日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/23のツイートまとめ
2010-07-24 Sat 04:54
the16moon

@retonto おやすみなさーい
07-23 23:17

@stardust1003 こんな時間までお仕事おつかれさま…!
07-23 23:13

@homisxxx そんなに年が離れてたんだ。ありがとうございます!
07-23 22:37

@mia06 ありがとう!
07-23 22:36

ところでサツキとメイって何歳なんだっけ?
07-23 22:28

トトロかわいいな(笑)
07-23 22:05

トトロ見に来たら家族はゴマキのを見てた…。仕方ないから終わるまで待つしかない。
07-23 21:24

トトロ見よ・・・
07-23 21:21

もうちょっとしたらトトロ見に居間へ移動しようそうしよう
07-23 21:10

ん?・・・あぁ、トトロ始まったのね。PCのある自室にはTV無いから見てないや
07-23 21:09

しかも暫く雪の娘役トップを決めないって…。作品ごとにヒロイン替えるの好きじゃない。ちゃんと、キムちゃんの相手役決めてあげてよーーー
07-23 21:02

え、未涼亜希が花から雪に組替えってどういうことェ・・・ 嫌いじゃないし花の中では好きなジェンヌだけど、雪に来たらひろみちゃんの番手が…。折角3番手になれると思ったのに…
07-23 21:01

@mia06 おかえりーーーー!!!
07-23 20:40

@retonto @felicit88 @shin0110 おかえりありでーす!ただいま!
07-23 20:35

@shinorisu お疲れありですー
07-23 20:03

@miduking1818 @akito_L いてらありでしたー
07-23 20:03

帰宅!ただいまー
07-23 20:02

英語か…。今日も平和だo(^∇^o)(o^∇^)o
07-23 17:25

退社なう。今日は担当エリアの患者少なくてのんびり。いい感じだった!
07-23 17:23

さて、と。いってきまーす
07-23 07:09

@homisxxx おはようございます!揺れ大きかったですよねー それでも私が住んでた場所は震度3~4だったみたいです。
07-23 07:08

@s_mar_bot @elise_doll @Shayta_n_bot おはあり!
07-23 07:07

おはようございます。地震大きかったですね。皆大丈夫だった?
07-23 06:19

そろそろ寝よ。おやすみなさーいノシ
07-23 00:05

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<07/24のツイートまとめ | 十六夜日記 | 07/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
