日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ブラック降臨】しょぼん【注意】
2010-09-03 Fri 18:12
今日は、あかさたな占いで1位だったのに厄日でした。

1日怒られっぱなしだった。

良かれと思ってした事を、仕事押しつけたと思われたり。
私は色々考えた末に選択したのに、気配りが足りない、失礼だとか何なの?


ほんの一部しか見てないのに、それが全ての様に言われたり。
たまたま介補につく場所がなくてうろうろしてるのを見られて、いつもうろうろして仕事しないよね、とか何なの?
私ちゃんとやるときはやってるよ?
沢山の事が同時に起こってもパニックになりながらも全部こなしてるよ?


一度叱られた事は二度としないように意識して仕事してるよ?

それなのに何でここまで言われなきゃいけないの?
私の努力は認めて貰えないの?
この職場では理不尽な事で怒られてばかり。
私に非がある時は怒られて当然だけど、殆どが納得いかない事だらけ。


ほんと今のフロアに配属されてから毎日が辛い。
同期の中で選ばれて正社員になったメリットを差し引いても辛い。
1年目の時はバイト扱いだったけど、毎日が楽しくて笑顔が耐えなくて仕事に行くの楽しかったのに。

あれから1年半が経つけど、未だに人事異動には納得いかない。
主任は何を考えてるんだか……


でも、こういった愚痴を家族に言うと煩いから言わない。
ママなんて主任と専門学校時代の同期だから「文句言おうか?」とか言うし。
私は、そっとしておいてほしいのに…。
本当に辛い時は何か様子が変だなと思っても家族には触れてほしくないんだよね。
そうじゃない時は自分から愚痴言うんだからさ。
大体は愚痴ってスッキリするけど、どん底にいる時は自分ではい上がるまで見守っていてほしいです。


今日はまだ平気な方だけど、どん底の時はネットでしか気持ち吐き出せません。
ダークな部分はあまり見せたくないからね。
(妹がこれを読んでるのが困りものだ。そっとしておいてね。)


日記を見てる人には不快かもしれないけど、吐き出す場所は必要なので黒日記は時々登場します~


時々誰かが気分転換に遊んでくれると嬉しいな。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<09/03のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-04 Sat 04:13 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
