日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/23のツイートまとめ
2010-08-24 Tue 09:14
the16moon

寝ます。おやすみなさい~
08-23 23:24

.@the16moonと一番仲がいいのは @stardust1003さんです! http://nakayoshi.satotter.jp/result.php?user=the16moon #nakayoshi むってぃだった!
08-23 22:57

@stardust1003 おやすみ
08-23 22:46

ノ RT @flew_flue: 聞いたことあるノRT @leon_aya: ノ RT @reine_michele ノ RT @pieni_kirsikka:RT @yuzuko116: 近所にあります ノ RT @ninduki: 10円まんじゅう知ってる人挙手お願いします!
08-23 22:36

@yukaristos おかえりなさーい
08-23 22:15

期待 RT @stardust1003: あたし コスプレなんて できない
08-23 22:08

@RICHxSI おかえりー
08-23 22:08

@ciel_leic えええ!!!ほんとに!?なんかショックだ…いや、別に結婚しててもいいんだけどさ。
08-23 21:55

期待 RT @rod2rod: 期待 RT @lycoris929: 期待 RT @Seana_Laurant: 皆さん落ち着け身長180弱の人間が女装とか様にならないにもほどがあるでしょっ!?
08-23 21:47

@ciel_leic えっ!結婚してたの!?毎日ズームイン見てるのに知らなかった…
08-23 21:45

@Seana_Laurant 照れてるしなたん…かわゆ
08-23 21:44

@retonto おやすみなさーい!
08-23 21:42

@Seana_Laurant その他足りないものってたとえば?
08-23 21:42

@ciel_leic 羽鳥さんってどこの羽鳥さん?
08-23 21:38

@Seana_Laurant しなたんなら超えられると思うの
08-23 21:33

the16moonの今後の恋愛を漢字1字で表すと『儚』です。 http://shindanmaker.com/42016 儚いとかェ…散っちゃうの?
08-23 21:33

@soror1096 おめ!!
08-23 21:31

@ciel_leic 梨おいしいよね
08-23 21:23

期待 RT @stardust1003: 期待 RT @Seana_Laurant: なぜそうなったwww私がライラコスとか無理ですwwwww RT @hiyotori: どうしてそうなった^p^ しませんww RT @mmn_ex ん?ひよりさんがミーシャコスして椎名さんがライ
08-23 21:23

@soror1096 おかえりですー
08-23 21:20

『世界を百人の村だとしたら、1人はどうやってもthe16moonと分かり合えません。51人はthe16moonが大好きになります。82人はthe16moonを大好きになる人です。』 http://shindanmaker.com/42026
08-23 21:20

@hayatekuro おかえりー
08-23 21:13

@Nohivoix おかえりなさいー
08-23 21:12

@yukkke77 おやすみなさーいノシ
08-23 21:03

the16moonは、顔の偏差値 67、学力偏差値 93、天才肌偏差値 24、変態偏差値55、リア充偏差値43です。 http://shindanmaker.com/41987 #Real_Hensachi
08-23 21:00

the16moonに今にもはちきれちゃいそうな思いを寄せているのはIDに【R】が入っている男性のフォロワーさんです。「ツイート見るたびにキュンキュンしてしまって辛い…」だそうです。 http://shindanmaker.com/41666 誰だろう
08-23 20:57

ガタガタガッシャァァン RT @hiyotori: “―――進軍せよ、前へ” http://twitpic.com/2hg7xq
08-23 20:25

wktk RT @hiyotori: 浮上ー。イヴェタン描いてた。あとでうpる
08-23 20:14

話をきいてくれて応援してくれる人がいるって幸せだな
08-23 20:11

@stardust1003 おかえりー
08-23 19:49

たべてきた
08-23 19:48

ごはんたべてくる
08-23 19:28

@stardust1003 うたごえ に いやされた でんごんとか
08-23 19:28

@stardust1003 癒された 癒されすぎて泣きそうになった
08-23 19:21

さて、ご飯までお仕事しなきゃ。この職種で持ち帰りの仕事とか何なの。自分を追い詰める仕事だけど、仕方ないよね、がんばる…。
08-23 19:20

@stardust1003 うん。そのうち。あ、そうだ。あのね、今日はむってぃに救われたの。ありがと。
08-23 19:16

@stardust1003 わかるよ… ぎゅっぎゅ(><
08-23 19:08

@stardust1003 …そのうち話きいて…(???) ただの愚痴になりそうだけど…
08-23 19:06

@mizuki_Laurant みずきちゃんありがと(つД`) 
08-23 19:02

@stardust1003 なでなで 私もつらい…
08-23 19:01

連休あけにあの仕打ち…もうなんなんだろう…仕事いきたくない…な…
08-23 19:00

「お帰りなさいませフォロワー様。どじっ娘メイドのthe16moonです☆間違ってパンツを破ってしまいました。てへぺろ☆」 http://shindanmaker.com/41922 てへぺろ☆
08-23 18:57

はぁ…このやりきれない気持ち、どうしたらいいんだろう… 
08-23 18:56

@mizuki_Laurant @ririla @Lsinjyou @miharuco おかあえりですのー ただいま!
08-23 18:54

今日はやっぱり十四夜だったみたい
08-23 18:38

@Seana_Laurant しなたん、今朝はいてらありでしたー
08-23 18:37

帰宅。ただいまー
08-23 18:36

今日って満月?十四夜?
08-23 18:32

退社!帰る…もうホントつらい。パワハラ最悪。
08-23 17:21

昼休みになったー!仕事始まった途端に凄く理不尽な事言われてホント欝。…もうやだ…泣きたい
08-23 13:16

職場が近づくにつれ胃が痛くなってくる。なんだこれ、仕事いやいや病?(笑) あぁ、最寄り駅着いちゃったよ…
08-23 08:04

いってきまーす
08-23 07:18

@hor_bot @s_mar_bot @Revo_bot @elise_doll @Robeliabot @Giuliettabot @RICHxSI おはありー!
08-23 06:22

@ciel_leic @hayatekuro @ShiHo_Laurant @hinerist @Lsinjyou 昨夜はおやりぷありがとでしたー
08-23 06:22

おはよう。今日からまた頑張らないと…!
08-23 05:56

そろそろ寝るわ おやすみー
08-23 01:02

@mia06 おやすみー
08-23 00:56

@retonto @treiden @miya0w0 @akito_L すんごい今更だけど、おかえりありがとでした!!
08-23 00:54

@ciel_leic おかえりー
08-23 00:52

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/24のツイートまとめ | 十六夜日記 | 08/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
