日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/05のツイートまとめ
2010-09-06 Mon 08:40
the16moon

the16moonは『魚座のA型のフォロワーさんに告白されますが、実は獅子座のB型のフォロワーさんに想いをよせてます。 http://shindanmaker.com/45591 #omowareta 誰かにゃ…
09-05 23:59

@Nacht6 おやすみなさーい
09-05 23:58

@maito_Laurant まいとたんは年下キラーなの?
09-05 23:57

@stardustl003 規制乙なの なでなで
09-05 23:48

あ、今は呼び方TLだったんだ。私の事は好きに呼べばいいと思うよ。
09-05 23:48

the16moonの存在感は 60% です。 http://shindanmaker.com/18372 #kkniry  もっと存在感ないよ、たぶん
09-05 23:45

@treiden おかえりー
09-05 23:37

@hzm27 おかえりなさーい
09-05 23:36

@stardust1003 全て保存済みだった ごちそうさまです
09-05 23:36

\しなたん/ RT @Seana_Laurant: 椎名さんでも椎名たんでもしーなさんでもしーなたんでもしなさんでもしなたんでもしいなちゃんでもしーちゃんでもお好きにどうぞ~!ただし妖精と椎茸、てめーは別だ
09-05 23:33

今って何TLなの…
09-05 23:30

@niseiakira おかえりなさーい
09-05 23:08

@hiyotori すてきー 耳が幸せー
09-05 22:53

@mipoooooo おかえりーー
09-05 22:40

@mia06 おっかえりいいいい!!!
09-05 22:32

@riraminmin おやすみなさいー
09-05 22:32

@aporom おやすみー
09-05 22:31

@suisai0v0 おかえりなさいー
09-05 22:14

@Seana_Laurant 家で録ったときはニコカラ使いました
09-05 22:13

私の年齢を把握してる人は少ないはず…よね??大体あの辺ってのはわかってるだろうけど
09-05 22:10

@akito_L わーい、あきとたんぎゅっぎゅ
09-05 22:06

@retonto ほかえりありですー
09-05 21:58

@akito_L  わーい、仲良しー!
09-05 21:58

@yhlk 是非是非フルで!待ってます
09-05 21:56

@hiyotori ひよりんもじゅうぶん若いけどねっ
09-05 21:53

SHクラスタが若いのは知ってるけど、年齢TL流れるたびにため息をつきたくなる…
09-05 21:51

若いなぁ… QT @yhlk: 私17だよ(^ω^ ≡ ^ω^)
09-05 21:47

@yhlk 朝夜フルはいつですか
09-05 21:44

@ronron876 ほかえりありです!
09-05 21:42

@mizuki_Laurant ただいまー ありがとー
09-05 21:42

ほかってきたー ネットも繋がったー\(≧▽≦)/
09-05 21:38

さぁて、風呂だ風呂。
09-05 21:09

@hayatekuro はやてくんもうpするの?楽しみ!
09-05 21:07

@stardust1003  規制解除おめー
09-05 21:06

仕方ないから復活するまでの時間を使って風呂でも入るか…。 ほかってきまーす…
09-05 21:03

なんか親がメインPC弄ったらこれだよ…最悪
09-05 21:01

また急にネット切れた…なんなの、もう
09-05 20:59

@hiyotori 個人的に残しておいて欲しいなー
09-05 20:46

じゃがちゃん声きれい…すごく上手だし…いいなぁ
09-05 20:44

ホントだよねぇ RT @hiyotori: フォロワさん年下さん多いと思うのでその年であれだけ歌唱力あるのうらやまなのですん。
09-05 20:43

@jaga008 ありがとーーーぅ!
09-05 20:42

@jaga008 ぜひぜひ!!
09-05 20:39

@hiyotori カラオケあんまり行ったことなくてあんなに上手に歌えるとか、どんだけひよりんハイスペックなの…
09-05 20:39

@mizuki_Laurant 美声じゃなくて微声ですー
09-05 20:37

@stardustl003 えっなんで…消すのは私のやつでしょ
09-05 20:37

@jaga008 じゃがちゃんの歌聞きたい もう消しちゃった…?
09-05 20:36

VOONは、これでいいのかしら? http://voon.jp/a/cast/?id=2hl8mdc02n7jp00j&c=10&t=1 よくわかんない
09-05 20:30

