日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/08のツイートまとめ
2010-08-09 Mon 08:39
the16moon

@mia06 あきさんおかえりーーー
08-08 23:36

今日はとにかくヒョーーーーーな1日だった
08-08 23:33

@do_negi 今日はお疲れ様でしたー 名刺頂いたので、早速フォローしにきました^^
08-08 23:20

今日の参加者ホントにVIPすぎて吹いた。一般人なのにまざっててごめんなさい
08-08 23:16

@stardust1003 おかえりーーーヒョーーーーーー!
08-08 23:10

@ronron876 @itameshi_yutori @ciel_leic @flew_flue @saori924 @Seana_Laurant @RICHxSH @aporom @Lsinjyou おかありですー
08-08 23:07

帰宅!最後の最後で携帯の電池完全に切れたww
08-08 23:01

よくわからない誤爆してしまった
08-08 22:56

注目ってなんだ
08-08 22:55

@stardust1003 注目みんみんたんの気持ちちゃんと届いたよ!
08-08 22:54

バイト時代の教え子から大学受かったと連絡きた。めでたい。
08-08 22:52

@stardust1003 みんみんたん…!遠隔ハグするー ぎゅっぎゅー!
08-08 22:48

@SLMENA おかえりー!今日会長に会えて嬉しかった!お疲れさまでした
08-08 22:41

@stardust1003 今まで一緒にいられただけいいよ~。私ぼっちですし。さみしい。
08-08 22:40

上野で猛ダッシュしたら電車間に合った!座れた!でも動悸息切れヒドイ。酒のせいか?
08-08 22:25

VIPオフ解散!
08-08 22:18

むってぃマジエイレーネ
08-08 18:34

充電がきつい。まだ電池の予備あるけどまだ使いたくない…
08-08 18:05

みんみんたんのエリーゼかわいすぎる。お持ち帰りしたい。
08-08 17:58

あと何曲歌えるかな?2曲歌いたいのがあるんだけど
08-08 17:49

なりたい RT @e231_joban: なりたい RT @mia06 : なりたい RT @yuzuki_laurant: おうた うまくなりたい
08-08 17:47

ごめんね!歌いたかったの!
08-08 16:56

この流れで私が入れた曲KYすぎる… もう仕方ないけど。皆ごめんね
08-08 16:47

むってぃの新たな一面を見た
08-08 16:28

RT @Seana_Laurant: RT @Lsinjyou: RT @SLMENA: いーたん…と…合体した…
08-08 16:27

^p^<ヒョー RT @stardust1003: ^p^<ヒョー RT @SLMENA: ^p^<ヒョー
08-08 16:19

次はアニメとか全然関係ないのいれるけどネタだから許してね。歌いたいの!
08-08 16:15

RT @Seana_Laurant: RT @miya0w0: RT @maito_Laurant: RT @yukkke77: RT @SLMENA: 結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
08-08 16:13

すらいむさんがイキイキしている
08-08 16:07

会長に注目しておく。
08-08 16:05

まいとたん難易度高い曲を簡単に歌えて凄い
08-08 16:03

会長かわいすぎる
08-08 15:51

2人ともパネェ RT @mipoooooo: なんだってー QT @stardust1003: 誤報 RT @mipoooooo: 妖精にはかないませぬ QT @stardust1003: みっぽさんクオリティぱねぇ 勝てない
08-08 15:49

このカラオケ、アニソン関係なくてもいいのかな?
08-08 15:42

すごすぎる RT @e231_joban: みっぽたんが凄すぎる
08-08 15:41

@maito_Laurant え、私ロリぽい?言われたことないんだけど
08-08 15:29

@mia06 いってらー
08-08 15:26

@maito_Laurant おばあちゃんはさすがににつら…
08-08 15:22

みんみん専用むってぃです RT @stardust1003: かすみしゃんはあたしのむってぃなのっ
08-08 15:19

ゆかりさんの鳥籠!
08-08 15:18

皆耳おかしいよ。私美声じゃないよ?
08-08 15:11

ところでこの部屋寒いの私だけなのかな?さっきから震えが止まらないんだけど。え、それともこれ緊張の震え?
08-08 15:08

かすみ覚えた RT @mia06: わたしもおぼえた RT @maito_Laurant: すらしゃんは 美少女 美声だけど、たまにバグる… まいと、覚えた(・∀・)!
08-08 14:59

かわゆ RT @stardust1003: 会長まじかわゆ
08-08 14:57

あきさんカッコいい
08-08 14:31

RT @Seana_Laurant: RT @stardust1003: RT @SLMENA: RT @falke_color: み~んみんみんみ~んみ~んみんみんみ~んみ~んみんみんみ~んみ~んみんみんみ~んみ~んみんみんみ~んみ~んみんみんみ~んみ~んみんみんみ~んみ~ん
08-08 14:29

