日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/02のツイートまとめ
2010-08-03 Tue 04:59
the16moon

だめだ、あたまいたくなってきた。ねよう。おやすみなさい。
08-02 23:28

お客さん、今日は珍しいthe16moonが手に入ったよ。協調性ゼロだけど耐久性はある、水飲ませるだけで育つよ。おまけして1,280,000円でどうだ?さぁ買っていこう。 http://shindanmaker.com/36695 協調性ないし高くてごめんなさい×3
08-02 23:21

眠い・・・のかなぁ?よくわかんない・・・
08-02 23:20

なんか目がしょぼしょぼする
08-02 23:15

@shimoha1226 おかえり~
08-02 23:13

@raifu794 おやすみなさーい
08-02 23:03

@ciel_leic れいくたんおかえりーシャワえりー
08-02 23:02

かすみ覚えた RT @stardust1003: 通常運転らしい QT @Seana_Laurant: いつでもこわれてます RT @hayatekuro: RT @stardust1003: 【速報】しなたんがこわれた
08-02 23:01

RT @mia06: RT @hayatekuro: RT @stardust1003: RT @Mille_nuit: えろかわいいしなさんとか、私得すぎて。
08-02 22:54

@k_kouyou おやすみなさいですー
08-02 22:34

ところで今これは何TLなんだろう。把握できない・・・。いや、ぱんつTLはわかってるんだけど・・・w
08-02 21:50

@stardust1003 つらい時はつらい、それでいいんだよ。乙女でもいいじゃない。
08-02 21:46

@stardust1003 そだったんだー 今朝までってことはもう違うんだね 乙女でも全然いいと思うけど・・・
08-02 21:37

@Seana_Laurant しゃわえりー
08-02 21:35

食べてきたー おなかいっぱーい
08-02 21:34

復帰したつもりだったけど、お素麺茹で上がったっていうから食べてくる。ピザと素麺という不思議な組み合わせの夕飯w
08-02 21:21

@stardust1003 みんみんたん、おかえり!
08-02 21:19

@mia06 だいぶ遅くなったけど、おかえり~
08-02 21:19

@ihi11 おかえりなさいー
08-02 21:15

@Seana_Laurant しゃわてらー
08-02 21:14

よくある RT@maito_Laurant: あるある…;; RT@stardust1003: あるよおお 【略】 RT @enuxx: 好きなフォロワーさんが他の人と話してると私とも話して欲しいなーって思うことは多々ある
08-02 21:14

@stardust1003 乙女全開なの?
08-02 21:11

あ、フレンドパークのゲスト宝塚OGだ。録画してるけど見なきゃ。離脱!
08-02 19:07

\さーんほらーい/ #SoundHorizon
08-02 19:06

@Seana_Laurant 団体旅行かぁ。でもそれはそれできっと楽しいよ。電車じゃないんだー。車?
08-02 19:01

@ShiHo_Laurant おめ!
08-02 18:57

@akeminplus 受付に行って「部屋のTV、持込のPSPのケーブル繋げられないんですけど」って言ったら、新しいTVの部屋に移動させてもらえたw でもJOYは新機種じゃなかったらしくて無理だった。残念。
08-02 18:57

@Seana_Laurant 旅行ですか~?いいないいな。
08-02 18:55

@cuconoki お仕事お疲れ様でした~
08-02 18:54

@mia06 おおおお疲れぇぇぇぇぇ!!
08-02 18:53

@Seana_Laurant おかえり~
08-02 18:51

ある! RT @nayutal0: ていうかサンホラ夢って需要あるの?あるんだったら書k(ry
08-02 18:51

@akeminplus ただいまー!1回目はUGAを流しながらご飯食べて、2・3回目は持ち込みでそれぞれ1回ずつ歌ったのw 持込音源流すために、店の人に言って途中で部屋まで変えてもらっちゃったw
08-02 18:47

@maito_Laurant @flew_flue ただいまーーー!
08-02 18:45

@stardust1003 カッコ悪くなんてないよ~ 人間なんだから精神的に下降気味の日だってあるもん。
08-02 18:45

@akeminplus @akito_L いってらありでしたー!楽しかった!
08-02 18:42

@cuconoki @shimoha1226 JOY情報ありがとでした~!
08-02 18:42

帰宅したなり~
08-02 18:38

@rod2rod おかーえりー!
08-02 18:27

@miharuco おかえりなさい!
08-02 18:13

@enuxx おはよー
08-02 17:47

@flew_flue おかえりー
08-02 17:40

電車内、椅子に余裕があるのに詰めてくれないから座れない。その場所はカバンを置くスペースではないのだよ!カバンを膝に乗せて少し横にずれてくれれば1人座れるのに。
08-02 17:37