とりあえず投下 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90144 パスはIDで
09-05 20:26

あ、ネット繋がった
09-05 20:17

@stardustl003 需要ここにある!!
09-05 20:17

うpする時はVOONのがいいの…?
09-05 20:14

@stardustl003 ネット復活したらうpするー
09-05 20:11

うpしようと決めた途端にPCでネットできないとか…ひどい
09-05 20:09

えっ、ネット繋がらない…急にどうした?
09-05 20:08

@stardustl003 やっちゃおうかな…
09-05 20:03

PC重いから再起動させよ
09-05 20:02

@stardustl003 消すわけがないじゃなぁい!
09-05 19:55

なんか皆がおうたうpしてると自分もやりたくなってくるなwww 暫くうpは自重しようと思ってたのにw
09-05 19:51

@yurifree 死せる乙女ktkr! Arkも素敵だったー!
09-05 19:50

@stardust1003 改めて保存余裕でした
09-05 19:49

@hiyotori ヒョーーー ひよりんのシュバルツヒョーーーー! 素敵素敵!
09-05 19:48

ちょっと寝てるあいだにまた色々うpされてる…
09-05 19:45

@hayatekuro おはよう
09-05 19:38

寝ちゃってた。ご飯食べてくる。
09-05 19:21

@miya0w0 おかえりー
09-05 18:03

眠くなっちゃった(ρ_-)ノ
09-05 18:02

@stardust1003 おめ!
09-05 17:55

RT @soror1096: みんみんが20000post突破しているのに気づいてない件
09-05 17:54

@hiyotori おおお!待ってる!
09-05 17:51

家で録音は色々気を配らなきゃいけないから難しいな。妹と同室だから1人の時じゃないと無理だし、生活音が入る。やっぱカラオケ行って録音が一番気持ち良く歌えるー
09-05 17:50

@hiyotori ひよりんのシュバルツと聞いて
09-05 17:42

@hiyotori 歌ってーーー
09-05 17:38

@yurifree おかえりなさいー
09-05 17:35

再征服されました RT @hiyotori: “ ―――領土再征服せよ ” http://twitpic.com/2lgfhv
09-05 17:29

@Nacht6 ミーシャかわゆ
09-05 17:24

@stardust1003 携帯からも聞けたよ!!
09-05 16:59

@saori924 おかえりなさーい
09-05 16:55

@mipoooooo おつかれーーー
09-05 16:55

@jaga009 全然オッケーだよぅ
09-05 16:54

@jaga009 うp待機
09-05 16:52

@yhlk 聞けるよー
09-05 16:46

@hinerist いってらっしゃーい
09-05 16:39

歌ってる時はまだマシなんだけど、語りだと舌がまわってくれない。
09-05 16:33

歌ってはみたんだけどね RT @stardust1003: 歌えばいいと思うよ RT @the16moon: 暇だ…
09-05 16:28

おうたTL関係なく皆が投下してくれるのは嬉しい。私は暫くは録ってもツイッタではうpしないつもりだけどねwww
09-05 16:27

しゅまいむの辛子良く見たら紫なだけじゃなかったのね…
09-05 16:20

しゅまいむ…!! 普通にスルーするとこだったwww
09-05 16:14

@treiden ノシ
09-05 16:13

@hiyotori 帯剣イヴェ!待ってる!超待ってる!
09-05 16:12

暇だ… 
09-05 16:11

@flew_flue おかえりなさーい
09-05 16:07

@hiyotori ひよりんブラコンなんだ。かわゆ。
09-05 16:03

@mikit321 おかえりなさいー 
09-05 15:57

@hiyotori おかえりなさーい お疲れ様でした!!
09-05 15:18

@soror1096 おかえりなさーい
09-05 14:39

@stardust1003 おはよー
09-05 14:34

@fuu_inwis おはようございまーす
09-05 14:25

@xNatukax おはようございますー
09-05 14:14

途中でご飯食べたのを考えるとこの1冊(200p)にかかったのは1時間半くらいか…。ちょっと読むの遅くなったかしら…。
09-05 14:08

ストーリー・セラー読了。読んで「うわぁぁぁぁ」って言いたくなった。#arikawahiro
09-05 14:06

買ったはいいけど時間の都合で読めなかった小説でも読もうかな。とりあえずはストーリー・セラーかしら… #arikawahiro
09-05 12:16

@RICHxSI しゃわえりー
09-05 11:57

@leon_aya おはようございますー
09-05 11:54

@mia06 いってらっしゃーい
09-05 11:52

@escp_k 良かったねー
09-05 11:44

@mamepiyo_ おはようございます
09-05 11:37

@flew_flue いってらっしゃいませー
09-05 11:37

・ω・ RT @Seana_Laurant: ・ω・ RT @itameshi_yutori: ・ω・ RT @raifu794: ・ω・ RT @Nohivoix: ・ω・
09-05 11:31

