日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/13のツイートまとめ
2010-08-14 Sat 08:46
the16moon

@_kyo526_ おやすみなさいー
08-13 23:47

@Seana_Laurant しゃわえり!
08-13 23:46

@hayatekuro ありがとー><
08-13 23:35

半分が優しさで出来てるお薬飲んでしまおうかな…
08-13 23:34

だるいから熱測ったら37度だった。平熱35度台だから辛いはずだ…。ふらふらするー…けど折角連休入ったのにまだ寝たくない~
08-13 23:29

@leon_aya おやすみなさーい
08-13 23:25

@izane_violet おかえりなさーい
08-13 23:19

@Seana_Laurant しゃわてらー
08-13 23:16

明日みんな会えるんだね いいないいな… 心だけ有明に飛ばす!念送る!
08-13 23:12

@akihimesara おやすみなさーい
08-13 23:05

なんかさっきからおなかとあたまがいたい なんでー(つД`)
08-13 22:59

さて、これでゆっくりTLを追える…でも正直大量すぎてどうでもいいやって感じもする
08-13 22:53

@mia06 おつかれー
08-13 22:28

20世紀少年見てるから全然TL追えない。
08-13 21:50

the16moonの今夜の夢にはノアが出てきて、一緒にオリオン式弓術の練習をします。ノアはあなたが大好きで仕方ないようです。そんな様子をREMIが嫉妬に狂った目つきで見つめています。 http://shindanmaker.com/30003 #shdrm
08-13 21:41

the16moonは今日『死せる英雄達の戦い -Ηρωμαχια-』を聞きましょう http://shindanmaker.com/13154 #SHToday
08-13 21:37

@torimeno @Robeliabot @Giuliettabot @Seana_Laurant @Shayta_n_bot @elise_doll おかあり~!!
08-13 18:57

@flew_flue @miya0w0 @yukkke77 おつありヒョーーーーーー!!
08-13 18:53

ただいまーー
08-13 18:53

なつ の おそと こわい おうち から でたくない
08-13 18:38

ぎゃーーっ!またヤツの死骸見ちゃったよう。今度は潰れてるやつ。思わず声を失った。怖すぎる。
08-13 18:37

仕事終わった!これから9連休突入だヒョーーーーー!
08-13 17:55

さて、そろそろ歯磨きして仕事に戻る準備しなきゃ。離脱!
08-13 13:16

@shimoha1226 おかえりー
08-13 13:07

RT @mia06: RT @Yskbc39: 【速報』ATMが空っぽになって金下ろしてるオタが発狂してる いま慌てて車両送ってるらしい #C78 ついに来たかATM空っぽw
08-13 13:06

前から感じてたけど病院のBGMおかしい。オルゴール調とはいえ、アニソンからクラシックまで幅広すぎ。因みに今はSEEDのOP(笑)
08-13 12:57

@mia06 おつかれー フリータイム楽しんでね!
08-13 12:49

今有明はどんな感じなのかしら?皆楽しんでる?
08-13 12:45

やっとお昼だ!今日の病院、患者全然いない(笑)もう休みでいいよ…。暇すぎて診療室の掃除しかしてません。
08-13 12:44

ヤバい。腕に髪とめるゴムがついてない。どこいった?職場に着く前にコンビニ行かなきゃ…。余計な出費ェ…
08-13 07:38

いってきまーす
08-13 07:23

今日コミケ行く人は楽しんできてね。熱中症厳重注意の日らしいから気をつけて…!
08-13 06:23

@itameshi_yutori おかえりー
08-13 06:21

@hor_bot @elise_doll @Revo_bot @itameshi_yutori @Giuliettabot @Robeliabot @Lsinjyou @torimeno おはありでっす
08-13 06:21

@hiyotori @retonto @elise_doll @flew_flue @Robeliabot @Giuliettabot @kanzakikoula @Lsinjyou @Shayta_n_bot 昨夜はおやありでしたー
08-13 06:20

おはよ…
08-13 05:57

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暫く旅に出ます | 十六夜日記 | 08/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
