日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/22のツイートまとめ
2010-08-23 Mon 09:08
the16moon

ただいま!
08-22 23:07

なんかスーパーに来ちゃったんだけど…早く私を帰して!
08-22 22:49

辿り着いた先はガソリンスタンドだった…。家の前通り過ぎるなら先に降ろしてくれればよかったのに…。帰りたいよー!なんかコンビニだかどっか寄るとか言ってるし!家が私を待ってるのに!
08-22 22:40

い、家の前を通りすぎたよ?この車どこに行くの?
08-22 22:35

早く帰って作業したい 高速道路空いてるといいな。
08-22 22:06

…これでお家に着いたら9連休が完全に終わってしまうんだな……仕事爆発しろ
08-22 21:54

映画終わった!面白かった!
08-22 21:50

@stardust1003 個人的に楽しむって約束で録音したのに本人の許可ないのに配布とかしないよ!当然! 当事者が欲しいなら渡すけどさ…。
08-22 19:40

映画館着いた。10分後から『魔法使いの弟子』見ます。
08-22 19:36

the16moonの事が好きな人は14人います。好きな人達からあなたは「ハァハァ」と思われ、半年後告白されるかも。 http://shindanmaker.com/41685 14人もいないでしょ…いたら嬉しいけど…っ!
08-22 19:33

@stardust1003 うん…帰宅したら一曲ずつに編集するけど…会話までバッチリ…
08-22 19:04

月が綺麗だ…
08-22 18:42

@stardust1003 え…うん。童話からイベリアまで。
08-22 18:33

焼き鳥を食べながら日本酒を呑みつまみをつついてたら親に可哀相なものを見る目で見られた。…おっさん嗜好で悪かったな。
08-22 18:32

鳥ぎんなう。焼き鳥と日本酒!釜飯はちょっと食べられる気がしない。
08-22 17:36

家族と合流。お腹すいてないのにこれから夕飯とか…つら。
08-22 17:27

@suiouya お疲れさま~
08-22 17:12

@suruga66 冷やし飴いーなー
08-22 17:10

そんな勿体ないことするのダメ!阻止! RT @fluorspar: サンホラ、LOST のボスカ付きがK-BOOKSで108,150円とか何なの…。一瞬売ろうか迷う値段だな。
08-22 17:02

@stardust1003 むってぃ、アレかなり高音質だった…
08-22 17:00

@mipoooooo みっぽたん…っ!ぎゅーーっ!
08-22 16:57

the16moonのリア充度は、『29%』です。 http://shindanmaker.com/36144 #riajyupercent そんなもんだよ…
08-22 16:55

@mipoooooo とりあえず気持ちだけ飛ばす!届けー!
08-22 16:51

さて。待ってる間、さっきまでの御茶ノ水オフの振り返りでもするか…
08-22 16:47

@soror1096 いってらっしゃいー
08-22 16:46

有楽町のマックで電源確保。ここ普通にコンセント自由に使えるから大好き
08-22 16:42

(´;ω;`) RT @hayatekuro: (´;ω;`) QT @stardust1003: 自動ドアに入店拒否されたなう つら
08-22 16:36

むってぃとお別れ。ぼっちになった…さみしい。どこで時間つぶそうかな
08-22 16:34

オフ終了!海月ちゃんとお別れ。
08-22 16:27

最後はイベリア!
08-22 15:51

ガタッ RT @ciel_leic: ガタガタッRT @stardust1003: 格安オフ企画しようか RT @escp_k: カラオケ行きたいけどおかねないゴロンゴロンゴロン
08-22 15:40

むってぃのハモリとか豪華すぎてしんだ
08-22 15:32

傷跡なう
08-22 15:30

storia むってぃ はもれなくてごめんね。練習してみる
08-22 15:22

懲りずに悦楽カメリアなう。耳汚しサーセン
08-22 15:14

ホントのことだし RT @stardust1003: ちょ RT @the16moon: むってぃのはじめて貰っちゃった!ヒョーーーーー
08-22 15:13

ギミックゲームktkr むってぃさすがー!
08-22 15:07

私以外上手い RT @stardust1003: あたし以外上手い RT @t_suzuhara: 俺以外上手い RT @mia06: 私以外うまいよRT @kurou596: サンホラクラスタは歌が上手いと言う古の伝説を確かめたい
08-22 15:04

