日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/31のツイートまとめ
2010-08-01 Sun 04:33
the16moon

帰宅!
07-31 23:47

地元駅に着いたけど、まだ迎えの車が来ない…
07-31 23:38

汗で化粧がどろどろ。まぁあとは帰るだけだからいいけど気持ち悪い。
07-31 23:36

教えろひぇん RT @stardust1003: 教えろひぇん RT @Nacht8: 教えろひぇん RT @Lsinjyou: 教えろひぇん RT @miharuco: だれか歌の上達法おしえろろ ひぇん^ω^
07-31 23:28

ドジっ娘さん! RT @mia06: 帝臨にたぎってたら電車降り損ねたバカス
07-31 23:10

にゃまず RT @Seana_Laurant: にゃまず RT @simamirin: にゃまず RT @merryidiot: にゃまず RT @stardust1003: にゃまず RT @miharuco: にゃまず RT @Lsinjyou: にゃまず
07-31 23:02

@stardust1003  おちゅかれー
07-31 23:01

@mia06 おつかれー 楽しかったね!
07-31 22:59

めんどくさいけど早く帰るために乗り換えしながら帰ろう
07-31 22:57

電車が15分待たないと来ないェ…
07-31 22:56

アダルト組解散~ お疲れさまでした!
07-31 22:53

カルーアミルクと大人のカルーアの違いは黒と白の比率…?
07-31 22:21

かに玉うまー
07-31 19:08

杏露酒gkgk うまー
07-31 18:46

イケメンのまっがーれ↓(笑)
07-31 18:23

こいせよおんなのこっ!ごーごー!
07-31 18:18

むってぃ、やっぱり両声類。どうしてそんなに高音出るの!女として負けた……
07-31 18:15

むってぃまじ妖精!
07-31 17:47

イケメンのアリプロ…いいもの聞けた!
07-31 17:34

むってぃ可愛すぎるんだけど
07-31 17:19

街がワンピ一色になってる http://photozou.jp/photo/show/663111/44515934
07-31 16:26

イケメンが気づいてくれません
07-31 16:14

イケメンきたー
07-31 16:12

むってぃと合流なう。
07-31 16:00

浴衣の子が電車に乗ってきた。藍色の生地に紫陽花がプリントされた浴衣で可愛い。ただ何故ピアスが藤なの…。紫で可愛いけどちょっと残念。あ、また浴衣の子がたくさん乗ってきた。いいなぁ。
07-31 15:38

ホームにエリザベートとモーツァルトの看板が出てる!エリザはキャストがベストじゃない&見飽きたけどモーツァルトはもう一回くらい見たいな
07-31 15:19

電車行っちゃった……次の電車まであと10分とかもうね…。集合時間に余裕持っておきたかったけどギリギリになりそうだ。
07-31 15:17

道端にポニョの防災頭巾が落ちてた……
07-31 15:11

そろそろ行くか…。いってきまーす!
07-31 14:55

もうちょっとしたらお出かけなんだけど折り畳み傘持っていったほうがいいのかな…?
07-31 14:47

@ciel_leic れいくたんぼんじゅー!
07-31 14:44

そろそろ準備しないとまずいな・・・
07-31 13:43

@akeminplus 軽井沢!いいなぁ~
07-31 11:43

@kei1059 おはよー
07-31 11:42

@enis_nate フォローありがとうございました!宜しくお願いします。
07-31 11:42

病院行ってきたー 看護士のおばちゃんに顔覚えられてたwww 
07-31 11:34

@mia06 あきさんいってらっしゃーい
07-31 09:41

@flew_flue おはようですー
07-31 09:20

@ririla おはようございます~
07-31 09:20

@maito_Laurant まいとたんぐーてんもるげん!
07-31 08:45

@stardust1003 おはー
07-31 08:44

@cuconoki おはありでっす
07-31 08:44

暑いよーー
07-31 08:42

@Seana_Laurant @Robeliabot @Giuliettabot @vio_bot @s_mar_bot @lyla_bot おやありでしたー
07-31 08:41

おはよーー
07-31 08:39

寝るっ!おやすみっ!
07-31 00:04

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/01のツイートまとめ | 十六夜日記 | 07/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
