日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/01のツイートまとめ
2010-09-02 Thu 08:44
the16moon

明日一日耐え切る為に寝よう、そうしよう。 おやすみなさい!
09-01 21:27

なんか眠くなってきちゃった…
09-01 21:19

7時に出勤だから家を出るのが6時、起きるのは遅くて5時。となると最近の体力から考えて22時には寝ないと。 勤務前に勉強会、勤務中も時間単位で予定ぎっしり、勤務後も勉強会とか…泣きたくなる。
09-01 21:02

ふぅ…明日は超ハードスケジュールだから今日は早めに寝なきゃな。
09-01 20:59

@Lsinjyou めしえりー
09-01 20:55

この部屋蒸し暑い…と思ったらクーラー切れたまんまだった
09-01 20:19

アシタカ『うせろ…そなたは神々しい…』 http://shindanmaker.com/44410 #rkknmnnk
09-01 20:17

むってぃだしね RT @stardust1003: 【stardust1003の心の性別】 [女]□■□□□□□[男] http://shindanmaker.com/44414 ふむ
09-01 20:15

…あぁ、ショッピングめんどくさ、とか言ってる時点で女子失格ですね。でもホントお店で色々眺めながらウロウロするの苦手。服とかもあまり購入欲ないし。服にお金使うなら本に使いたいと思ってしまう…。
09-01 20:11

改めて自分の遊びのレパートリーの無さに愕然とした。カラオケかディズニーしか思いつかなかったww ゲーセン行かないしボーリング経験1度のみ、ビリヤード&ダーツは未経験。ショッピングは面倒くさ。普通の大人って何して遊んでるの?食べ物で楽しむの?
09-01 20:08

@akitom0 おかえりなさい
09-01 19:48

@hiyotori ひよりんのオリジナル漫画読みたいなぁ…!
09-01 19:41

【ゆるぼ】カラオケ以外の遊び
09-01 19:40

あーあ、パソコンもクーラーもつけ直さなきゃ……
09-01 19:36

ブレーカー落ちた…。真っ暗ェ…
09-01 19:34

@mizuki_Laurant @Robeliabot @Giuliettabot @mia06 @Shayta_n_bot @hiyotori @mipoooooo おかありなのー
09-01 19:30

@stardust1003 ありがとー
09-01 19:30

@Seana_Laurant そだねー何して遊ぼうか。遊びのレパートリーが少ないからすぐに思いつかないw
09-01 19:29

帰宅。ただいまー
09-01 19:21

めしった!帰る!
09-01 19:04

回らないお寿司を食べてみたい… カウンターで板前さんに握ってもらうの。もちろん時価(笑)
09-01 18:29

駅で家族と合流したら夕飯食べに行くことになった…ってことで寿司なう。回転だけどな!
09-01 18:28

@Seana_Laurant 遊ぼ遊ぼ~!
09-01 18:23

@mia06 おかえりー
09-01 18:21

@Seana_Laurant 昔から女の子と遊ぶより男の子と遊ぶ方が楽なのに周りは女の子ばかりなの(笑)
09-01 18:20

@mizuki_Laurant そう見えるなら嬉しいわ(*^□^*)
09-01 18:15

@Seana_Laurant 女子中、女子高、女子大、女子だけの専門学校、女子だけの職種だからね~
09-01 18:11

今日らうまとなの?皆楽しんできてね~ 仕事帰りに行く気力なんてないよっ!てか第一木曜が7時出勤な限り無理!
09-01 18:09

@mizuki_Laurant 見た目と中身は違うのよ(笑)
09-01 17:55

@Seana_Laurant 性格は結構男っぽいよ~ 女の園に15年も居続けてうんざりするくらいには。
09-01 17:54

@ciel_leic おかえりー
09-01 17:45

【the16moonの心の性別】 [女]□□□□□□□[男]□□■□□□□[漢] http://shindanmaker.com/44414
09-01 17:45

職場でしょっちゅう何かに躓いてこけそうになるのはメルみたいに「そこ、足元に気を付けて」と言ってくれる優しい人がいないせいだと思う…
09-01 17:34

退社。おうち帰るー!
09-01 17:23

おひるー
09-01 12:07

新学期はじまって電車こんでる~(>_<)
09-01 07:35

@stardust1003 おはよー
09-01 07:18

さて、と。いってきます。
09-01 07:17

@ngrsh9 おはようですー
09-01 07:17

@akeminplus おやありでしたー
09-01 06:21

おはよう 
09-01 06:21

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/02のツイートまとめ | 十六夜日記 | 08/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
