日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/11のツイートまとめ
2010-08-12 Thu 09:12
the16moon

しなたんに食べられちゃった(*ノノ) RT @Seana_Laurant: かすみたんmogmog RT @the16moon: 暗号の解読が完了しました。【the16moon】→【ぷ り ん】でした。 http://bit.ly/bZ6Ryf
08-11 23:42

【the16moonさんを落とすために必要な最低ランク】【顔】S【性格】B+【経済力】B-【話術】A【Hテク】A+ http://shindanmaker.com/25975 #LoveDiff
08-11 23:33

暗号の解読が完了しました。【the16moon】→【ぷ り ん】でした。 http://shindanmaker.com/39264
08-11 23:29

@mizuki_Laurant おやすみなさーい
08-11 22:55

えっ、銀英伝舞台のアンネローゼさま、となみがやるの!?見たい!!
08-11 22:49

ほどう RT @SLMENA: <だ・・・だれか ほ、ほどう していただけませんかぁっ//
08-11 22:47

それにしてもまだmixi繋がらないのか…
08-11 22:31

@nanase_toki おやすみニャス!
08-11 22:23

同じく RT @ciel_leic: 同じく!RT @stardust1003: リア充は憧れるけどマジこわい おうち大好きお布団はすはす
08-11 22:23

@hayatekuro おやすみなさーい
08-11 22:12

@mizuki_Laurant 22日宜しくです。あ、今度連絡先DMに送ってもらってもいいですか?
08-11 22:06

@stardust1003 おかえりーん。
08-11 21:59

ガタガタガタッ RT @leon_aya: ガタガタッ RT @yukaristos …銀てかいてしろがねと読むというとガタッとする遙か3クラスタです。
08-11 21:49

あと増えても2人だなー 
08-11 21:48

@stardust1003 ありがとー!22日楽しみー
08-11 21:45

@mizuki_Laurant あ、むってぃ=みんみんたんね
08-11 21:42

@hiyotori お休みもらえてよかったねー
08-11 21:42

@mizuki_Laurant 因みにむってぃです^^
08-11 21:40

会長がかわいくてごろんごろんしたくなる
08-11 21:39

@mizuki_Laurant じゃ22で!一人一緒に行ってくれる人見つけたよー
08-11 21:38

@ciel_leic ほかえりー
08-11 21:35

@kuroironeko おやすみ~
08-11 21:31

@mizuki_Laurant 日程22でもいい?
08-11 21:29

2日間休みだったから明日仕事あるとか冗談にしか思えない
08-11 21:26

@mizuki_Laurant サンホラ中心、でも縛りなしでいいんじゃない?
08-11 21:23

@mizuki_Laurant 少人数のが落ち着くから最大5人くらいにしない?
08-11 21:19

@mizuki_Laurant 私もそんなに多くないけどねー 日程はそこらへんでも大丈夫だった?
08-11 21:14

@mizuki_Laurant www えっとね、20か22か28なら大丈夫かも。 あ、折角だし他にも誰か誘ってみる?
08-11 21:08

@mizuki_Laurant 気にしないで~^^
08-11 21:00

@mizuki_Laurant 未成年だしねー ちょっと手帳確認してみるね
08-11 20:55

@mizuki_Laurant そっかー…夕方より昼とかのがいいよね?
08-11 20:51

急にPC動作のろくなった。苛々する
08-11 20:49

@mizuki_Laurant 海月ちゃんのご予定は?
08-11 20:36

@mizuki_Laurant 私はやっぱりパセラのが好きかなぁ
08-11 20:33

@mizuki_Laurant 私御茶ノ水で働いてるので!パセラありますよー!カラ館も。
08-11 20:31

私にも RT @mipoooooo: わたしにもくだしあ QT @stardust1003: あたしも… RT @shimoha1226: 右に同じ RT @yukaristos: 【急募】生きる気力とか活力とかなんかそんなの
08-11 20:28

わぁい RT @stardust1003: ず! RT @the16moon: 行こうず! RT @stardust1003: うにゃー RT @the16moon: はぁ、カラオケ行きたいなぁ…おうたうたいたい
08-11 20:28