@treiden いてらー
09-05 11:31

@yhlk うまいなー 声かわいいしー 裏山
09-05 11:30

@kei1059 おはようございますー
09-05 11:19

@Seana_Laurant 問題ない!
09-05 11:08

@hiyotori そうなのかもしれないですねーーww 
09-05 11:02

@mia06 絶対似合いそうなのにー ぶーぶー
09-05 11:00

@hiyotori うちも田舎だけど、町内会の活動とかも聞いたことないのです。私が知らないだけなのかしら…ww
09-05 10:59

@retonto 着たら写真ください!わーい、れとんとたんのチャイナ~
09-05 10:58

@hiyotori ○×ゲームww でもそういう市民のイベントってあるんですねー うちの地域ではそういうのありませんよー
09-05 10:54

@mia06 えーー着ようよーー
09-05 10:53

@jaga009 いってらっしゃーい
09-05 10:53

@retonto 男性用でいいですよ!ww 
09-05 10:52

@treiden めしてらー
09-05 10:49

@retonto 是非チャイナ着ていただきたい…!
09-05 10:49

@mia06 ガタガタッ!!
09-05 10:48

@hiyotori ひよりんおはよー 市民体育大会って何するの??
09-05 10:48

@RICHxSI しゃわてらー
09-05 10:47

@enuxx いってらっしゃーい
09-05 10:39

なんかチャイナ服って背の高い人のほうが似合う気がするのは私だけかなぁ。
09-05 10:37

@escp_k 紘ちゃんおはよう~
09-05 10:36

@Seana_Laurant 確かに普段は着れないw でもしなたん背が高いから似合いそうなんだけどなーwww
09-05 10:33

@Seana_Laurant 中華街とか…
09-05 10:30

@ngrsh9 おはようございますー
09-05 10:29

靴下…? QT @yakumo_kanan: 着新宿ホーム!改札出たら靴下と携帯を探し回る作業に突入しますwwww
09-05 10:28

お願いします RT @kuroironeko: お願いします RT @Nohivoix: 男性用アオザイとかさぁ ほんとお願いします着てください
09-05 10:26

でも女子大の学祭でチャイナとか着ると、なんか男性ばかり集まってうーん…って感じだったな。仕方ないのかもしれないけど…。スリット太腿まであるしねぇ。
09-05 10:22

