日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/28のツイートまとめ
2010-08-29 Sun 08:43
the16moon

なんか気持ちがモヤモヤする…なんでだろ…
08-28 23:54

@stardust1003 おかえりー
08-28 23:43

@mipoooooo おかえりーー
08-28 23:32

@treiden_laurant おかえりなさいー
08-28 23:21

@leon_aya おかえりなさい
08-28 23:20

なんかハリポタあきた…から自室に戻ってきて理解できない英語だけ聞いてる
08-28 22:55

@Seana_Laurant 私でよければ…///
08-28 22:48

ハーマイオニーかわいいー #harrypotter
08-28 22:38

ダンスパーティーいいなー #harrypotter
08-28 22:36

ロンは乙女心を理解してないな #harrypotter
08-28 22:31

ネビルかわいい(笑) #harrypotter
08-28 22:28

お土産のミルフィーユ食べてるなう。おいしい!
08-28 22:25

わかりにくい友情(笑) #harrypotter
08-28 22:21

一番の見所はやはりドラゴン戦かな #harrypotter
08-28 22:16

携帯に移行してテレビ見るか #harrypotter #fujitv
08-28 22:11

いつも映画見ると原作が読みたくなるけど結局読み直していないな… #harrypotter
08-28 22:10

そういえば映画館でハリポタ最終章の予告を見たけど、あれは絶対3Dで見たいな…。ただあのメガネをかけたくない…。
08-28 22:08

ハリポタ、吹き替えにして家族が鑑賞中。自室から音声だけ聞いてたのに英語じゃわかんないじゃん。
08-28 22:04

@mizuki_Laurant みずきちゃんおやすみー
08-28 22:03

@star_hikaru リフォローありがとですー 宜しくおねがいします^^
08-28 21:56

期待 RT @akeminplus: 俺屍2の企画が出てるとか!出て欲しいなー! http://bit.ly/c6innr
08-28 21:55

さて、ごはん~
08-28 19:41

@star_hikaru mixiコミュからきました。フォローさせていただきますー^^
08-28 19:41

24時間テレビじゃなくて昨日録画した20世紀少年のほうが見たいんだけどな…
08-28 19:33

@yurifree おかえりー
08-28 19:31

@k_kouyou おかえりなさい
08-28 19:13

@miya0w0 おかえりーーーー
08-28 19:13

はるな愛が完走しようがしまいが正直どうでもいい
08-28 19:06

炊飯器からコーンの甘い香りがしてきた。幸せの香りだ…
08-28 19:04

@nanairowolf いってらっしゃーい
08-28 19:02

@retonto おかえりー!
08-28 19:01

マーティちらっとだけ見れた。かっこいいーーーー!
08-28 18:28

ミルフィーユの炊き込みご飯美味しそう…。缶詰のコーンで代用できるのかしら…?チャレンジ!
08-28 18:23

ミルフィーユって品種のとうもろこしがあるんだ!?
08-28 18:05

結局今日何もしてない・・・気付いたら寝てたし…なんなのばかなの?
08-28 17:26

RT @mia06: 落乱を淫乱に空目しちゃった!!!!!!!眼科がこい
08-28 12:12

@escp_k 見た途端RTするしかないと思った
08-28 12:08

@kanzakikoula おはよーございます
08-28 12:04

RT @mia06: RT @hayatekuro: RT @Seana_Laurant: QT @escp_k: さっき担任がのぞきにきたから 真顔で二次元に行ける機械はいつ完成するんですかってきいてきたよ [にゃあにゃあ]
08-28 12:01

いつですかごろんごろん RT @mia06: いつですかごろんごろんRT @Seana_Laurant: いつですかごろんごろん QT @escp_k: 先生二次元に行く機械はいつ完成するんですか………ゴロンゴロンゴロンゴロン
08-28 11:46

@felicit88 おはようございますー
08-28 11:25

とは言っても今は全然スライドとか作る気しないなー ・・・幻水4の続きでもやろうかな。
08-28 11:25

オフとかアニサマとか…う、羨ましくなんてないんだからねっ!私には発表のスライド作りがあるんだから…っ (ぐすんぐすん
08-28 11:23

@yhlk オハヨォォ
08-28 11:17

@leon_aya おはよー
08-28 11:13

@SLMENA すらしゃんおはよー
08-28 11:11

@scherz おはようございますー
08-28 11:11

@rod2rod おはようですー
08-28 11:00

@nayutal0 おはようー
08-28 10:59

ほぅ RT @Seana_Laurant: ほほぅ QT @Nacht6: ほう RT @treiden_laurant: みっぽさんエロいらしい
08-28 10:58

@maito_Laurant おはよーおかえりーほかえりーおつかれさまー
08-28 10:46

ひろみちゃんのお茶会申し込み忘れたからね… 3回連続くらいで行ってない…ファン失格だ(´・ω・`)
08-28 10:44

久しぶりに予定のない土曜日だー
08-28 10:42

@ShiHo_Laurant おはようですー
08-28 10:40

@mizuki_Laurant みずきちゃんおはよー
08-28 10:36

@miya0w0 いってらっしゃーいノシ
08-28 10:32

@mia06 あきさんおはよー
08-28 10:29

@stardust1003 おはよー!いってらっしゃい^^
08-28 10:29

@hayatekuro @shin0110 おはよー!
08-28 10:25

@ronron876 @Seana_Laurant @yurifree おやすみダンケでしたー
08-28 10:24

おはよ!
08-28 10:20

さて。そろそろ寝ます。今日も一日頑張った!おやすみなさーいノシ
08-28 01:31

かわいい~!! RT @mipoooooo: とりあえず頑張って手書きで名刺かいてるよ http://shlink.st/eYT
08-28 01:30

@yurifree おかえりー
08-28 01:21

@yakumo_kanan おやすみなさい
08-28 01:19

小腹がすいたので職場でもらったマドレーヌ食べてるなう。でもあんまりしっとりしてない。残念。
08-28 01:18

@torimeno おやすみー!
08-28 01:15

@yhlk おやすみー ちゅーv
08-28 01:14

@ShiHo_Laurant おやすみなさいー
08-28 01:13

@mia06 おやすみーー
08-28 01:08

@hiyotori ひよりんの絵大好きー
08-28 01:07

@suiouya ま、考えるのめんどくさくなったから放置したんだけどねww いずれわかることだし。
08-28 01:06

@suiouya いや、PCだよ。反転させるとこ。でもあくまで漢文「調」って表記だからねぇ…。
08-28 01:04

@hinerist おやすみですー
08-28 00:59

@Lsinjyou おやすみー
08-28 00:59

@leon_aya おやすみー 26日無理だったー(つД`)行きたかったよぅ
08-28 00:58

@suiouya でも、公式で漢文調をドイツ語読みって書いてあったじゃん?
08-28 00:56

@akeminplus SHクラスタに漢文得意な子とドイツ語出来る子がいるから今、頑張ってもらってるw
08-28 00:54

あ、鯨いなくなった
08-28 00:53

@stardust1003 おやすみ
08-28 00:53

くじら邪魔ー
08-28 00:41

@akeminplus 漢文だったよ
08-28 00:37

@saigario おかえりー
08-28 00:37

これが没だと… RT @hiyotori: 没アイコンー http://twitpic.com/2invhe
08-28 00:34

@Seana_Laurant しなたんおかえりー
08-28 00:20

@hayatekuro おやすみなのー
08-28 00:17

@stardust1003 \みんちゃん/
08-28 00:02

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/29のツイートまとめ | 十六夜日記 | 08/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