若本の楽園wwww
08-08 14:25

私は高音出せるだけだし…ハイスペックな皆が裏山
08-08 14:23

会長がかわいすぎる。どうしよう。
08-08 14:13

会長どうした
08-08 14:09

会長のスタダ!
08-08 14:08

ハモリができる人マジ尊敬するわ
08-08 14:00

阻止 RT @stardust1003: 阻止 RT @SLMENA: さすがびっぷれべるたか →→→→→→ 帰ろ^p^
08-08 13:59

胡散臭い RT @mia06: しなたん胡散臭い[帝臨mogmog]
08-08 13:55

むってぃの奈々様
08-08 13:48

どういうことなの RT @Seana_Laurant: かすみたんマジてんてー
08-08 13:44

いためし死刑執行なう
08-08 13:36

みんみんたんかわいすぎる
08-08 13:23

だうと RT @Seana_Laurant: ダウト RT @mia06: いつの間にか今日のオフ会の名前がVIPオフに!?私VIPじゃないよ[帝臨mogmog]
08-08 12:55

RT @Seana_Laurant: RT @stardust1003: 【定説】VIPは時間通りに来ない
08-08 12:52

会長かわいい…!
08-08 12:47

むってぃと合流~
08-08 12:29

神田ついたー もう誰かいるのかな?
08-08 12:26

この調子だと30分には着きそうだな。遅刻はしないですみそうだ。
08-08 12:19

おめ! RT @SLMENA: 【速報】仕事すらいむ「じゃあプレミアム三本買っていったら明日休みで良いですか。あとお盆もフルで休みでいいですよね^^チーフだいすきあいしてるちゅっちゅっ」 チーフ「一箱な。」 長期休暇決定のお知らせ
08-08 12:10

電車乗った時は涼しいと思ったけど、そうでもなかった。そして既に日傘邪魔。折り畳みの方にすればよかった。
08-08 12:06

@RICHxSH @ronron876 @ririla いってらありです。いってきまーす
08-08 12:02

@Lsinjyou これから宜しくですー
08-08 11:59

@maito_Laurant まいとたん後でね!
08-08 11:57

@stardust1003 まぁそれは間違ってない(笑)
08-08 11:56

@Seana_Laurant また後で!
08-08 11:55

いってきまーす
08-08 11:33

さて、私もそろそろ出かけるか。一般人が混ざってごめんなさいだけどVIPオフ楽しみ。
08-08 11:33

@SLMENA 今日は宜しくです~ うわー、会いたかったから嬉しい~\(≧▽≦)/
08-08 11:20

すらいむさんも参加!?楽しみすぐる RT @stardust1003: あんたがVIPだろあんたが RT @SLMENA: 今日のオフVIP揃いで死にそう
08-08 11:18

@stardust1003 歌っちゃえ☆ じゃまた私ゆかりん歌おうかな
08-08 11:16

@stardust1003 縛りナシね!おっけー。さて…何歌おうかなーw
08-08 11:14

@stardust1003 今日のカラオケってサンホラ縛り?それとも自由?
08-08 11:12

あと30分したら家出ないとだな・・・
08-08 11:11

そうくつ RT @Seana_Laurant: 【急 募】「巣窟」の読み方
08-08 11:10

それにしても今日のオフ有名人ばっからしいからどうしよう…
08-08 11:04

@stardust1003 いってらっしゃーい
08-08 10:58

今日はメガネでいいや。コンタクトめんどくさ・・・
08-08 10:49

朝からケーキ食べれた。よし、私元気だ!
08-08 10:16

そろそろ準備はじめていかないと遅刻する
08-08 10:14

@ciel_leic れいくたんおはよー
08-08 09:28

ワンピはじまる…TV前に移動
08-08 09:27

@Seana_Laurant おはよー
08-08 09:21

@ShiHo_Laurant おはようございますー
08-08 09:11

とりあえずいつきちゃんがイケメンなのは理解した
08-08 08:59

浴衣ー
08-08 08:54

サンシャイン素敵!
08-08 08:49

いつきちゃんかっこいい!
08-08 08:37

@stardust1003 おはよ!
08-08 08:33

リア友に勧められたからハトプリ見る!待機ちぅ。
08-08 08:28

@SLMENA だいじょぶ??
08-08 08:23

@flew_flue おはようござる
08-08 08:22

@nanase_toki おはようニャス
08-08 08:21

@kei1059 おはようですー
08-08 08:20

@stardust1003 @jaga009 @retonto 昨夜はおやありでした!
08-08 08:17

おはようございまーーす
08-08 08:16

さて・・・明日出かけることになったし、そろそろ寝よう。おやすみなさーいノシ
08-08 00:25

@stardust1003 むってぃおかえりー
08-08 00:14

フォロワーにとってthe16moonさんは『お父さん』です。 http://shindanmaker.com/38032  え…お父…さん…?
08-08 00:11

@ayame_0 おかえりなさい!
08-08 00:10

@Seana_Laurant おめでとうおめでとう!よかったねー!
08-08 00:06

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/09のツイートまとめ | 十六夜日記 | 08/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