勤務終了時間に職場付近を歩くってドキドキするね。ちゃんと休み貰ってるのに何故か罪悪感を感じる。
08-02 17:33

解散。御茶ノ水パセラでJOYイドは無理でした。でもUGAと持ち込み含めてイド3周もしてしまった(笑)
08-02 17:27

結局UGAと持ち込みでイド歌いました。
08-02 15:46

あれー?イドどうしたら歌えるの?
08-02 14:03

イド、UGAしか見つからないんだけどJOYはどこ?
08-02 13:43

とりあえずイドを流しつつランチバイキングなう
08-02 13:23

友人と合流するも目当ての店が貸し切りで入れず、仕方ないのでパセラに向かうなう。
08-02 12:24

待ち合わせ相手が時間になっても来ないと不安倍増。まだ3分しか経ってないんだけど。
08-02 12:04

普段使わない駅に1人でいると、ここが本当に待ち合わせ場所なのか不安になる
08-02 11:59

代々木上原なう。
08-02 11:53

UGAとJOYは一緒なのか~
08-02 11:50

@suiouya 自分のポストかと思うくらい書いてる事が同じだった(笑)
08-02 11:08

東京雨降ってるの?これから東京に向かうのにェ…
08-02 11:05

うわぁん。信号待ちしてる間にバス行っちゃった。10分待つのつら…。この汗どうしてくれる。
08-02 10:34

今日はアフタヌーンティーしてからサンカラ!イド歌ってくる!いってきます!
08-02 10:21

@akito_L あきとたんおはよー
08-02 09:59

\すーらーいーむー/ RT @torimeno: \すーらーいーむー/ RT @SLMENA: \すーらーいーむー/
08-02 09:49

すらいむさんだーーー
08-02 09:48

@mia06 いってらっしゃい!
08-02 09:44

@jaga009 おはよーございまーす
08-02 09:44

@_kyo526_ おはようございますー
08-02 09:43

@muyatan おはもふ!
08-02 09:34

@stardust1003 うん。ダメな時は一人で抱え込まないで頼るべし!いつでもメールしていいからねー
08-02 09:18

@Seana_Laurant 試験がんばってね
08-02 08:53

@stardust1003 寝てもダメだったかぁ~ とりあえず無理はしないようにね
08-02 08:53

@stardust1003 そかそか、安心。よかった^^ でも今度は羨ましいw
08-02 08:46

@flew_flue おはよーございますー
08-02 08:13

@mamepiyo_ いってらっしゃいませー
08-02 08:12

@miharuco いってらっしゃいwwww
08-02 08:08

@ayajo_00 おはようございます。がんばって!
08-02 08:07

@ririla おはようございます
08-02 08:05

@stardust1003 えっ…どういうことなの?逆に心配になる
08-02 08:05

@stardust1003 おはよっ
08-02 07:47

@shin0110 いってらっしゃーい
08-02 07:45

@mia06 あきさんおはよー
08-02 07:44

@akihimesara おはようございます~
08-02 07:40

いつも見送られる側だから、仕事とか学校行く人を見送るのって新鮮。
08-02 07:38

@Seana_Laurant いってらっしゃーい
08-02 07:37

@mamepiyo_ おはよー
08-02 07:36

@cuconoki おはようですー
08-02 07:36

@rod2rod いってらっしゃい!お仕事頑張って!
08-02 07:35

@torimeno こちらこそ宜しくおねがいします~
08-02 07:31

私だけじゃなかった! RT @nanase_toki: 私もー RT @the16moon: 朝からTLパネェ。だめだ、私にはついていける気がしない。
08-02 07:26

朝からTLパネェ。だめだ、私にはついていける気がしない。
08-02 07:23

@Seana_Laurant @aporom @miharuco おはありです~
08-02 06:53

@hiver4021 フォローありがとうございました。宜しくお願いします。
08-02 06:52

@retonto @muyatan @homisxxx 昨晩はおやありでした!!
08-02 06:50

今日は仕事休みだからもう少しゴロゴロしてよう・・・
08-02 06:49

おはよー 
08-02 06:48

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/03のツイートまとめ | 十六夜日記 | 3連休でした>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