@Seana_Laurant 中国の二胡って楽器をやってたの。簡単のしか弾けないし、もう何年も触ってないんだけどね
09-05 10:21

男性のチャイナは見たいな!
09-05 10:19

@Nohivoix 40000ツィートおめでとーー!!
09-05 10:18

@Seana_Laurant 持ってるよ~ サークルの関係で学祭で着なきゃならなかったからねー
09-05 10:17

@retonto ガタタンッしないでwww
09-05 10:15

え、なんか外人さんからリプきたんだけど、なんなのこれ…どうすりゃいいの
09-05 10:14

チャイナかぁ。何気に2着持ってるww チャイナドレスは好きだけど着る機会がないよね
09-05 10:12

あっ、オネーギンの申し込みしてない 〆切7日ェ…。申し込み用紙どこいった?そもそも日程的に行けるのか? #takarazuka
09-05 10:06

@itameshi_yutori おはよー しゃわえりー
09-05 09:56

@retonto 持てないことはないけど、2回に分けた方がよさそうw でも手間かかっちゃうよね。
09-05 09:54

@mineurano いってらっしゃいませー
09-05 09:45

@yukkke77 おはよーぐるとー
09-05 09:44

ワンピは録画してるし家族全員で見るから、今は見ないーw
09-05 09:37

@retonto 一巻から!59冊は絶対重そう…
09-05 09:36

@nanairowolf おはようですー
09-05 09:35

@Seana_Laurant しなたんおはよー!
09-05 09:34

@nayutal0 おはよーぅ
09-05 09:27

@yhlk おはよー
09-05 09:27

@RICHxSI おっはよー
09-05 09:24

@shin0110 おはよー
09-05 09:13

@Nohivoix おはようございまーす
09-05 09:12

@hinerist おはようですー
09-05 09:12

@larme_laurant いってらっしゃいませー
09-05 09:06

@jaga009 おはよー
09-05 09:04

@shiontius おはようございます
09-05 09:02

@mia06 おはよー
09-05 09:02

@saigario 逆に染み込んでないと文句言う人← そのくらいの最高だと思うー おいしそー!
09-05 08:53

@Giuliettabot @Revo_bot @miya0w0 @Robeliabot @Nacht6 @treiden @retonto @elise_doll おはありなのー!
09-05 08:52

@saigario 私フレンチトーストはたっぷり染み込ませて柔らか~くなってるほうが好きだけどなぁ
09-05 08:49

おはよ
09-05 08:38

おはよーございます
09-05 08:35

お酒も尽きたし、そろそろ寝るー おやすみなさーい
09-05 03:01

@treiden おやすみ?
09-05 03:01

@ciel_leic 軽く横になってれば?少しは体楽になるよ
09-05 02:59

@kei1059 ほかえりー
09-05 02:53

@yhlk おやすみですー
09-05 02:52

@treiden とらさんって福島あたりでしたっけ…?
09-05 02:49

@Nohivoix おやすみなさーい
09-05 02:45

@treiden 千葉県民ですw 北海道っていうのは旅行の時の話かと
09-05 02:44

@nayutal0 おやすみなさーい
09-05 02:39

@treiden ぜひぜひー!! わーい、楽しみがまた一つ増えたー♪
09-05 02:38

どんどん自分がおっさん嗜好になっていく… 甘いカクテルだって大好きなんだよ!?でも日本酒のスッキリ辛口も大好物なんだい!
09-05 02:36

@treiden 好きなんですよー ワインとカクテルも好きなんですけどね。最近は日本酒な気分ですww
09-05 02:35

@yurifree おやすみですー
09-05 02:33

@treiden 昨日買ってきた日本酒の残りを…w 
09-05 02:32

@nayutal0 確かにFind the Way 流れると終わりって感じするよね
09-05 02:32

こんな時間に煎餅食べながら酒飲んでたらまずいかなぁ…でも日曜だしいいよね…
09-05 02:29

@SLMENA 楽しかったねー
09-05 02:16

皆がどんどん寝ていく… って今こんな時間なのか
09-05 02:15

@SLMENA おやすみなさーい
09-05 02:14

@Seana_Laurant おやすみー
09-05 02:12

@hayatekuro おやすみなさーい
09-05 02:12

@mia06 おやすみー
09-05 02:08

@stardust1003 おやすみー
09-05 02:07

@hinerist おやすみなさいー
09-05 01:56

@ronron876 ホントすみませんでしたー リプありがとですww 怖いですねー…
09-05 01:50

@kei1059 おつかれさまー
09-05 01:48

私1時間前に何故「行ってきます」とかいうツイートしてるんだろう、どこに行こうとしてたんだろう。本当に記憶にない
09-05 01:47

@soror1096 おやすみなさいー
09-05 01:41

なおったね
09-05 01:39

だいぶTL取得してきたな
09-05 01:36

直ったのかな…?
09-05 01:27

@hiyotori おやすみー ぎゅっぎゅ
09-05 01:24

遅延してると寂しいね。スカイプしてなかったら凄い孤独だ
09-05 01:00

@felicit88 おやすみなさいー
09-05 00:45

いってきます
09-05 00:44

TL取得おそいなぁ
09-05 00:42

@hiyotori スタダ素敵!!
09-05 00:30

仲良し度を調べたよ @hiyotori 100 @stardust1003 91 @hayatekuro 75 @yurifree 72 @Seana_Laurant 67 @mia06 66 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
09-05 00:26

RT @mia06: 【mia06_02の心の性別】 [女]□□□□□□□[男]□□□□□□□[漢]□□□□□□■[獣] http://shindanmaker.com/44414 規制アカ…
09-05 00:23

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/06のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
