日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/07のツイートまとめ
2010-08-08 Sun 08:44
the16moon

@leon_aya フォローありがとうございますー^^
08-07 23:38

@yukaristos おかえりなさーい
08-07 23:35

@ShiHo_Laurant おやすみなさーい
08-07 23:34

むってぃドジっ娘 RT @stardust1003: いつもの改札がないと思ったら到着ホーム自体違ったorz RT @jaga009: かわいい RT @stardust1003: 【速報】改札間違えた
08-07 23:32

条件があえばノ RT @maito_Laurant: 予算等にもよるけど ノ RT @stardust1003: ノ RT @leon_aya: 【ゆる募/ゆるRT希望】秋~冬くらいの間で、泊りがけ(ミラコスタなど)でディズニーオフに参加してくれる方
08-07 23:31

@SLMENA おかえりなさーい
08-07 23:26

@miya0w0 ほかえりありですー
08-07 23:09

@saigario ほかえりありー そしてハピバありですー><。
08-07 23:09

仲間 RT @miya0w0: 仲間 RT @kanzakikoula: 仲間 RT @RICHxSH: ラジオ1度も聞かずにオワタ
08-07 23:06

ほかいまー
08-07 23:05

@retonto ほかてらありですー
08-07 23:05

TLついていけないし、ほかってこよ・・・
08-07 22:26

ラジオTLには何もついていけないw 
08-07 21:53

ケーキ!歳がバレる(笑) http://photozou.jp/photo/show/663111/45253856
08-07 21:34

さて、ケーキ食べてくるか
08-07 21:15

@ririla おやすみなさいーノシ
08-07 21:12

@miya0w0 おかえりなさいー
08-07 21:10

@ShiHo_Laurant おかえりなさーい おつかれさま!
08-07 21:02

楽しそう RT @Seana_Laurant: 外国人に絡まれて写真撮られたなう そしてそれに殺メッ!とかキングダム!とかポーズをとって喜んで応えるノリのよいサンホラクラスタ
08-07 20:48

あーあ。花火大会行きたかったな…。もっとも今年は行く予定なかったけど、やっぱり始まってみると行きたくなる。松戸の花火は市川に比べるとしょぼいけど、頑張ってるんだよ!水上花火とか!
08-07 20:17

みんみんたんえろい RT @stardust1003: 白いの全部入っちゃったけど漏れてる… http://twitpic.com/2cf5bu
08-07 20:11

食べ過ぎて気持ち悪い。まだケーキが残ってるけど、もう少し時間たたないと食べれない。
08-07 20:08

花火大会の音が聞こえるけど花火が見えない…
08-07 19:38

今夜はハンバーグにワイン!今日は私の好きなものばかりだから幸せ! http://photozou.jp/photo/show/663111/45237508
08-07 19:32

すご…! RT @hiyotori: 京都オフ万歳!!!!゜+。(*′∇`)。+゜ http://twitpic.com/2ce1hq
08-07 18:20

今日の半分が早くも終わろうとしている。まだ私病院とスーパーしか行ってないよ!
08-07 11:58

@ciel_leic @flew_flue おはよ!
08-07 10:11

@nayutal0 @shinorisu 昨夜はおやありでしたー
08-07 10:10

おはようございますー 二度寝しちゃった・・・
08-07 10:05

さて、寝ます。お祝いリプしてくれた人ありがとうでした! おやすみなさい!
08-07 01:03

@akeminplus おやすみー 誕生日おめメールありがとう!!
08-07 00:58

@ciel_leic れいくたんおかえりー
08-07 00:56

RT @mia06: すらいむ「おこったぞ!!(?? ? ?? )」 みん「みんみーんwwww」 [メルメルmogmog]
08-07 00:55

@Seana_Laurant おやすみなさい!
08-07 00:16

ノ RT @yakumo_kanan: 明日(今日)一人分だけ暑中見舞い(もう残暑?)出すのですが、葉書一枚だけ買うの寂しいので貰ってくれる方募集してます☆基本は種かサンホラかAかV。他は応相談。いらっしゃったらの話ですがww
08-07 00:15

こんなに沢山の人にお祝いしてもらったのってはじめて・・・。本当に嬉しい。皆ありがと!!ちゅっちゅ!
08-07 00:11

@miya0w0 @mia06 ありがとう~~!!
08-07 00:07

@RICHxSH @ririla @kei1059 @stardust1003 @Seana_Laurant @muyatan @fluorspar @jaga009 @nayutal0 @hinerist @flew_flue @yukkke77 皆ありがとう!本気で嬉しい
08-07 00:06

うわぁん。TLあったかい・・・!
08-07 00:04

@narukou 弟さん、お誕生日おめでとう!
08-07 00:02

誕生日おめでとう、私。そんなに喜べる年齢じゃないけど
08-07 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/08のツイートまとめ | 十六夜日記 | 誕生日でした>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
