日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/10のツイートまとめ
2010-08-11 Wed 08:46
the16moon

あ、mixi復活してたんだ
08-10 23:59

@ngrsh9 おかえりなさい
08-10 23:54

@Seana_Laurant しなたんおやすみー
08-10 23:48

@akeminplus おかえりー
08-10 23:46

RT @e231_joban: RT @chi_saka: mogmog RT @kurosujuu: 「Yシャツ一枚だけを着たミーシャ」・・・ http://twitpic.com/2detu6
08-10 23:43

したい RT @mia06: したいRT @Nacht6: したい RT @1ez9inka: したい RT @bee88beat: したい RT @tmge_yki: したい RT 省略 RT @hargon_zoma 【速報】フォロワーさんともっと仲良くしたい
08-10 23:32

@mizuki_Laurant おやすみなさーい
08-10 23:17

@Seana_Laurant 器用じゃないからアワアワヒョーーーーーってなってるの
08-10 23:11

@mizuki_Laurant 残念ながら違いますー えびせん食べたかったけど手元にはなかったのー
08-10 23:10

お菓子食べながらプレステやりながらツイッタしながらスカイプやるのって私には難しすぎた… でもどれもやめられないとまらない
08-10 23:07

@akihimesara おやすみなさーい
08-10 23:05

@SLMENA 会長ほんとネカフェでいいから入ったほうがいいよ…
08-10 22:55

@stardust1003 たぶんねwww
08-10 22:31

ほかってこよーっと
08-10 22:30

@mizuki_Laurant 多分ヒョーーーーーって言ってるローラン達のことだと思うヒョーーーー!
08-10 22:29

@felicit88 おやすみなさーい
08-10 22:26

ヒョエローランwww
08-10 22:25

@SLMENA かいちょーだいじょぶ・・・?
08-10 22:20

うさぎかわいい RT @mipoooooo: そうねー、急に方向転換して走ってきたうさぎの頭が私の足に\ゴッ/ってぶつかって うさぎが痛がってたのは一回あった
08-10 22:18

@stardust1003 おかえりー
08-10 22:06

ガタガタガタァン RT @kei1059: (*゚□゚*) RT @stardust1003: ガタアン RT @hiyotori: 【Tales Of Horizon】盗賊ズ合体秘奥義とかとかとか http://twitpic.com/2ddzq4
08-10 21:49

@mizuki_Laurant ありがとう、臨時バイトだと思って諦めるー 
08-10 21:44

@ciel_leic バイトがんばれー いってら!
08-10 21:43

the16moonの育て方。1.毎日ハグが必要です 2.お尻が敏感なので触るのはこことぞいう時に 3.成長すると「お兄様」と慕います 愛情もって育てましょう。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate
08-10 21:40

@SLMENA そこが冥府だと思えば…がんばれる?
08-10 21:37

はぁ、明日カテキョやる事になっちゃった。3時間とはいえめんどく…げふんげふん
08-10 21:36

太さ自慢とかしてるけど、皆細いんでしょ
08-10 21:27

@flew_flue おかえりー
08-10 21:23

@mizuki_Laurant 私のフォロワーさんに中学生とかいますよ~
08-10 21:02

@kei1059 おかえりー
08-10 20:57

私も RT @hiyotori: 同じく! RT @mroin 私も! RT @stardust1003 あたしも! RT @Nacht8 なりたい RT @escp_k なりたい!【略】RT @Lsinjyou: |ω・`)フォロワーさんと仲良くなりたい
08-10 20:57

@mizuki_Laurant でもSHクラスタ若い子いっぱいだから気にしなくていいんじゃないかなー 
08-10 20:55

@stardust1003 わたしもあいしてるよっ(*ノノ)
08-10 20:52

@rod2rod おーかーえーり!
08-10 20:47

さっきからむってぃと海月さんの会話がかわいくてニヤニヤ
08-10 20:45

ガタガタッ RT @mipoooooo: ドタドタドタガラッ QT @SLMENA: うつります RT @muyatan: スライムさんとプリクラを撮ると、θが写ると聞いて(ガラッ
08-10 20:41

@stardust1003 すきすきぎゅっぎゅ
08-10 20:37

8/7 RT @stardust1003: IDに入ってます RT @xNatukax: 今月末 RT @mroin: 10/10 RT @yuzuki_laurant: 【便乗】誕生日教えてくれるさんほらー  わたし10/18
08-10 20:36

@stardust1003 れんしゅうか!するだけしてみる
08-10 20:33

RT @jaga009: RT @mia06: 星間RT @Lsinjyou でかめし [メルメルmogmog]
08-10 20:28

私むってぃの声好き RT @stardust1003: 自分の声きらい… RT @the16moon: むってぃ歌唱力ありまくりじゃん RT @stardust1003: @mipoooooo 音感だけはそこら辺の人には負けないが歌唱力がざんねんなので全て台なしなんだぜえっへん!
08-10 20:26

