日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/14のツイートまとめ
2010-08-15 Sun 08:46
the16moon

@stardust1003 おやすみなさーい
08-14 23:31

アニソン最後まで見てたら旅の準備全くしてないことに気付いた。JAMが出るまでって思ったら登場最後なんだもん(笑)
08-14 23:02

@escp_k フォローありがとうございます!これから宜しくお願いします^^
08-14 19:54

@mizuki_Laurant めしてらー
08-14 19:52

@stardust1003 寝かしてくれないのかー 倒れない程度に眠気と戦うしかないね!
08-14 19:49

あのね わたしね ベッドで ごろごろするの だいすき! RT @suraimu_bot: あのね ボクね しばふで ころころするの だいすき!
08-14 19:46

準備全然出来てないよw
08-14 19:41

> the16moonさんの第1モテキは17歳の春、第2モテキは夢の中、第3モテキは今日からずっとです。 http://shindanmaker.com/39483 今日からずっとktkr
08-14 19:28

かすみおぼえた RT @stardust1003: みんみんおぼえた RT @lethe3253: れいおぼえた RT @escp_k: ひろおぼえた QT @hiyotori: れいんちゃんは天使、しなさんは妖精、ねずさんはイケメン、覚えた(o‘∀‘o)
08-14 18:38

@stardust1003 寝ちゃえば?
08-14 18:28

@Seana_Laurant おかえりなさーい
08-14 18:26

@mia06 あきさんおかえりーーーっ!
08-14 17:55

ねねりちゃん女装するの?
08-14 17:52

溺れなくてよかったねww RT @stardust1003: お風呂で寝落ちしそうになった
08-14 17:51

@saori924 おかえりなさーい!
08-14 17:30

ww RT @mia06: www RT @lkystar_wd: RT @kazusa12: 花火会場かなんかと間違えてビッグサイト来ちゃってるパンピー浴衣カップルが居てわろたwwww「何ここ気持ち悪い」とかwwwwwwww #C78
08-14 17:08

@ShiHo_Laurant おかえりなさーい
08-14 17:04

結局今日はゲームしかしてないぞ。ホントにそろそろ準備しなくては…。
08-14 17:04

@mia06 おつかれさまーー!
08-14 17:02

2日目おつかれさまでしたー 
08-14 16:04

the16moonの執事:森田成一「起きないと襲うぞ?」宮野真守「俺かご飯、どっちがいい?」宮田幸季「デートしようぜっ!」保志総一朗「髪洗ってあげようか?」近藤隆「寝るまで囁いてあげる。」 http://shindanmaker.com/39849
08-14 16:02

もうお昼なのかぁ
08-14 12:00

@stardust1003 しもつきん!むってぃがんばれー
08-14 11:45

RT @soror1096: まぁ普通の思考だわな RT @makonet: りんかい線にてカップルの会話「ヒトすごーい!」「あれじゃね?みんなディズニーじゃね?新木場からちけぇし」…………(σωσ) #C78
08-14 11:45

@SLMENA あららー
08-14 11:44

@SLMENA 会長どうしたの?だいじょぶ??
08-14 11:37

@akito_L めしえりですー
08-14 11:27

京都いいなー お寺めぐりしたい…
08-14 11:26

いいなー RT @soror1096: うらやま RT @miya0w0: ずるいいいい RT @zakkorin: うらやま! RT @stardust1003: 自演乙に握手してもらった うれしい しあわせ しぬ
08-14 11:24

三千院 RT @Seana_Laurant: 【急 募】京都観光オススメ名所
08-14 11:23

さて…私は旅の準備をしないと…北海道って暑いの?涼しいの?
08-14 10:03

私も皆にあいたかったー RT @mipoooooo: いいなああああああ私も皆にあいたい ドッタンバッタン
08-14 10:01

そろそろ開場だよね。みな楽しんできてねー^^
08-14 09:59

@Seana_Laurant しなたんおはよーー!
08-14 09:58

@stardust1003 戦いが始まるのね!がんばれヒョーーーー!
08-14 09:54

RT @mipoooooo: RT @soror1096: RT @Ubon_Laurant: 【速報】マック食べててピクルスがでてきて「ピ~クルスは~バルバロイに~備えろッ!」って父親が歌い始めた
08-14 09:48

会長ww RT @SLMENA: ブーーンブンシャカwwwwビガッwwwwビガッwwwwコミケwwwマニアワネーwwwwwフトンデランネーwwwwプェップェ^q^Ultra Soul!!(Hi!)
08-14 09:48

@enuxx @hor_bot @Robeliabot @Giuliettabot @alise_kiri @miharuco @Revo_bot @Shayta_n_bot @elise_doll @Lsinjyou おはありでしたー^^
08-14 09:46

@elise_doll @Robeliabot @Giuliettabot @Seana_Laurant @Shayta_n_bot 昨夜はおやありでした
08-14 09:45

…ハッ…二度寝してた…
08-14 09:42

おはよー
08-14 06:53

やっぱり頭痛いからバファリン飲んで寝よ…きっと疲れが出たんだろうな。おやすみなさーい
08-14 00:25

@flew_flue おめでとうございまーす!!
08-14 00:21

@kei1059 おめでとー!!
08-14 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/15のツイートまとめ | 十六夜日記 | 暫く旅に出ます>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
