日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/29のツイートまとめ
2010-08-30 Mon 08:41
the16moon

今日はもう寝よ…おやすみなの
08-29 23:46

なんか腕が痙攣しだした…と思ったら治ったw
08-29 23:46

皆のメアド知りたいけど、作業しながらだとTL追いつかない…!
08-29 23:32

@scherz おかえりなさいー
08-29 23:31

@izane_violet おかえりなさーい
08-29 23:30

いーたん…確かにそれ楽だけど…いいのかww あ、登録しましたw
08-29 23:30

2日までの仕事何も手をつけてなかったから明日から本気でやろう
08-29 23:27

@maito_Laurant 反応かなり遅くなったけどメアド教えて欲しいの…!
08-29 23:24

@Seana_Laurant ありがとー
08-29 23:23

@stardust1003 おやすみなさい
08-29 23:19

久しぶりに携帯が忙しかったwww
08-29 23:10

@itameshi_yutori おかえりーー
08-29 23:09

メアドTLにのってみたものの、確かにメールよりツイッターのほうが連絡とるの早いかもしれないと思ったww
08-29 23:05

@Seana_Laurant しなたんメアド教えて
08-29 23:03

@itameshi_yutori おはよ
08-29 23:00

@Lsinjyou @jaga009 メール送りました~よろしくー
08-29 22:59

@hayatekuro メアド教えて!
08-29 22:52

@jaga009 メアド知りたい
08-29 22:51

@mipoooooo メール送った!
08-29 22:50

メアドTL 私のメアドなんて誰得ですし…ある程度話したことある人で知りたいなんて奇特な人がいれば教えますが…いらないよねぇ?
08-29 22:45

じゃあ教えてくれ! RT @mipoooooo: メアドTLか メアド教えるよバチコイ!
08-29 22:43

知りたい RT @Lsinjyou: メアドは適当にわりと話す人なら教え(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ますヒョーーチキンすぎてメールできないけど
08-29 22:42

@mia06 おやすみー
08-29 22:41

@k_kouyou おやすみなさいー
08-29 22:36

この流れなら言える、言わない。 http://shindanmaker.com/43676 #erorhythm
08-29 22:36

@stardust1003 おかえりなさーい
08-29 22:27

【the16moonさんの決意】 毎日えがおで挨拶 http://shindanmaker.com/43618 実行できるよう頑張ろう
08-29 22:25

髪が濡れたままクーラーの下にいたら体が冷えた…さむい…
08-29 22:24

@leon_aya おかえりなさーい
08-29 22:15

@treiden おかえりなさーい
08-29 22:13

RT @itameshi_yutori: 俺も胸つぶししないとな・・・
08-29 22:05

【the16moon】を日本語に翻訳すると【からあげ弁当】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki
08-29 22:03

@igayuki フォローありがとうございます♪これから宜しくおねがいしますー!!
08-29 22:00

muyatan \さーんほらーい/ #SoundHorizon
08-29 21:49

8/7RT @leon_aya: 3/6 RT @f3hhlz 3/31 RT @id51 4/7 RT @moa528 5/28 RT @ykm_gin00 6/28 RT @chiaki_DDD 4/13 RT @__utakata 7/14 @etsujp みんなの誕生日
08-29 21:49

@felicit88 ほかえりありですー
08-29 21:47

@felicit88 @yurifree おかえり&ほかてらありがとでしたー
08-29 21:44

ほかいまー
08-29 21:44

@Seana_Laurant @yukkke77 いてらありでしたー
08-29 21:16

ただいまー ほかってくるー
08-29 21:15

地元にB★RSカフェがあった…!びっくりした……。
08-29 17:25

さて、おでかけしてきまする。
08-29 16:26

@Seana_Laurant おめ!
08-29 16:22

@hiyotori バイトおつかれさまー
08-29 15:38

@yukkke77 おかえりなさーい
08-29 15:32

the16moonは純粋ないとこ。髪型はロングで身長157cm、主なセリフは「そ、そっち行ってもいい?」という女の子です。 そ、そっち行ってもいい…?
08-29 15:16

さみしいよう RT @stardust1003: さみしいよう RT @jaga009: さみしいよう RT @suraimu_bot: ぐすん ぐすん さみしいよう
08-29 15:10

@SLMENA どんだけ後頭部熱いの…!?
08-29 15:01

@mipoooooo おはようごじゃいます!
08-29 14:55

@leon_aya いってらっしゃい がんばってね
08-29 14:52

@flew_flue おはようございますー
08-29 14:49

なんだかんだ言って「欲しいなー」と呟いたものは知らぬ間に手元にあるんだよなww
08-29 14:45

パパにさっき渡されたボイスレコーダー、高性能すぎて使い方わからないから私のもってる古いやつと交換してほしかったらしいwww なんだかよくわからんがやったー♪
08-29 14:43

