日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/16のツイートまとめ
2010-08-17 Tue 09:10
the16moon

そろそろ寝るー!おやすみなさいノシ
08-16 23:38

わかってくれる人がいた! RT @Seana_Laurant: わかります RT @the16moon: 浴衣で寝ると起きた時ほとんどはだけてるんだけど、私だけなのかな… 浴衣で上手に寝るの難しいよ
08-16 23:33

浴衣で寝ると起きた時ほとんどはだけてるんだけど、私だけなのかな… 浴衣で上手に寝るの難しいよ
08-16 23:24

ヒョーーーーー RT @nayutal0: 太ももうめえ RT @miya0w0: ヒョエ RT @torimenoやっぱり何度見ても……ごくり← RT @do_negi: ほらよ http://bit.ly/aB2Myn
08-16 23:19

@felicit88 ほかいま^^
08-16 23:05

それにしても暑い… 温泉に浸かりすぎたかしら?
08-16 23:04

@retonto ほかえりありなのー
08-16 23:00

温泉入ってきたー 今日もお肌すべすべ♪
08-16 22:57

さぁてと。温泉入ってこようっと。
08-16 21:59

@Seana_Laurant しなたんおかえりー
08-16 21:56

@stardust1003 魅力なんてないよ~
08-16 21:53

@Lsinjyou シャボン届いたー ありがとう!
08-16 21:50

@stardust1003 うふふ~
08-16 21:46

@stardust1003 規制解除おめー
08-16 21:41

@stardustl003 ふふふ…大人ですからっ
08-16 21:36

the16moonの育て方。1.牛乳をたっぷり与えて下さい 2.毎日「愛している」と言ってあげて下さい 3.成長すると「好き」と告白します 広い心を持って育てましょう。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate  愛してるって言ってね///
08-16 21:29

@stardustl003 ふふふっ…お酒も飲んでるしね~ ほろ酔いなのー
08-16 21:27

@mia06 しゃわえりー!
08-16 21:24

@retonto やっ…やめっ…!恥ずかしいのっ///
08-16 21:23

@stardustl003 普段と違う環境でだからかなっ?
08-16 21:21

@stardustl003 やん…みちゃらめぇっ…///
08-16 21:18

@retonto み、みないでっ…///
08-16 21:16

浴衣に着替えるか…
08-16 21:02

the16moonは『青い髪の長髪で赤い眼の長身、伝統衣装系の服を着ていてほっとけない性格な性格の終盤で味方になる敵な人』です。 http://shindanmaker.com/34008 普通にこの設定好きだな
08-16 20:52

TLがウタカァタでいっぱいなんだけど、ウタカァタって何?
08-16 20:51

@stardustl003 あ、そうだったんだ(笑)
08-16 20:39

@stardustl003 確かにみーたんの規制って久しぶりな気がするー
08-16 20:34

@mizuki_Laurant 海月ちゃんどうした?
08-16 20:32

あ、めしってきましたー
08-16 20:23

@SLMENA おめでとヒョーーーーー!
08-16 20:22

@stardustl003 規制乙~
08-16 20:21

@stardust1003 北のろまん辛口で飲みやすくて美味しかったよ!
08-16 20:05

名前にひかれて頼んでみた http://photozou.jp/photo/show/663111/46274365
08-16 19:53

【ゆるぼ】お土産で喜ばれるもの
08-16 19:32

宿の探検&めしってくるー
08-16 19:13

@mia06 寿司ヒョーーーーー!いいねいいね
08-16 19:10

@Lsinjyou おかえりヒョーーーーー
08-16 19:08

しなたん可愛いからね! RT @mizuki_Laurant: ですよ RT @lycoris929 椎名たんは妖精さんてことさ← RT @Seana_Laurant: いじりがいってなにかぬ… RT @lycoris929: @mizuki_Laurant 椎名たん、最近
08-16 19:04

@stardust1003 私もみんなとお話したいよー ぶわっ゚。(p>∧<q)。゚゚
08-16 18:49

今日のお宿に到着~ せっかく旅行にきてるのにTLが気になりすぎて宿に集中できない(笑)
08-16 18:46

今日最後の下車観光。知床峠。霧で何も見えなかった(笑) http://photozou.jp/photo/show/663111/46264791
08-16 18:29

