日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/02のツイートまとめ
2010-09-03 Fri 08:45
the16moon

おやすみなさいなのー
09-02 23:43

良く考えたら今日は5時起きで仕事だったのでした。道理で眠いわけだ。
09-02 23:42

@hiyotori 楽しみにしてるね!
09-02 23:36

@hiyotori お粗末さまでしたー
09-02 23:35

@hiyotori 素敵なんかじゃないよーぅ でもありがとう///
09-02 23:29

@SLMENA おかえりなさいー
09-02 23:28

@stardust1003 おやすみ~
09-02 23:27

個人的に鳥籠より葡萄酒のほうが音外れてないような気がする…
09-02 23:27

@hiyotori 残念クオリティでゴメンね!
09-02 23:25

なんだ、自分でばらしてるwww
09-02 23:23

大丈夫、自分からばらさなければ…!と思うんだが。私は言うつもりないし。
09-02 23:23

@Lsinjyou おやすみ~
09-02 23:21

@mipoooooo おやすみー
09-02 23:20

@akitom0 おやすみなさいー
09-02 23:20

@torimeno おかえりー
09-02 23:20

@hiyotori http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/89914 パスは私のIDね
09-02 23:18

@hiyotori …聴く?残念すぎるけど
09-02 23:15

@hiyotori あの鳥籠はカッとなるよね!私の鳥籠じゃああはならない…
09-02 23:11

キャァァァ/// RT @hiyotori: “ 地に堕ちるその刻まで ” http://twitpic.com/2kj3p2
09-02 23:07

@Seana_Laurant …!! 手放しません!!
09-02 23:03

@Lsinjyou ほかえりー
09-02 23:01

the16moonさんを漢字2文字で表したら「最高」です。お互いを高め合う関係なのは「芸術」の人で、「綺麗」の人を手放してはいけません。 http://shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi
09-02 22:59

@miya0w0 えへへ~ほめられちゃったー\(≧▽≦)/
09-02 22:41

@escp_k おかえりなさい
09-02 22:41

@miya0w0 なでなでしてもらったから我慢するー
09-02 22:39

守るよ! RT @maito_Laurant: フォロワーにとってmaito_Laurantさんは『守るべき者』です。 http://shindanmaker.com/38032  反対よね・・・
09-02 22:38

@miya0w0 ちぇ~
09-02 22:37

@yurifree ほかえりありですー
09-02 22:37

@miya0w0 えーチロルチョコたべたいー
09-02 22:34

@miya0w0 ぱぱー
09-02 22:31

@stardust1003 おめー
09-02 22:29

あ、ほかいまでしたー
09-02 22:29

@RICHxSI おかえりー
09-02 22:28

フォロワーにとってthe16moonさんは『生き甲斐』です。 http://shindanmaker.com/38032 えっ///
09-02 22:28

お風呂はいってきます
09-02 22:04

@Seana_Laurant でも明後日は急すぎるかしらwww 10月にしよっかー とりあえず9月は柏で会えそうだし
09-02 21:49

@hiyotori 勇気がでたら是非聞かせて! あぁん、ひよりんとカラオケ行きたいなぁ
09-02 21:48

声TL…実際のところ、私の声ってどんな感じ?自分で録音したの聞くとかなり残念なんだけど。
09-02 21:47

@hiyotori え~しちゃうよー ききたいなー
09-02 21:40

@stardust1003 聞き返さないでっ…///
09-02 21:39

@Seana_Laurant 9月前半だと4日かなぁ。10月だと9日とか?
09-02 21:36

乙女だよね RT @stardust1003: 声の印象とかあたし空気だし誰も覚えてないよね…(ボソ
09-02 21:24

妖精さん RT @Seana_Laurant: 【便 乗 募】私の声の印象って…?
09-02 21:20

@hiyotori ガタガタするよー!せずにはいられないー
09-02 21:18

@Seana_Laurant しなたんったら…!ありがとーぅ!ぎゅっぎゅ!
09-02 21:17

@ciel_leic 私もれいくたん好きーーーーーっ!
09-02 21:15

@mia06 さすがなのかしらw
09-02 21:14

@muyatan おかえりなさーい
09-02 21:10

@akeminplus おかえりー
09-02 21:10

カッコイイ曲が似合う RT @mia06: 【ゆるぼ】私の声の印象…なんてね
09-02 21:10

【the16moonさんのこと】【好10-0嫌】【好きな理由】意志が固い、性格が良い【嫌いな理由】資料無し http://shindanmaker.com/24832 #likeOr  な、なんと…!
09-02 21:08