@mizuki_Laurant 松戸はカラ鉄、うたうんだ村くらいしか。後者は行ったことないけど… もしくはお互い電車で1本で行ける御茶ノ水とか
08-11 20:27

@mizuki_Laurant 近いねー びっくりした!どこならいいかなぁ
08-11 20:24

mixi見れないけど、開きっぱなしにしてたmixiアプリは遊べる不思議
08-11 20:22

@mizuki_Laurant おおおお!市川!ヒョーーーー
08-11 20:20

@stardust1003 だからこそ聞きたい
08-11 20:20

@mizuki_Laurant 私は松戸です
08-11 20:19

へ RT @yukaristos: ノ 【拡散希望】今mixi見れる人→ノ 見れない人→へ【状況調査】
08-11 20:19

@mizuki_Laurant 地元は千葉県だけど、活動場所は東京です^^ 海月ちゃんは?
08-11 20:18

@mizuki_Laurant いつか一緒にカラオケ行けるといいなー^^
08-11 20:15

行こうず! RT @stardust1003: うにゃー RT @the16moon: はぁ、カラオケ行きたいなぁ…おうたうたいたい
08-11 20:14

@stardust1003 むってぃのメルメル!き、ききたい
08-11 20:09

はぁ、カラオケ行きたいなぁ…おうたうたいたい
08-11 20:06

ききたーい RT @stardust1003: やりたーいごろんごろん RT @shimoha1226: 詩男神からやってみようか… RT @the16moon: カオスだね RT @itameshi_yutori: Moiraの声優をごちゃまぜにしたら面白い気がしてきた
08-11 20:05

カオスだね RT @itameshi_yutori: Moiraの声優をごちゃまぜにしたら面白い気がしてきた
08-11 19:59

ご飯食べてきたー 餃子だったーw
08-11 19:58

@mizuki_Laurant おかえりー
08-11 19:18

@mia06 かぼちゃ電車ヒョーーー…ってかぼちゃ電車ってなに?
08-11 19:12

会長多才能すぎる RT @SLMENA: はい フルコンプした http://photozou.jp/photo/show/543727/45651693
08-11 13:58

@mia06 あきさんいってらっしゃーい
08-11 13:55

すげぇ RT @SLMENA: ほい ボカロフィギュア三体目 ナウ http://photozou.jp/photo/show/543727/45651342
08-11 13:54

慣れた RT @mia06: なにもしないと睫毛が視界の上のほうにチラチラ入って煩わしいんだけどそういう人いないのか… [メルメルmogmog]
08-11 13:51

自分より年上の人を探す方が難しいんだろうなってTL見て思ったw それにしてもSHクラスタって若いのに絵も歌も上手、それでいて美形さん揃いだから私つらい
08-11 13:47

年齢TL 皆が若いの知ってたけど、改めて若いなって思う
08-11 13:41

@ciel_leic れいくたんおそよー
08-11 13:25

おなかすいた・・・
08-11 12:43

@mipoooooo 東京おいでヒョーーー
08-11 12:42

最後にコミケ行ったのって何年前なんだろう…。5年は軽く過ぎてるような気がする。
08-11 12:39

コミケかぁ。仕事と旅行で行けないし。てか、もう何年も行ってないけど。そこまでの気力がもうない…orz
08-11 12:36

@yukaristos おはよー
08-11 12:30

あらら RT @mipoooooo: バイト先から 着信3けん きてた QT @the16moon: それだいじょうぶなの RT @mipoooooo: あれ おきたら ばいとのじかんすぎてた
08-11 12:26

the16moonのSM判定『Sと思う♂【4:6】Mと思う♂』『Sと思う♀【7:3】Mと思う♀』 http://shindanmaker.com/22428 結局どっちw
08-11 12:25

それだいじょうぶなの RT @mipoooooo: あれ おきたら ばいとのじかんすぎてた
08-11 12:20

カテキョ終わった!仕事中みたいに物理的に無理な時はともかく手元にあるのに携帯とかPCを好きなときに触れないとか拷問すぎる。でも耐え切れなくなってトイレで携帯いじってたのは秘密。
08-11 12:17

