日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/06のツイートまとめ
2010-08-07 Sat 08:40
the16moon

立派に訓練されている RT @fluorspar: 「夏休み入れば、大体OKな感じだ」 が 「夏休みは入れ歯、大体OKなカンジダ」 に誤変換される程度には訓練されている我がPCである。
08-06 23:56

@saori924 腐発言・変態発言全然大丈夫なので気にしないでどんどん発言してください~w むしろ楽しみにしてます
08-06 23:54

@kei1059 おかえりでしたー
08-06 23:53

@hiyotori おかえりなさーい
08-06 23:50

RT @ririla: RT @hasuminn: RT @_Chizuru: RT @jienkey: 今どれだけサマーウォーズがツイッター内での話題になっているか気になるので一時間以内にサマーウォーズ関連のツイートをした人はRTしてください
08-06 23:49

@saori924 リフォローありがとうございます!これからよろしくお願いします^^
08-06 23:45

@stardust1003 そうなんだ~ 映画見たリア友からデジモンに似すぎてて…と言われてたから今まで気にはなってたけど敢えて見ようとは思わなかったんだよね。でも見たら面白かったから是非ちゃんと見たくなった。
08-06 23:43

@stardust1003 私はまず完全版をちゃんと見たいな~ 焼いたのあるんだ?いいね!
08-06 23:40

ウォーゲーム好き! RT @Nohivoix: サマーウォーズ観た人はぜひデジモンのウォーゲームを…!!!
08-06 23:34

サマウォ、ちゃんと見たいなぁ。落ち着いた頃に借りてこようかな。多分すぐに見ようと思っても既に借りられてそうだよね
08-06 23:32

確かにデジモンに似てたけど、これはこれで良かった!偏見持たずにもっと早くに見ればよかったかも。
08-06 22:54

面白かった!
08-06 22:51

先の展開が見えた
08-06 22:46

あ、ここらへんはデジモンぽい
08-06 22:38

こいこいのルールがわからない…
08-06 22:36

お婆さんすごいカッコいい!
08-06 21:44

初見だから見るのに必死でコメントする暇がない。
08-06 21:40

ツッコミたいとこはあるけど、引き込まれるな。おもしろい。
08-06 21:25

確かにこれは見れば見るほどデジモンぽい
08-06 21:12

OZの世界ってデジタルワールド…。
08-06 21:05

初見! #summerwars
08-06 21:03

さてご飯だ!
08-06 19:29

サマウォー見たことないけど、デジモン好きな友達らに言わせると「ぼくらのウォーゲーム」のまんまらしいからどのくらい似てるのか逆に楽しみwww
08-06 19:29

なんだと RT @itameshi_yutori: 【速報】神話に若本乱入
08-06 19:06

@lethe3253 おかえり!おつかれさまー
08-06 19:05

PCの前に飾ってニヤニヤ眺めてようvvv
08-06 19:04

えりちゃんからバースデーカード届いてた!しかも直筆名前入り!OGになっても届けてくれるなんてえりちゃんのFCいい仕事してくれる。FC入って応援してる現役ジェンヌは残り1人だけになっちゃったから今年は期待してなかったけど嬉しい!ひろみちゃんからのカードは届くのかしら…?
08-06 19:03

@ririla おかえりなさーい&おやすみー
08-06 18:54

【the16moon】を日本語に翻訳すると【黒薔薇の香り】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki なんかカッコイイ
08-06 18:54

@mia06 おつかれーーー
08-06 18:53

@mia06 いってらっしゃい!
08-06 09:31

@shin0110 仕事がんばってー
08-06 09:27

@ririla おはよーですー
08-06 09:27

@ShiHo_Laurant おはよー
08-06 09:25

@alise_kiri おはよーございまーす
08-06 09:24

何度見ても数字おかしい RT @miduking1818: ww RT @soror1096: は!?w RT @xxyuzunomixx: RT @Casabuuu: 群馬の人大丈夫だろうかwww #TwitPict http://twitpic.com/2btd06
08-06 09:23

@Seana_Laurant しなたんおはよー
08-06 09:19

@miduking1818 おはようです
08-06 09:12

mgmg RT @:shin0110 mogmog RT @enuxx とりしおとりmogmog
08-06 09:01

@fuu_inwis おはようございます!お仕事頑張ってきてください。いってらっしゃい!
08-06 08:59

今日やるはずだったカテキョのバイトなくなったー\(≧▽≦)/ 1日フリーだ!
08-06 08:57

さっき勢いで公式RTしちゃったけど、これ以上は何も語らないようにしよう。元々語るつもりはなかったけど。
08-06 08:50

@yukkke77 おはようございます~ ほんと暑いですよねー(*´д`)
08-06 08:37

@felicit88 @homisxxx @shinorisu 昨夜はおやありでしたー
08-06 08:33

暑い~ あ、おはようございます
08-06 08:32

私もそろそろ寝ようかな。おやすみなさい!
08-06 00:30

@ShiHo_Laurant おやすみなさいませー
08-06 00:27

@rod2rod おやすみ~
08-06 00:24

@hiyotori リフォローありがとうございます!宜しくお願いします!
08-06 00:08

梶浦さんもお誕生日なんだ!おめでとうございます!!
08-06 00:07

『the16moon』 原作:尾田栄一郎 作画:天野シロ http://shindanmaker.com/37683 #antmng
08-06 00:02

@jaga009 おめでとう!じゃがさん私と誕生日1日違いなんだ~
08-06 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<誕生日でした | 十六夜日記 | 08/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
