日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/12のツイートまとめ
2010-08-13 Fri 08:47
the16moon

寝ます、おやすみなさいノシ
08-12 23:56

@hiyotori ほかえりなさーい
08-12 23:17

@mia06 おやすみー スタッフがんばってね!
08-12 22:36

@stardust1003 だって本気でそう思っているんだよ…
08-12 22:30

@stardust1003 え、どうして?耳鼻科必要ないよ?
08-12 22:20

え、だって平和だなーって思えるじゃん RT @Seana_Laurant: かすみたんそれは何か別のものに毒されてませんかwwwww RT @the16moon: 私は若本の楽園ききすぎたww RT @mipoooooo: だいじょうぶ 通常運転 QT
08-12 22:18

面白いよね RT @mipoooooo: wwwwwwあれコーラスが皆頑張ってて面白い QT @the16moon: 私は若本の楽園ききすぎたww RT @mipoooooo: だいじょうぶ 通常運転 QT @Seana_Laurant: アルテミシアの楽園の聞きすぎでエルの楽園
08-12 22:17

同じく RT @mipoooooo: むってぃたんみたいにハモリうまくなりたい 切実
08-12 22:15

夢かぁ。少し前までは必ず人が死ぬ夢ばっかだったな。目の前で殺人とか天災の被害とか戦争に巻き込まれたとか…いっつも夜中に飛び起きてた。しかも絶対寝たら続き見ちゃうんだよね…。最近はフォロワーさんとか出てきたりして平和だけど。基本悪夢ばかり見てる。
08-12 22:11

私は若本の楽園ききすぎたww RT @mipoooooo: だいじょうぶ 通常運転 QT @Seana_Laurant: アルテミシアの楽園の聞きすぎでエルの楽園を聞くとなんだか物足りない…私は異端か
08-12 22:08

@shimoha1226 とりあえず止血して、病院行ったほうがいいよ
08-12 22:07

@maito_Laurant 私まいとたん大好きだよ!!ぎゅーぎゅっぎゅ!
08-12 22:05

明日の夜じゃなくて今日の夜から明日の朝までがピークなのか…
08-12 21:52

@soror1096 おかえりなさい
08-12 21:48

流星群って明日がピークなんだっけ。見れるかなぁ…。
08-12 21:47

@ciel_leic いってらっしゃーい バイトがんばって!
08-12 21:44

@ciel_leic 絶対かわいいんだろうなー 
08-12 21:43

@RICHxSH おかえりなさーい
08-12 21:40

なにそれかわいいヒョーーーー RT @mipoooooo: うさぎがわたしの部屋にご機嫌伺いにきた
08-12 21:38

@ciel_leic れいくたんバイト中袴なの!?ヒョーーー!ちょうみたい!
08-12 21:38

@akito_L おかえりなさーい
08-12 21:36

@rod2rod おめーーーー!
08-12 21:35

@retonto @ciel_leic ほかてらありでーす
08-12 21:32

ほかいまー あついの…///
08-12 21:31

ほかってこーよーっと
08-12 21:13

@lethe3253 おかえりなさーい
08-12 21:10

@stardust1003 おかえりっ!!!
08-12 20:59

職場の後輩が14日にお台場行こうかなとか言うから「コミケあるし行かない方がいいよ」と思わず言ったら「コミケって何ですか?」と聞き返された。もう何も言えなくなってしまった…。私のばか!なんでコミケとか口走っちゃったんだろう。
08-12 20:35

かーわーいーいー RT @raifu794: みーしゃ http://twitpic.com/2dyt5j
08-12 20:26

ドンガラガッシャーン RT @Lsinjyou: ガッシャアアアアアアアアン RT @yhlk: ガタタッガシャアアアアアアン RT @kanzakikoula 腐注意、でーけたでけた^o^これメイドさんに見えるおw http://twitpic.com/2dyruz
08-12 20:26

レトしな!かすみ覚えた! RT @stardust1003: 怪しいと思ってたの RT @retonto: non!RT @escp_k: QT @flew_flue: レトしなでいいの?
08-12 20:17

@Seana_Laurant ほかえりー
08-12 20:00

@stardust1003 電池がんばれ(>_<)
08-12 19:50

@mia06 おかえりー
08-12 19:47

the16moonは一人の人にやたらこだわる恋愛をしそう、恋人との分かれ方は挑発的に喧嘩をふっかけて別れるでしょう、そしてお似合いの相手の性格は誠実で真面目な人です。 http://shindanmaker.com/39154 わたし一途ですから
08-12 18:43

@kanzakikoula フォローありがとうございましたー!これから宜しくお願いします!
08-12 18:33

@mizuki_Laurant @Lsinjyou @Shayta_n_bot @Robeliabot @Giuliettabot おかありなのー!
08-12 18:31

ただいまーーーー
08-12 18:18

the16moonは一緒にいて楽しいな性格ですよね。 http://shindanmaker.com/39363 #panakikare 本当にそう思って貰えてるならうれしいな……
08-12 17:42

足がダルいんだけど、これが数日ぶりの立ち仕事のせいなのか冷房で冷えたのか判断がつけにくい。両方なのかな…
08-12 17:39

今日はエア英語だったのか~wwww
08-12 17:31

@Seana_Laurant @mizuki_Laurant おつありなのー
08-12 17:26

@mizuki_Laurant @shiontius いてらありでした♪
08-12 17:23

退社…!なんか今日凄く疲れた… 早く帰りたい
08-12 17:16

いってきまーす
08-12 07:16

@mizuki_Laurant @s_mar_bot @nanase_toki @elise_doll @Robeliabot @Giuliettabot @Revo_bot @Shayta_n_bot @hor_bot おはありです
08-12 07:15

@ronron876 @miya0w0 @Seana_Laurant @Giuliettabot @Robeliabot おやありでしたー
08-12 06:20

おはようございますー
08-12 06:19

@stardust1003 おやすみー
08-12 00:00

そろそろ寝ます。おやすみなさいー
08-12 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/13のツイートまとめ | 十六夜日記 | 08/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