従弟きちゃったから離脱ー
08-11 08:58

@kuroironeko おはようございます
08-11 08:57

英語はじめて見たー
08-11 08:56

@mizuki_Laurant 海月ちゃんかわいい妹~!ぎゅっぎゅ!
08-11 08:55

@ShiHo_Laurant おはよー!
08-11 08:52

えいごなのか・・・
08-11 08:47

@hiyotori おはようございまーす
08-11 08:46

@mia06 あきさんおはよー!
08-11 08:43

良い母! RT @stardust1003: Oh…がんばる RT @tarot3: @stardust1003 のカードは「杖のクィーン」の正位置,頼れる女性、良い母、良い妻、よく働く、貞操がかたい、品がよい、金銭に恵まれる http://bit.ly/cdqrP2
08-11 08:38

さて、さすがに準備しないと従弟が来ちゃうや。お昼までカテキョしてくるー でもTLは時々覗くんだ!(マテ
08-11 08:37

【急.募】 the16moonの可愛い妹になってくれる方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki
08-11 08:35

@maito_Laurant バイトおつかれー
08-11 08:34

@stardust1003 それが可能で少しでも楽になるならそうしちゃえば?
08-11 08:26

あ、あの後もこっそりゲームしてたら108星失敗じゃなかった事わかってヒョーーーーーーーーだった。よかった^^
08-11 08:18

@lethe3253 おはよー
08-11 08:15

@alise_kiri おはようです!
08-11 08:15

@miharuco @shiontius おはありー
08-11 08:14

@stardust1003 なにそれ大変。むってぃがんばれ><
08-11 08:14

@flew_flue @stardust1003 @rod2rod @ciel_leic @mia06 @ronron876 @ririla @homisxxx おやありでしたー
08-11 08:13

@stardust1003 おはよー
08-11 08:11

おはよー
08-11 08:10

おやすみなさい!
08-11 02:03

あ…10時間は軽くやってたぽい。もういい加減に寝よう、そうしよう。
08-11 02:03

とりあえず今日はやめるか…一体何時間ゲームしてんだよ、私
08-11 02:02

あ、もしかしてこのまま進めて今以降のセーブデータのとこまで行ったらそっちに乗り移ればいいのかしら。そしたら無駄じゃなくなる…?いくらなんでもオベル遺跡からやり直す気力は無い…
08-11 01:59

あぅ…落ち込む… 
08-11 01:55

一番近いデータ…さっきの感覚からいうと5時間くらい前に戻らなきゃならないかもしれない…ありえない…でもベストエンディングしか見たくないし…つら
08-11 01:52

とりあえず…リセット
08-11 01:48

あー…この数時間どうしてくれよう…やり直すとかマジないわー 4年前のセーブデータに今と近い場面のあったかな…
08-11 01:47

@_kyo526_ おやすみなさい
08-11 01:43

@stardust1003 うん、昼からずっとやってた…のに、ここにきて失敗フラグとか泣きたい
08-11 01:42

やばい108星集め失敗したかも…
08-11 01:40

@sorao_19h おやすみー
08-11 01:00

@kei1059 おやすみなさーい
08-11 00:54

@hiyotori 会いたい!
08-11 00:46

@torimeno おやすみなさーい
08-11 00:40

@izane_violet おかえりなさい!
08-11 00:27

@leon_aya おやすみなさーい
08-11 00:27

@SLMENA 会長が元気になってよかったー 素敵なお歌!
08-11 00:23

@retonto おやすみー
08-11 00:19

@stardust1003 うん、すごくいいとおもうよ!
08-11 00:16

@Nohivoix おやすみー
08-11 00:11

@suisai0v0 おやすみでーす
08-11 00:11

@stardust1003 おうたクラスタいいね!
08-11 00:08

あらまりさん誕生日おめでとうございますー
08-11 00:06

@shoko1120 おやすみなさいーノシ
08-11 00:04

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/12のツイートまとめ | 十六夜日記 | 08/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