@Seana_Laurant しなたんおかえり~~
09-02 21:07

@mipoooooo どういたしましてぇぇぇぇ!!!
09-02 21:05

@stardust1003 えっ…それを言わせるの…?///
09-02 21:04

@hiyotori えっ、ひよりんのお歌きけるの…?
09-02 21:02

@hiyotori 回復してほしいよねー まぁ毎日PCと向き合ってたらダメかなw
09-02 21:01

@mipoooooo つ yuukirinrin329
09-02 20:59

@ShiHo_Laurant ほかてらー
09-02 20:59

@akihimesara おやすみー
09-02 20:58

@hiyotori 暗いとこ&車で漫画読みすぎた結果ですwww 自業自得www
09-02 20:55

@hiyotori そんなに差があるんだー 私は両目に差は殆どないけど、視力0.1ない&乱視だから極薄レンズが分厚いよwww
09-02 20:51

@hiyotori だろうねぇ。でもコンタクトするくらいってことは両目の視力にそんなに差があるの?
09-02 20:46

@stardust1003 えっ/// 「なんか」じゃなくて「が」いいわ///
09-02 20:44

@Seana_Laurant 土曜の仕事終わったお昼から遊んで飲みとか最高だわw
09-02 20:42

@saori924 @yurifree @mipoooooo @escp_k シャボンキャッチありがとーぅ!
09-02 20:41

@hiyotori 片目だけってなんか疲れそうだけど、そんなことないの?
09-02 20:40

@hiyotori 私途中でコンタクト外したら歩けなくなっちゃうwので意地でも家に帰るまで頑張るw だから遊びの日以外はメガネー^^
09-02 20:36

@Seana_Laurant 翌日休みの日とかだと最高だねぇ。そうじゃなくても大体大丈夫だけど。
09-02 20:35

@stardust1003 大歓迎よっ…!
09-02 20:32

@Nacht6 いつもありがとう。大好き!ぎゅっぎゅ!これからも仲良くしてね\(≧▽≦)/ from http://shabon.utarage.com #shabon
09-02 20:29

@saori924 いつもありがとう。大好き!ぎゅっぎゅ!これからも仲良くしてね\(≧▽≦)/ from http://shabon.utarage.com #shabon
09-02 20:29

@mipoooooo いつもありがとう。大好き!ぎゅっぎゅ!これからも仲良くしてね\(≧▽≦)/ from http://shabon.utarage.com #shabon
09-02 20:29

@yurifree いつもありがとう。大好き!ぎゅっぎゅ!これからも仲良くしてね\(≧▽≦)/ from http://shabon.utarage.com #shabon
09-02 20:29

@mina2046 いつもありがとう。大好き!ぎゅっぎゅ!これからも仲良くしてね\(≧▽≦)/ from http://shabon.utarage.com #shabon
09-02 20:29

@escp_k いつもありがとう。大好き!ぎゅっぎゅ!これからも仲良くしてね\(≧▽≦)/ from http://shabon.utarage.com #shabon
09-02 20:29

@hiyotori わーい、わかってくれる人がいたー
09-02 20:26

@Seana_Laurant いつでも飲もうよ
09-02 20:25

@Lsinjyou めしえりー
09-02 20:15

@mipoooooo めしえりー
09-02 20:15

@leon_aya おかえっり!
09-02 20:13

@Seana_Laurant 一緒に飲もうず!
09-02 20:13

いつ販売ですか RT @yurifree: 全裸待機 RT @stardust1003: 全力で見たい RT @hiyotori: 一度くらいはSHでイラスト集的な何かかちょっとした漫画的な何かを作ってみたい
09-02 20:13