小ギツネだー! http://photozou.jp/photo/show/663111/46264532
08-16 18:27

鹿だー!普通に草食べてるー http://photozou.jp/photo/show/663111/46264391
08-16 18:26

野生の小ギツネ発見!すばしっこくて写メ撮れなかった~ かわいかったよー!
08-16 16:48

さっきの場所はトドワラという木が立ち枯れしている場所であって土地の名前ではなかったみたい。あ、バスまで戻ってきました。
08-16 16:24

どうやらここはトドワラと言うらしい http://photozou.jp/photo/show/663111/46248611
08-16 16:04

とりあえず先端まできた。 http://photozou.jp/photo/show/663111/46247894
08-16 15:55

全然湿原じゃない。ただ歩いて半島の先端まで行くだけだったみたい。背丈くらいの草に囲まれてる道をひたすら歩くだけの簡単なお仕事
08-16 15:40

馬車がいた。おうまさんの足太っ! http://photozou.jp/photo/show/663111/46245798
08-16 15:32

野付半島。これから湿原を散策~ http://photozou.jp/photo/show/663111/46245681
08-16 15:31

よく寝た~ ダメだバスに乗ると必ず寝てしまう(笑)
08-16 15:23

@miduking1818 綺麗ですよね~!天気もよくて気持ち良かったです
08-16 13:55

風蓮湖なう。のどかだ…… http://photozou.jp/photo/show/663111/46235841
08-16 13:49

めしいまー
08-16 13:48

めし離脱。名物のエスカロップだって。バターライスに豚カツらしい。 http://photozou.jp/photo/show/663111/46230545
08-16 12:59

\みやにゃん/ RT @Seana_Laurant: \みやにゃん/ RT @miya0w0: えっ RT @stardust1003: じゃあいまからそうよぶ RT @escp_k: みやにゃんなんだって(・ω・) QT @stardust1003: なにそれかわいい
08-16 12:54

当然 RT @miduking1818: もちろん RT @mroin: ハイッ RT @stardust1003: うん RT @SLMENA: SLMENA「僕が男でも愛してくれますか」
08-16 12:44

さすが会長 RT @SLMENA: かわいいとかそういう問題じゃないwww RT @escp_k: かわwwいいwwww QT @SLMENA: 今朝遅刻しそうになって荒ぶってたんだかなんだか知らんが、カバンにおやつの代わりに靴下が入ってたなう…
08-16 12:37

@jaga009 おはよー
08-16 12:22

なんだこの色…
08-16 12:20

the16moonのイメージカラーはこちら http://www.colordic.org/colorsample/B8762E.html http://shindanmaker.com/24572
08-16 12:20

かすみさんの名前をアレンジ→『ジャージ大好きかすみ』、『かすみヴィッチ』、『フィッシュかすみ@群馬』 http://shindanmaker.com/40144 えっちょwww
08-16 12:18

@stardust1003 おはよー!
08-16 12:15

こんなの貰った。北方領土視察証明書。 http://photozou.jp/photo/show/663111/46225371
08-16 12:10

北方領土返還の署名してきた!
08-16 11:57

納沙布岬。今日は霧が出て北方領土が見えない…… http://photozou.jp/photo/show/663111/46222622
08-16 11:45

霧多布湿原! 暑い! http://photozou.jp/photo/show/663111/46213740
08-16 10:04

@soror1096 おはようございます~
08-16 09:11

@_kyo526_ おはようございます!
08-16 09:10

野生の鹿もいた!走ってたから写メは取れなかったけどビデオは撮れたヒョーーーーー!鹿カッコいい!
08-16 08:53

野生の丹頂鶴発見!この時期に見れるのって珍しいらしいよ!ヒョーーーーー!めでたい! http://photozou.jp/photo/show/663111/46209348
08-16 08:49

屈斜路湖! http://photozou.jp/photo/show/663111/46206407
08-16 07:44

ホテル出発!
08-16 07:29

@yukaristos 紫しゃん昨夜はおやありでした!
08-16 05:41

@stardust1003 みーたん昨夜はおやありだったの!
08-16 05:40

@retonto おやあり~!
08-16 05:39

おはよー。なんかあんまり寝れなかった…ねむねむ。
08-16 05:38

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/17のツイートまとめ | 十六夜日記 | 08/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
