日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暫く旅に出ます
2010-08-15 Sun 00:32
世間はコミケですね☆(マテ
コミケ、10年くらい前に卒業してしまったのですが、今年は直前になって行きたいなーって思ってしまった。
別に買いたい本とかがあるわけではないんだけどね。
SHクラスタが会場で大集合したらしくて、私もフォロワさんに会いたかったなーと。
リア友は会おうと思えば会えるけど、フォロワさんは簡単に会える存在じゃないからね。地方の方とか特に。


あ、そうそう。15~18日で家族旅行に行ってきます。
まだまだ家族で旅行しちゃうよ!一緒に旅行してくれる人いないしね!
北海道に行くのだけど、正直北海道のどこに行くのか良く把握してません。
とりあえずバスに何時間も乗ることになるのは確実みたいです。
1日に400キロとかバス移動するらしいしね。ヒョーーーーーー!

バスの中、きっと私はウォークマンで音楽を聴きながら携帯でツイッター覗いてることでしょう。
DSとか持っていくのも考えたんだけどね。本は飛行機はいいけどバスは酔いそうだから1冊にしとく。
モバブ持ってないから電池沢山用意しなきゃいけないのに1回分しか用意できてないんだよね。
早朝の空港で電池売ってるかしら?
あーあー、やっぱり昨日100均で電池を1000円分くらいは買っておけばよかった。


長時間のバス移動で腰が痛くならないかそれだけが不安です。
さーてと、早く起きなきゃならんので寝れるかどうかわかんないけど横になろうと思います。
おやすみなさい。


追伸。姉妹会メンバへ。
今月結局集まれそうにないから来月の予定教えて!
旅行も行けなかったしね~。日帰りでもいいから何か企画するー?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/14のツイートまとめ | 十六夜日記 | 08/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
