日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/21のツイートまとめ
2010-08-22 Sun 09:01
the16moon

@SLMENA 爪wwwwかわゆwwwww
08-21 21:25

さぁて、映画観にいってくる!いってきます!
08-21 21:04

@hayatekuro ぎゅっぎゅしてもいいのよw
08-21 21:03

@hayatekuro おかえりー
08-21 20:52

ええと…あった。これだ。http://photozou.jp/photo/show/663111/43315899
08-21 20:51

今は手晒しのTLなの?以前うpしたな
08-21 20:48

@akeminplus びっくりだよねぇ
08-21 20:47

@RICHxSI おかえりー
08-21 20:23

今夜アリエッティ観に行くこと決定!やっと観れる…
08-21 20:20

えっ、織田裕二結婚したの?
08-21 20:15

明日に向けて色々練習しないとな~ 
08-21 20:14

明日奈々様歌おうかな…どうしようかな
08-21 20:07

@yurifree @flew_flue @treiden おかりぷありですー ただいま!
08-21 19:43

あ、帰宅ってました ただいまー
08-21 19:38

@hiyotori 腰だいじょうぶー?
08-21 19:20

らうまと…いいなぁ。皆に会いたい…
08-21 18:40

ライブ終了!楽しかった~!
08-21 17:53

@stardust1003 いってらっしゃい。楽しんできてね!
08-21 16:04

会場到着!ここはジャズクラブなのかな?箱の雰囲気も席も良くて満足。ママと妹がシャンパンを飲む中、私は烏龍茶(笑)だって炭酸苦手なんだもん。
08-21 15:58

デザート。チョコレートのテリーヌ。生チョコぽくて、すんごく美味しかった! http://photozou.jp/photo/show/663111/46755498
08-21 15:13

一方的すぎる~
08-21 14:25

そんなカフェでもテレビは甲子園を映してるのね(笑)
08-21 14:15

ちょっとオシャレなカフェで遅めのランチ。外国の方が多い!ヒョーーーーー!
08-21 14:13

あ、ルイーダの酒場だ。ここにあったんだ~ でも今日はスルー!
08-21 14:05

こっ、こんな街でもヤツはいるのね… 天敵が引っ繰り返ってたよう。こわい~(ノд<。)゜。
08-21 14:02

六本木なう。こんな大人な街に来ることないから迷子になりそう。
08-21 13:59

電車内でワンセグ音量出して見てる不届き者がいる。マジ迷惑。
08-21 13:05

@ririla @retonto いてらありです!
08-21 12:44

めずらしい、家の近くを豆腐屋が屋台ひいて売りにきてる。若いお兄ちゃん。
08-21 12:20

お出かけしてきます。いってきまーすノシ
08-21 12:16

そろそろ出かける準備しなきゃ 
08-21 11:22

@mipoooooo いってらっしゃーい
08-21 11:00

@treiden しゃわえりありですー
08-21 10:54

しゃわった!すっきり~やっと目が覚めた☆
08-21 10:51

@mia06 あきさんおはようございました!
08-21 10:18

しゃわってこよ 
08-21 10:16

@akito_L あきとたんおはよー
08-21 10:14

@Seana_Laurant @stardust1003 @retonto @treiden みんなおはよー!
08-21 10:12

@felicit88 @ronron876 @stardust1003 @shiontius @flew_flue 昨夜はおやありでしたー!!
08-21 10:12

おはよ…
08-21 10:08

@stardust1003 おやすみー
08-21 02:11

寝ます!おやすみなさーい
08-21 02:11

@stardust1003 おかえりー
08-21 02:09

@alise_kiri おやすみ|´∀`)ノシ
08-21 02:05

ねむくなってきた
08-21 01:57

@stardustl003 そっ…そこまでこわがることないじゃないっ…(オロオロ
08-21 01:54

@enuxx おやすみ~
08-21 01:53

@yurifree おやすみなさいー
08-21 01:53

@stardustl003 えへv
08-21 01:51

@stardustl003 ●REC
08-21 01:49

@stardustl003 ふて寝じゃなくて いい気分で寝たいね!
08-21 01:47

@stardustl003 ざんねんだね!
08-21 01:43

@stardustl003 規制おつヒョーーーー
08-21 01:40

なんか凄い勢いでお腹(というか胃?)がなった 別にお腹は空いてないよ!
08-21 01:29

@scherz ききたーい!
08-21 01:22

@soror1096 ほかえりー
08-21 01:21

@anzuya_F おやすみなさいノシ
08-21 01:14

@kanzakikoula おやすみなさい!
08-21 01:07

@saori924 おやすみなさい
08-21 01:06

@anzuya_F おかえりなさーい
08-21 01:05

@ciel_leic おかえり~
08-21 01:05

@mia06 おやすみー!!
08-21 01:02

@torimeno おかえりー
08-21 00:59

@stardust1003 みみ せいじょう
08-21 00:28

@stardust1003 まったく あぶなくない
08-21 00:24

@akito_L おやすみなさーいノシ
08-21 00:04

@Seana_Laurant しゃわえりー
08-21 00:04

@RICHxSI りっちゃんお誕生日おめでとーーー!
08-21 00:02

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/22のツイートまとめ | 十六夜日記 | 08/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
