日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生日でした
2010-08-07 Sat 22:20
誕生日といっても、特別なことは何もありませんでしたが。

でも、今年は0時になった瞬間に物凄く沢山の人たちにお祝いの言葉をもらえて凄く嬉しかったです。
ツイッターで知り合ったSHクラスタの皆ホントにありがと!!
勿論、友人たちもありがと!毎年祝ってもらえて私は幸せですv

まぁ、これで一般的にはアラサーと言われてもおかしくない年齢に突入してしまいました。
が、本人は全くその自覚ありません。
だけど今日一番最初に出かけた場所が整形外科で、腰に電気あててきた…てのが残念すぎる現実ですね。
だって2,3日前から物凄く腰痛いんだもん。痛すぎて辛い。

その後はスーパーとか駅ビルとか行ってケーキやら夕飯の材料やら買ってきました。
今夜は私の好きなものをリクエストできるので、ハンバーグとワイン!うまうまーvv
ケーキはFLOのチョコレートケーキ「ショコラアメール」をチョイス。これ大好きなんだ。
ここ数年の誕生日ケーキはこれかも。本場フランスの味と銘打ってるだけあって本当に美味しいんだよ。
ただ、購入した後でマンゴータルトもあったことに気付き軽く後悔。
マンゴーも大好きなんだよぅ。
でも、チョコケーキは相変わらず美味しかったので幸せ!


明日は急遽サンホラオフに参加することになりました。
スカイプで話してたら、人数足りないからって誘われたwww
そしてほいほい参加する私。まぁ、いいじゃないか。家でゴロゴロする予定しかなかったからね。
ただ…フリータイムでカラオケ…一体何を歌えばいいんだろう。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/07のツイートまとめ | 十六夜日記 | 08/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
