日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3連休でした
2010-08-02 Mon 22:40
土曜日から今日にかけて3連休でした。
今の時期は日曜だけでなく土曜日も休みなので2連休わっほい!って感じなのですが今日は夏休みとして1日お休みをもらって3連休になったんです。

普段は休みになっても家族以外に遊んでもらえないので(寂)、家でゴロゴロしてるだけになりがちなんですが今回は3日連続で予定が埋まってウハウハでした。


土曜日はサンホラが好きな年齢の近い人達とカラオケしてご飯食べてきました。
サンホラとは全く関係ない歌を歌ったりお話したり、すごく楽しかったな。
職場の近くにおいしい中華料理屋さんがあることも教えてもらえたので、これからあのお店愛用しようっと。
食べる量を考えて注文しなきゃいけないってことを学びましたwww
また近いうちに遊びたいな。次はいつ集まろうか~?

日曜はこれまたこっちの世界の人とランチしてきました。
サンホラは知らないんだけど、ゲームとかアニメとかの話で盛り上がってきました。
こちらも有楽町の美味しいイタリアンのお店を教えてもらってまた一つお店を開拓することができましたよ。
ランチも奢ってもらったうえに、帰り際に来週の誕生日祝いということでマカロンもらっちゃいました。
マカロン大好き~♪

そして今日。
姉妹会メンバの1人と遊んできました。
平日しかやっていないというデンマークの紅茶屋さんに連れて行ってくれるというので凄く楽しみにしていたの。
そして超方向音痴な友達が、無事に私をそのお店に連れて行ってくれたことに感動したのも束の間。
お店のドアに張り紙が。
「本日紅茶ソムリエ養成講座のため貸切です」
折角行ったのにお店に入れなかったんですよーーーー(つД`)
ものすっごく無念。いつか平日にお休みとってリベンジしたい。

紅茶屋さんに入れなかったので、第2の故郷ともいえる御茶ノ水に移動してパセラに。
今日からJOYでイドイド配信ということでwktkしてたんだけど、配信されてる機種じゃなかったらしくて歌えませんでした。
でもUGAバージョンとか、持ち込み音源でイド熱唱してきたんだけどね。
どこのお店ならJOYバージョン歌えるのかな??是非体験してみたい。


あまりに3日間が充実してて楽しかったけど、その分疲れたなぁ。
明日そういえばオペあるんだっけ…。あれ、準備と片付けだけだったかなぁ…。まぁどっちでもいいか。
今週は教授担当の週らしいので、木曜までの3日間頑張ります。
金曜日はまた夏休みなんだ。3連休♪ でも従弟のカテキョやらなきゃならないんだけどね。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/02のツイートまとめ | 十六夜日記 | 08/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