つら… RT @mipoooooo: ですよねー女よりうまいし可愛いし…つら QT @the16moon: むってぃ歌唱力ありまくりじゃん RT @stardust1003: @mipoooooo 音感だけはそこら辺の人には負けないが歌唱力がざんねんなので全て台なしなんだぜえっへ
08-10 20:21

ノ RT @Lsinjyou: ノ RT @hiyotori: ノ RT @Aoyama23 ノRT @shiontius: 【募集】フォロワー整理の為、フォロワーを続けたい奇特な人(〆17日)
08-10 20:21

むってぃ歌唱力ありまくりじゃん RT @stardust1003: @mipoooooo 音感だけはそこら辺の人には負けないが歌唱力がざんねんなので全て台なしなんだぜえっへん!
08-10 20:19

@stardust1003 混ざりたいがハモリ苦手な子なので断念
08-10 20:16

むってぃとみっぽさんがkalafinaやるとか楽しみすぎる
08-10 20:15

the16moonさんの本年度の「全国一斉変態試験」の結果は【60点】でした。あなたの実力ならもっと高得点がとれるはずです!来年はもっと頑張りましょうね☆ http://shindanmaker.com/38857 隠された実力があると…!?
08-10 20:10

聞きたい!楽しみに待ってる! RT @stardust1003: Kalafina! RT @mipoooooo: な…なにがいい…?男女デュエットか女女デュエットかハモリつき普通の曲か…ヒョー QT @stardust1003: 何をコラボしよっか!練習しとく! RT
08-10 20:08

えっ RT @mipoooooo: 声がれみこっぽくて感激しますた QT @the16moon: どういうことなの RT @mipoooooo: 野生のれみこ QT @the16moon: どうしてそうなったw RT @kei1059: 白衣の天使 RT @the16moon
08-10 20:06

どういうことなの RT @mipoooooo: 野生のれみこ QT @the16moon: どうしてそうなったw RT @kei1059: 白衣の天使 RT @the16moon: じゃあ便乗しちゃおう【ゆるぼ】私の印象
08-10 20:04

そうきたか RT @e231_joban: 天城越え RT @stardust1003: 天城越え! RT @the16moon: じゃあ便乗しちゃおう【ゆるぼ】私の印象
08-10 20:04

普通で安心したw RT @mia06: お姉さん!RT @the16moon: じゃあ便乗しちゃおう【ゆるぼ】私の印象
08-10 20:03

どうしてそうなったw RT @kei1059: 白衣の天使 RT @the16moon: じゃあ便乗しちゃおう【ゆるぼ】私の印象
08-10 20:02

将軍 RT @yukaristos: 【便乗ゆるぼ】私の印象
08-10 20:00

じゃあ便乗しちゃおう【ゆるぼ】私の印象
08-10 19:59

ところで今印象TLなの?
08-10 19:57

やはりそうだったのか RT @stardust1003: 言い返せない… RT @the16moon: 乙女 RT @stardust1003: 【便乗ゆるぼ】あたしの印象
08-10 19:52

妖精 RT @mia06: 電子の妖精RT @jaga009: 妖精 RT @e231_joban: 【便乗ゆるぼ】俺の印象
08-10 19:47

乙女 RT @stardust1003: 【便乗ゆるぼ】あたしの印象
08-10 19:42

@mizuki_Laurant これからご飯なんでいい加減にやめましたw 
08-10 18:46

@mizuki_Laurant 学生時代は当たり前だったけど社会人になって6時間通しは初めてかも。まだ続けてるけど。
08-10 18:35

はっ…!気付いたら6時間ぶっ通しでゲームやってた…
08-10 18:28

@mia06 歯医者いてらー!
08-10 12:28

なんか昨日幻水サウンド聞いてたら無性にやりたくなって4やってる。スノウ相変わらず残念な子。
08-10 12:25

@kei1059 いてらー
08-10 11:06

予定の無い休日ってホントに一日家でゴロゴロして終わってしまうw
08-10 11:06

さて…今日は何して過ごそうかな…とりあえず何か食べよう・・・
08-10 11:05

@maito_Laurant おかえりぃ
08-10 10:53

@mia06 おはよー
08-10 10:51

あるある RT @ciel_leic: 午前中を有効に使うぞって言って頑張って起きたのに、さっきからずっとパソコンの前に座ってるのは何故なんだぜ…
08-10 10:45

@izane_violet おはよー
08-10 10:38

最近オフ行ったばかりだからか、昨日夜更かししておしゃべりしてたからかわからないけど、夢に会った事あるフォロワさんが大集合してたw脳内オフ会ェ…
08-10 10:37

@mizuki_Laurant @felicit88 @aporom @ciel_leic @nanase_toki @shoko1120 おはありー!
08-10 10:33

@flew_flue @izane_violet 昨夜はおやありでしたー
08-10 10:32

あ、おはようございます
08-10 10:16

二度寝したら3時間すぎてた…!
08-10 10:16

おやすみーーー
08-10 01:58

SHクラスタ仲よすぎてある意味リア充
08-10 00:28

流石会長・・・やることが違う
08-10 00:13

別窓 | 未分類 | top↑
| 十六夜日記 |
