日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/27のツイートまとめ
2010-08-28 Sat 08:46
the16moon

@Seana_Laurant \しなたん/
08-27 23:58

@kuroironeko おやすみなさいー
08-27 23:57

期待 RT @SLMENA: 今からひとりひとり手書きする
08-27 23:55

@akeminplus おかえりー
08-27 23:10

@lethe3253 おかえりー
08-27 23:08

@treiden 塩にぎりこそ最高の一品だよね
08-27 22:44

@yukkke77 おめ!!
08-27 22:42

@itameshi_yutori おかえりー
08-27 22:19

@leon_aya おかえりなさいー
08-27 22:18

@raifu794 おやすみなさいー
08-27 22:18

@nayutal0 おかえりー
08-27 22:13

@SLMENA おかえりーーーーー
08-27 22:03

@mizuki_Laurant おやすみー
08-27 22:00

@hiyotori おかえり~
08-27 21:40

@kanzakikoula ぎゅーぅうううっ!
08-27 21:25

じゅうぶんだろ RT @Lsinjyou: じゅうぶんだろ RT @itameshi_yutori: だれか美声を下さい
08-27 21:23

また サトス が あらわれたwww
08-27 20:16

@treiden おかえりー
08-27 20:16

うーん よくわかんないから、もういいや。何かわかったらTLに流れてくるでしょ
08-27 19:56

さて、お腹もいっぱいになったから特設みるか
08-27 19:49

とりあえずご飯食べてからゆっくり見よう
08-27 19:21

特設みてるし400倍したけど鏡餅がわかんない
08-27 19:20

@stardust1003 おかえりー
08-27 19:20

帰宅。とりあえず我が家は無事でした。消防車何台も来てサイレンがなりひびいてるし地元消防団もきてる。でも近所のその家から火は出てないんだよね。ガスかしら…?
08-27 19:15

家の近くに消防車がいっぱい。なに、どうしたの?家は無事!?
08-27 19:06

@SLMENA 会長なにがあったの?
08-27 19:01

@Seana_Laurant 日本酒飲みたい
08-27 18:54

早く帰りたい日に限って早く帰れないー
08-27 18:51

世紀 RT @stardust1003: 世紀 RT @jaga008: 世紀 RT @white_kip: 正規 RT @kai_laurencin: 精気 RT @xNatukax: century RT 正規 RT @21youmei41:【ゆるぼ】「せいき」一発変換
08-27 18:45

@mia06 がんばー!
08-27 18:40

早く生誕祭フォト見たいなー メルメル~!
08-27 18:23

え、特設に動きあるの?早く帰って確かめたい!
08-27 18:20

そういえば:職場の人にリア充だと思われてた。どういうことなの…?
08-27 18:18

つら RT @mia06: つら RT @machi_fuka: つらwww RT @_ao_i: 電子辞書が辛辣 http://twitpic.com/2ikmtt
08-27 17:41

@mia06 おつありー!
08-27 17:28

英語終わったのか。乙~
08-27 17:27

仕事終わり!
08-27 17:23

さて、そろそろ仕事復帰するか
08-27 14:23

羨ましいな RT @yukkke77: なう RT @Seana_Laurant: 紘ちゃんの美声を拝聴なう
08-27 14:20

やっとお昼だー!オペ3時間とか長すぎ(普段は長くても2時間)だよ。寒くて凍えそうだし、機械は途中で故障するしマジ勘弁(>_<)って感じだった。あー疲れた
08-27 13:39

@stardust1003 おはよー!いってらっしゃい(*^□^*)
08-27 07:31

電車座れた!ひゃっほぅ♪
08-27 07:29

いってきますー… ねむいよー
08-27 06:54

@Seana_Laurant @miya0w0 @hinerist @ronron876 @yukkke77 @ShiHo_Laurant @jaga009 おやありでしたー
08-27 06:54

おはよ!眠いよっ!なんかフゥロワさんがたくさん夢に出てきた(笑)
08-27 06:01

寝る!おやすみ!
08-27 01:16

@kanzakikoula おやすみぃ~
08-27 00:35

@kei1059 おやすみなさーい
08-27 00:20

地震なんて全く気付かなかったよ
08-27 00:16

地震あったの?
08-27 00:12

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/28のツイートまとめ | 十六夜日記 | どういうことなの>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