むってぃの前で奈々様歌うとか緊張してバグった…
08-22 15:01

むってぃのはじめて貰っちゃった!ヒョーーーーー
08-22 14:52

ロミオとシンデレラ むってぃ
08-22 14:50

むってぃとサンドリヨンなう
08-22 14:47

@maito_Laurant なにそれ聞きたい
08-22 14:42

magnet みずきちゃん
08-22 14:41

ルカルカ★ナイトフィーバー むってぃ
08-22 14:37

星間飛行なう
08-22 14:32

みずきちゃんハイスペックガールだった ミクかわいすぎる
08-22 14:30

@mia06 ちょうかわいいよ!
08-22 14:26

ポニーテールとシュシュきたーー あ、歌うのはむってぃね^^
08-22 14:24

カンタレラなう
08-22 14:22

みずきちゃん よく 舌まわるな 私には無理だ
08-22 14:19

@enuxx いってらっしゃい
08-22 14:19

パラジクロロベンゼン みずきちゃん
08-22 14:16

ブラック★ロックシューター むってぃ
08-22 14:13

ゆかりんの曲好きだけどうまく歌えなくてしょぼん…
08-22 14:11

アーク みずきちゃん
08-22 14:04

1人でサンホラの流れをぶったぎる私
08-22 14:01

RT @stardust1003: はず RT @e231_joban: RT @stardust1003: ひさびさに腕を歌うなう かおりーおれだーけっこんしてくれー
08-22 13:59

見えざる腕 むってぃ
08-22 13:58

UGAで葡萄酒つら…
08-22 13:53

@maito_Laurant うん。ぜひぜひ!
08-22 13:43

水月にエレフで乱入してみた
08-22 13:42

水月 むってぃ
08-22 13:42

スタダ!
08-22 13:31

@maito_Laurant 残念クオリティよ…?
08-22 13:29

みんみんたんのシュバルツウ゛ァイスktkr!
08-22 13:22

童話迷宮なう かわいく歌えなくて残念クオリティ…
08-22 13:16

今日はゆかりんと奈々様歌うの!
08-22 13:13

ギリギリギリギリ RT @stardust1003: ギリギリギリギリギリ RT @miya0w0: 妖精たいむごろんごろん #t_sh_off
08-22 13:04

むってぃの伝言ヒョーーーーー
08-22 13:02

砂塵の彼方へ… なう
08-22 12:55

みずきちゃんの革紐!
08-22 12:49

大丈夫、かわいい RT @stardust1003: びあんかねーべぶるーの なう 理想のロリ声出ないむずいなんなの
08-22 12:47

Biancaneve bruno みんみん
08-22 12:44

エルの天秤 かすみ
08-22 12:37

Yield 海月
08-22 12:36

むってぃ まじ みしぇる
08-22 12:30

むってぃの檻花!
08-22 12:27

海月ちゃんの魔女
08-22 12:21

鳥籠歌った
08-22 12:20

@SLMENA 来ればいいのに
08-22 11:58

シャイタンのガイドボーカル聞きながらご飯なう
08-22 11:56

ランチ&スイーツバイキングなう。 http://photozou.jp/photo/show/663111/46855110
08-22 11:50

携帯からなので一斉返信でごめんね。いってらリプくれた皆ありがとう!いってくるー
08-22 10:28

いってきます!
08-22 10:18

そろそろ時間…か・・・
08-22 10:12

@stardust1003 おはよー 体調大丈夫?
08-22 10:11

じゅ、準備できたんだぜ…!
08-22 10:01

@mizuki_Laurant おはよ!今日はよろしくね!
08-22 10:01

@akito_L おはよー!
08-22 10:01

@stardust1003 @Shayta_n_bot 昨夜はおやありでした
08-22 10:00

ね、寝坊っ…したっ…!おはよ!準備する!!!
08-22 09:40

さてと…私もそろそろ寝ようっと。おやすみなさーい
08-22 01:55

@torimeno おかえりなさーい
08-22 01:54

@mia06 あきさんおやすー
08-22 01:53

@miya0w0 おやすみー
08-22 01:53

@Seana_Laurant はーい☆
08-22 01:51

@Seana_Laurant 確かにw 会おうと思えば会える気がする。
08-22 01:39

@Seana_Laurant おつかい頼んじゃってごめんね。ありがとう!次に会えるときを楽しみにしてますー!!
08-22 01:33

@hiyotori @shiontius_02 @retonto @Seana_Laurant @hayatekuro おかありですー
08-22 01:23

帰宅!ただいま!
08-22 01:06

見終わった後の妹との会話。「物がなくなっちゃって探しても出てこないのは小人が使ってるからなんだね」「そっか。じゃ仕方ない。有効活用してくれてるといいね」
08-22 00:36

これから帰るお!深夜だし30分くらいで帰れるかな?
08-22 00:31

アリエッティ見終わった~!
08-22 00:29

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/23のツイートまとめ | 十六夜日記 | 08/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
