろーー!! [メルメルmogmog]
07-22 21:38

ノ RT @Seana_Laurant: へ RT @ciel_leic: ノRT @nerima_: ノRT @kurage23: へ RT (略)RT @nat_take: 【緩募】高校にクーラーある(あった)人→ノ ない(なかった)人→へで挙手 へ
07-22 21:36

RT @akito_L: RT @stardust1003: RT @mia06: RT @homisxxx: RT @yurohgi RT @mnkr3958: 【拡散希望】サンホラーさんリストを整理したいので拡散お願いします
07-22 21:26

アリプロ一時期よく聞いてたけど、SH好きになったらあんまり聞かなくなっちゃったな・・・。どっちも大好きなんだけどねー
07-22 21:12

湿布貼った部分が急激に冷えてくると「効いてる効いてる~」ってなんか嬉しくなるw
07-22 21:09

@retonto @stardust1003 @homisxxx ほかえりありがとー!
07-22 21:07

ほかいまー
07-22 20:59

ほかってくる~
07-22 20:36

@flew_flue おかえりなさーい
07-22 20:34

@lethe3253 おかえりなさーい おつかれさま!
07-22 20:34

@homisxxx フォローありがとうございました。宜しくお願いします!
07-22 20:32

@retonto ありがとー ホント健康第一でいかないとね~
07-22 20:28

@stardust1003 お仕事おつかれさまー
07-22 20:27

そういえば今日は折角の単発夏休みだったのに、病院行ってそれ以外は寝てただけだった。なんか勿体無いことしたな…
07-22 20:25

@retonto 何かいったかなー?(ニコッ
07-22 20:20

the16moonは、紳士にお腹を優しく見つめてキスされると、「もう好きにして…(´・ω・`)」と言いたくなります。 http://shindanmaker.com/31409 #sukinishitter  紳士はお腹を見つめるのだろうか?
07-22 20:17

RT @shinorisu: RT @quail_yuzu RT @mia06: RT @homisxxx: RT @yurohgi RT @mnkr3958: 【拡散希望】サンホラーさんリストを整理したいので拡散お願いします*
07-22 20:06

@shin0110 おかえりなさーい
07-22 20:01

the16moonは『S度:無限大、M度:天使のごとし、攻度:55%、受度:15%、変態度:魔王レベル』です。 http://shindanmaker.com/19323 変態どSです
07-22 19:59

はいだしょうこを見ていると、どうしてもるいるいを思い出す。2人とも宝塚出身という共通点以外に、何か似てるんだよね。目が大きいとことか声が高いとことか。
07-22 19:49

@stardust1003 うん。大丈夫だよ、ありがとう。なんか疲労骨折した人がなるらしいケガ?の生まれつきverだったみたい。
07-22 12:26

病院行ってきた。腰が痛いのはちゃんと原因があったらしい…
07-22 12:15

寄付したところで新しい病院なんていつまで経っても立たないじゃん!てかH28年完成予定とかそのころ仕事辞めてるつもりなのに!
07-22 09:54

大学から寄付金よこせって手紙が来た・・・ 職員は絶対払わなきゃいけないとか何それ・・・ 勤務年数少ないから安いけど、それでも35kとか今の私にはキツイ(???)
07-22 09:51

@ayame_0 リフォロありがとうございましたー 
07-22 09:36

@yukaristos おはめるひぇん!喉大丈夫?
07-22 09:25

@muyatan おはようござー
07-22 09:21

@stardust1003 @flew_flue @s_mar_bot @kei1059 @Shayta_n_bot @elise_doll おは!二度寝してすっきり!仕事がないって素敵!
07-22 09:12

@mia06 @hinerist @ciel_leic @mamepiyo_ @lyla_bot @vio_bot おやりぷありがとでした^^
07-22 09:11

起きた!二度目のおはよ~!
07-22 09:05

起きた・・・でも良く考えたら今日仕事休みの日だった・・・もう一回寝る
07-22 06:03

とりあえず離脱しよう。 おやすみなさーいノシ
07-22 00:24

明日仕事休みだからもうちょっと起きてるつもりだったけど、そろそろ寝ようかな?
07-22 00:19

むー。なんか頭いたい気がする。電磁波と熱中症のどっちが原因だろう。
07-22 00:19

@elef_bot エレフおやすみー
07-22 00:08

@ciel_leic 頑張って思い出して!
07-22 00:06

@lethe3253 玲たんわかるよー
07-22 00:01

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<07/23のツイートまとめ | 十六夜日記 | 仕事休みでした(タイトル変更&少々修正あり)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