@nanase_toki おかえりなさいー
08-29 14:29

the16moonは、愛くるしい子猫になりました。22人が里親に名乗りを上げましたが、最終的にセーラー服姿のおじさんにもらわれていきました。 http://shindanmaker.com/43595 #chibinyan いやだ…!
08-29 14:17

the16moonへのこんな子は『分けた前髪のさらさらショートカットで童顔でシャイで紫髪、眼鏡でパーカー、ミニスカ、ねこみみ、   』な子。 http://shindanmaker.com/43634 これは可愛い…ごくり。
08-29 14:14

RT @leon_aya: ◯に何が入るのか... RT @Seana_Laurant 『Seana_Laurantさんは小学生のころには「○んこー○んこー!」とか言ってる子でした。』 http://bit.ly/axUFsa 今も昔も絶対言わない子です。
08-29 14:09

そうきたか!! RT @Seana_Laurant: @the16moon ある意味狂ってるくらいのハイトーンが素晴らしいです!
08-29 14:08

『the16moonさんは小学生のころには「おまえらってほんとにガキだなー!」とか言ってる子でした。』 http://shindanmaker.com/43584 言わないけど思ってました…
08-29 14:08

大人気! RT @stardust1003: stardust1003の声は『異性に大人気』です。 http://shindanmaker.com/26535 #koetter どういうことなの
08-29 14:07

@maito_Laurant まいとたんいってらっしゃーい
08-29 14:06

the16moonの声は『狂気を感じさせるもの』です。 http://shindanmaker.com/26535 #koetter 狂気…
08-29 14:05

@leon_aya おはよう~
08-29 13:57

@stardust1003 そっかー あんまり無理しちゃダメだよ。いつでも話聞くから、ね…?
08-29 13:40

@stardust1003 おはよ ゆっくり眠れた~?
08-29 13:35

@saigario メダル王のピザ…!なるほど確かにメダルだ!
08-29 13:28

久しぶりに美青年攻撃みたら吹いたw これでラスボス倒したとか私何考えてたんだろ…
08-29 13:03

凄い… RT @akito_L: すご… RT @yukkke77: 前は出来た http://twitpic.com/2j7zjl
08-29 12:59

@ririla いってらっしゃいませー
08-29 12:57

@saigario いいなー 写真のお料理は何てメニューなの?
08-29 12:54

なんかいきなりパパにマルチソーラーバッテリーと新しいボイスレコーダーとスピーカー渡されたんだけど、どういうことなの?これ使っていいの?
08-29 12:40

あっという間に食べ終わってしまった…
08-29 12:37

お昼ごはんー 今日は茶そばー
08-29 12:28

薄紫 RT @Nacht6: 【ゆるぼ】好きな色
08-29 11:50

@Lsinjyou おはよー
08-29 11:34

@SLMENA すらしゃんおはよー
08-29 11:23

@maito_Laurant @Seana_Laurant @leon_aya @alise_kiri おはあり!
08-29 10:52

@shiontius @flew_flue @jaga009 @yukkke77 おやありでした
08-29 10:51

おはよ
08-29 09:49

ふわぁ…眠い。おやすみなのー
08-29 01:58

若返る RT @flew_flue: 若返る RT @jaga008: 若返る RT @enuxx: 若返る RT @Lsinjyou: @shiontius 陛下は若返る
08-29 01:49

@miya0w0 みやたんおやすみー
08-29 01:48

@hiyotori おやすみなさーい
08-29 01:46

@yhlk おやすみなさい
08-29 01:26

@leon_aya れおんたんおやすみなさいー
08-29 01:23

@itameshi_yutori おはようwwww
08-29 01:09

@Seana_Laurant 恋だったらどうしよう(笑) いや、変かもしれないよ!
08-29 01:02

@treiden おやすみなさーい
08-29 00:35

@stardust1003 おやすみー
08-29 00:35

質屋「the16moonねぇ・・・。新品だったら三万円くらいだけど、今の状態だと二億円までだったら出すよ。」 http://shindanmaker.com/43151  新品より高くなってるw
08-29 00:35

@Seana_Laurant おやすみなさーい
08-29 00:28

@hayatekuro おやすみなさいませー
08-29 00:11

RT @e231_joban: 組分け帽子「女子トイレェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!」 http://bit.ly/9RUuNE #kmwk いや、だからまともなところを…
08-29 00:09

かっこいい! RT @hiyotori: 【麗しの君は何故―――】 贈呈雷神の系譜 http://twitpic.com/2j0aw2
08-29 00:07

紫 RT @ririla: 茶色 RT @yuco420: 銀 RT @ustegie: 銀青 QT @alice_lavi 【ゆるぼ】みなさんの眼鏡の色
08-29 00:05

@retonto おやすみなさーい
08-29 00:04

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<記憶力が低下してる | 十六夜日記 | 08/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
