日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
記憶力が低下してる
2010-08-31 Tue 00:04
お仕事の1つに予防業務というのがあります。

まあ、簡単にいえば定期的に患者さんに来てもらって歯磨き指導をしたり歯石を取ったりお口の中のメンテをするわけです。
ドクターからに患者を任せたいとDHに配当されるのですが、最近配当スピードが速くて正直アワアワしてます。
だいたい一年で3人くらいのペースだったのに、この1ヶ月で3人とか…つら。

別に患者さんを担当するのは嫌じゃないんだけどね。
口腔内の状態が良くなると嬉しいし患者さんにも感謝されるし。
仲良くなった患者さんには、箱詰めのお菓子もらえるし。

ただ、一気に患者さん増えると私の記憶力がついていけないんだよねー…orz
しかも最近教授の患者さんが配当される率高いし。
誰か私に記憶力を下さい。
お口の中の情報、すぐメモらないと記憶からぽーいってされてしまうから大変。


…これでも子供の頃の記憶力は半端なかったんだけどなー …
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/30のツイートまとめ | 十六夜日記 | 08/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