日本酒とワインはどうせなら美味しいのを飲みたい=ボトルになるから帰り道にコンビニで…というのは私にはちょっと無理だ。
09-02 20:11

炭酸飲めると宅飲みしやすくなるよね、ビールとかサワーとか。でも日本酒とかワインだとなんか理由がないと飲めない…というか買いにくい。
09-02 20:09

@Seana_Laurant しなたんおつかれー
09-02 20:06

@akeminplus おつかれー
09-02 20:04

ご飯食べてきた。カツオのたたきだった~ 美味♪
09-02 20:01

@hiyotori メガネ楽だよねー!! コンタクト長時間してると外したくてうずうずしちゃうww 
09-02 20:00

@stardust1003 おかえりー
09-02 19:57

とりあえず、ご飯食べてくるー
09-02 19:42

@hiyotori メガネ楽じゃない?
09-02 19:42

@stardust1003 わぁい(///▽///)
09-02 19:41

帰宅ーーー
09-02 19:38

@hiyotori ひよりんのメガネときいて
09-02 19:38

気付いたら顎だけじゃなく、腕と背中も刺されてた。どこで刺されたんだろう。とりあえず、これで明日仕事とか有り得ない。明日には腫れがひいてるといいんだけど。
09-02 19:36

【速報】顎を蚊にさされた。すごい腫れた。
09-02 19:31

@stardust1003 年上だからだめ、かな…(´ω`)
09-02 19:29

それにしてもホント地元の治安悪いな…(白目)
09-02 19:15

@stardust1003 (*^_^*)ノ【立候補】
09-02 19:12

正座待機 RT @stardust1003: SHの創作物?ほのぼの140字小話をたくさん書けばいいのかしら…
09-02 19:08

今電車なんだけど、さっきから酒飲んでるオヤジがチラチラこっち見てきて気持ち悪い…というか恐い…
09-02 19:06

@stardust1003 頑張るって王子様探しの事だったんだ。てっきり仕事の話かと。 …ん?…みーたんも王子様さがすの?
09-02 19:01

@stardust1003 ぐすっ…びぇー゚。(p>∧<q)。゚゚ みーたんも何かあったみたいね… がんばろ…
09-02 18:52

@stardust1003 大丈夫?腰は辛いよねー こしいたいをこいしたいに空目したのは秘密
09-02 18:43

勤務後の勉強会おわったにゃー!1つ仕事が減って安心したけど、新たな仕事が1つ増えた。そして恐い先輩に呼び出しくらった…。明日怒られるのかな、私…(>_<) 明日仕事行きたくないよぅ。心が折れそう(Тωヽ)
09-02 18:40

離脱ー 午後もがんばらなきゃ…がんばりたくないなぁ・・・
09-02 13:47

そろそろ歯磨きしなきゃな…
09-02 13:44

@mia06 いってらっしゃーい
09-02 13:41

@treiden お疲れありがとー
09-02 13:39

@escp_k @mizuki_Laurant @s_mar_bot @Revo_bot いてら&お疲れ&がんばダンケでしたー
09-02 13:38

やっとお昼だー 今日は朝が早かったから一日が長くて仕方ない
09-02 13:06

出社。相変わらず倒れそうなほど眠い(ρ_-)ノ
09-02 06:54

長い一日が始まる… いってきまーす
09-02 05:56

@jaga009 @elise_doll @Robeliabot @Giuliettabot @s_mar_bot @Revo_bot おはありー
09-02 05:55

@yukaristos @felicit88 @Shayta_n_bot @Giuliettabot @Robeliabot 昨夜はおやありでした
09-02 05:55

おはよう…
09-02 05:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【ブラック降臨】しょぼん【注意】 | 十六夜日記 | 09/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
