日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/06のツイートまとめ
2010-09-07 Tue 08:47
the16moon

@stardust1003 完結してもしなくても、凄くきになる内容だわ…
09-06 23:48

@stardust1003 結局書いてるんだw…見せてくれるよねっ(ニッコリ
09-06 23:40

明日も忙しいから今日はもう寝よう…。 おやすみなさいなのーー
09-06 23:02

なんか疲れちゃった。まだ月曜とか信じられない…
09-06 23:01

@stardust1003 みーたんおやすみー
09-06 22:53

@stardust1003 けさないでーーー
09-06 21:36

RT @picco_Laurant: RT @miya0w0: RT @yurifree: 【拡散希望】蒼山ママンはドMなんだって
09-06 21:33

@torimeno おかえりー
09-06 21:32

@_kyo526_ いってらっしゃーい 
09-06 20:38

@retonto おかえりーほかえりー
09-06 20:38

誕生日TLか 8月7日~ のび太とか花輪君と一緒だお!www
09-06 20:33

@treiden おかえりー
09-06 20:27

@mamepiyo_  めしえりありですー^^
09-06 20:15

めしってきた
09-06 20:14

@Lsinjyou めしえりーー
09-06 19:22

@stardust1003 おかえりぃ~~
09-06 19:20

@Aoyama23 スカイプサンカラ参加希望ですー 【kasumiito】です 聴き専になりそうですが…
09-06 19:20

@hiyotori ひよりんの檻花とか聞いてみたい…
09-06 19:16

the16moonさんのラッキーフォロワーさんは、ふたご座でB型かAB型の人です!いらっしゃいますか? http://shindanmaker.com/45929 #luckfor
09-06 19:12

RT @Lsinjyou: RT @Aoyama23: 【スカイプサンカラ】ID知ってる人からチャット引きずり込むので、コンタクトとってない人は私にID教えるか参加者に引きずり込んでもらってください!【拡散希望】
09-06 19:09

@akeminplus おつかれー
09-06 19:08

@narukou おかえりなさーい
09-06 19:04

その言葉、確かに聴いたぞ♪ QT @stardust1003: 今日なら鳥籠歌える気がする
09-06 19:02

聴きたいノRT @mia06: 聴きたいノRT @mizuki_Laurant: ノ RT @takuyattp_ttp 聞き専したい・・RT @Aoyama23: 【アンケート】スカイプサンカラ今開いたら参加できる人挙手ノ
09-06 19:01

@stardust1003 えー具現化するなら見せてよー
09-06 19:00

ん?スカイプ?kasumiitoだよ。気軽に話しかけてね!
09-06 18:59

@stardust1003 折角産まれてきたものを具現化しないなんて勿体無いよ!www
09-06 18:57

@mipoooooo みっぽたんの鳥籠聴いてるなう やっぱりうまい!
09-06 18:53

よし、これから皆がうpしたお歌聴くー
09-06 18:48

@stardust1003 もちろん書いてうpしてくれるんだよね???
09-06 18:47

@Lsinjyou おかえりー
09-06 18:45

@hiyotori ひよりんおかえりー
09-06 18:45

@stardust1003 何その美味しい設定ww 2828すぎる
09-06 18:40

ただいまーーー
09-06 18:39

RT @yhlk: RT @itameshi_yutori やべぇ若本声でねぇ
09-06 18:25

@soror1096 塾がんばー!
09-06 18:23

また歌うpの流れなんだ。私が帰宅するまで皆消しちゃダメだよ!
09-06 18:09

@miduking1818 チョコスフレ…なんか凄く美味しそうな響き…
09-06 18:05

the16moonのパーツごとのお値段は…顔: 1111円、体: 5980円、、頭脳: 398円、、声: 219800円、心: 1円 です。 http://shindanmaker.com/20553 どれも中途半端な値段ね
09-06 17:53

@stardust1003 水だけってキツいよね。もうご飯食べれたのかな?
09-06 17:48

仕事終わった。忙しすぎてあっという間だった。7th情報でテンションあがったおかけで乗り切れたんだと思う。
09-06 17:39

7thが楽しみすぎて午後の仕事も頑張れそうな気がしてきた…!
09-06 12:35

ライブは来年かな。仕事帰りに行ける距離ならいいんだけど。とりあえず今日から7th貯金始める!
09-06 12:25

12月15日発売ね!メモった!楽しみすぎる!
09-06 12:20

えっ、何?7thの情報出たの!?ぱ、パソコン…!!弁当食べてる暇ないっ!
09-06 12:16

@stardust1003 検診午後からなんだ?断食つらいね…
09-06 12:13

座れた。ラッキー♪
09-06 07:52

そろそろ地下鉄か…
09-06 07:50

@yhlk おはー
09-06 07:48

@cuconoki おはよーございます
09-06 07:47

@stardust1003 おはよー
09-06 07:45

いってきまーす
09-06 07:15

@homisxxx @elise_doll @s_mar_bot @Robeliabot @Giuliettabot @Revo_bot @hayatekuro @Shayta_n_bot おはありですー
09-06 06:29

@xNatukax おやありでしたー
09-06 06:28

@RICHxTK @ronron876 @ngrsh9 @Seana_Laurant @ShiHo_Laurant @mia06 昨夜はおやありでした!
09-06 06:27

おはようございまーす
09-06 06:01

そろそろ寝ます ホント仕事やだなぁ… おやすみなさーい
09-06 00:33

@Seana_Laurant ほかえりー
09-06 00:23

@leon_aya れおんたんおやすみなさーい
09-06 00:22

@maito_Laurant 確かにあんまり実感わかないねー 多分うちらの実年齢がおかしいんだよー 私自分の年齢を思い出すとびっくりするもん
09-06 00:20

@nayutal0 透き通るような声してるねー きれいー
09-06 00:16

@alise_kiri おやすみなさーい
09-06 00:13

@maito_Laurant 多分タメー ほんと若いっていいよね…(白目
09-06 00:11

@leon_aya きゃー、れおんたんに告白されちゃったー///
09-06 00:10

@stardust1003 本垢でも! おやすみー
09-06 00:08

@stardustl003 みーたんおやすみー
09-06 00:07

the16moonは『放課後の女王』です。 http://shindanmaker.com/45824 #queenshindan
09-06 00:06

@maito_Laurant 火刑台は、いやなのー(><) あ、ところでまいとたんって私とタメなの?みーたん情報によるとそれっぽいんだけど。
09-06 00:05

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/07のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
