日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/07のツイートまとめ
2010-09-08 Wed 08:51
the16moon

@scherz おやすみなさーい
09-07 23:57

@lekia84 夏休み中の誕生日って切ないですよねー 子供のときは本当に寂しかったです
09-07 23:57

@mia06 おやすみー
09-07 23:49

@Seana_Laurant しなたんおかえりー
09-07 23:48

@mizuki_Laurant おやすみー
09-07 23:34

@Aoyama23 めしてらー
09-07 23:08

@lethe3253 おかえりなさいー
09-07 22:53

QT @stardust1003: QT @xNatukax: QT @nezu_love: RT @hsj0826: みなさん、ひよりんはリアル天使です。幼馴染の私が言うので間違いないです。
09-07 22:45

@hiyotori ホントかわゆいなぁ。ごろんごろん
09-07 22:30

the16moonの新しい名前は『水(あくあ)』です。 http://shindanmaker.com/12555 これなら使ってもいいかもww
09-07 22:27

あ、遅延なおった?
09-07 22:25

@hayate_Laurant 夏生まれってそこが残念だよねー お誕生会とかマジ羨ましかったもん。今でも羨ましいけど。
09-07 22:24

またTL遅延?
09-07 22:19

@igayuki おやすみなさいませー
09-07 22:15

そういえば…私夏休み中で友達誘って誕生会とかやったことないんだよな。一度くらいお友達に囲まれて誕生会とかやってみたかった…
09-07 22:12

サッカーも終わったし、ママの誕生日も祝ったので自室に戻ってきたなう
09-07 21:44

@Aoyama23 おかえりなさいませー
09-07 21:07

@kanzakikoula おやすみー
09-07 21:05

なんかサッカー面白くないな。後半にってから特に。 なんか眠くなってきたし…。 早くケーキ食べて自室に戻りたい。
09-07 21:04

同じく RT @Lsinjyou: 私の私服は普段と見栄張りverだと全然違うぞ!
09-07 20:58

@RICHxSI どうした?大丈夫…?ぎゅっぎゅ
09-07 20:56

2点目!おお~~
09-07 20:08

おお、先制!
09-07 20:00

FCイベントは最初から行く予定ではなかったな。もちろん行ってみたいという気持ちはあるんだけど。
09-07 19:58

とりあえずサッカー見る
09-07 19:54

@mia06 めしえりー
09-07 19:43

…でもぼっち参加は寂しいな。リア友とどれだけ日にちがかぶるかが問題。
09-07 19:43

とりあえず、25262930は申し込むの決定だな。あとは2223で悩んでおく。心は既に申し込みの方で動いているけど。
09-07 19:41

一番心配していた初日がなんとかなりそうっていうのがわかったら、なんか気が抜けた。後は文句を言っている家族をどうにかすれば…
09-07 19:40

ガタガタッ QT @hayatekuro: ガタガタッ QT @stardust1003: ガタン QT @gyumi927: サンホラクラスタでクリスマスパーティーひらくの?
09-07 19:36

まず12月22日。終電調べてみる。みなとみらい2341発で地元2510着。親は迎えに来てくれないだろうからタクシー使って…2530前くらいに家到着って感じ? …え、疲れるだろうけど充分可能じゃね?
09-07 19:35

@stardust1003 おかえりー
09-07 19:32

@stardust1003 どうなんだろうね?ま、終電あるなら全然問題ないし。
09-07 19:31

@shiontius 言葉のあや! 昼の部と夜の部があって昼の方!
09-07 19:30

コンサートどのくらい時間かかるのかしら。Moiraみたいに子役が最後まで出たら21時までよね。出ない場合最長4時間で計算しとけばok?
09-07 19:29

ちょっとこれから本気出して色んな面から計算していつなら行けるか考える。ホントは全日行きたい。全日無理でも可能な限り行く。
09-07 19:18

え、23日の昼にディナーショーの予約してた…の…?あ、でも終わってからでも間に合うか。もしくは親に譲る…?正直今はSHの方が行きたい。
09-07 19:15

@stardust1003 なんだ、そこは泊めてあげるじゃないのかよwww まぁそれはともかくどうしようかなぁ
09-07 19:13

@Seana_Laurant @yukkke77 @escp_k @jaga009 @ta07t2 @miya0w0 @rod2rod @mipoooooo おかありー!ただいま!!
09-07 19:13

@mizuki_Laurant @hayatekuro おつありおつあり!
09-07 19:12

帰宅!
09-07 19:07

@stardust1003 宿泊…そうだよねぇ…誰か泊めてくれる人がいるのが一番の理想ー 終電あれば帰るけどさ。逃すのが一番こわい。
09-07 19:04

@stardust1003 私も行くつもりなんだけど、横浜遠いから帰りが心配で
09-07 18:48

@stardust1003 私頑張れば全部いけそうな事が発覚しちゃった…(白目) 予定会う日があったら一緒に行こうよー!ぼっち参加さみしい。
09-07 18:40

@stardust1003 いつ行く予定?
09-07 18:33

ん?25日に行く人多いの?
09-07 18:29

午後は7thコンの事を考えようと思ってたのに忙しすぎて何かを考える余裕なんかなかった。トイレに行く暇もなかった…。
09-07 18:17

仕事終わった!
09-07 18:13

RT @mia06: 遠征するサンホラーの諸君、コミケで遠征してくる戦士たちの戦いはもう始まっている!!交通手段とか早め早めに検討したほうがいいよ…戦士には人数的に負けるから
09-07 13:44

午後の仕事中、いつ行くか本格的に考えておこう。うわーほんと楽しみすぎる
09-07 13:43

@Aoyama23 東京駅と有楽町駅の間
09-07 13:38

皆、希望としてはどの日に行きたいんだろう???
09-07 13:37

あとはフォローラン達がどの日に参加するかも重要かも。どうせなら挨拶交わすだけでもいいから会いたいし
09-07 13:36

水曜日…仕事が17時に終わるでしょー…御茶ノ水からみなとみらいって1時間くらいでつくのか。なんだ余裕じゃんwww でも物販で買い物してる暇はなさそう。
09-07 13:35

唯一仕事が入っている初日…。初日はやっぱり見たいんだよね。クオリティ云々というよりも何も情報が入ってこないままコンサート参加したい。
09-07 13:31

今回もチケ運最強伝説は続くのかしら。今までSHのチケットで外れたことない~♪
09-07 13:29

あーあ、この前みたいにJCBだったら完全に全部行けるのにな。横浜はやはり遠い…。フォーラムは絶対申し込む。
09-07 13:28

@saigario 行こうと思えば、の話だけどね。たぶん全部は無理wもちろん一緒にいこ!!
09-07 13:26

てか午後から仕事とかしてらんない。いつ行くか計画たてなきゃ(笑)
09-07 13:20

えっ、もう7thコンの情報出たんだ!…行こうと思えば全部行けるんだけど…。 初日が仕事でギリギリになりそうだな。
09-07 13:14

なんか起きた時から頭痛と腹痛があるんだけど、風邪でもひきかけてるのかなぁ。職場着いたらバファリンでも飲んでおくか。
09-07 07:38

@stardust1003 おはよーいってらー SSがんばー
09-07 07:34

さて、私も仕事行かなきゃ。いってきます。今日は超忙しいぞ!(白目)
09-07 07:00

@saori924 おはようございますー
09-07 07:00

@kanzakikoula いってらっしゃーい
09-07 07:00

@escp_k おはよーう!
09-07 06:53

@mizuki_Laurant おはよー
09-07 06:52

@Lsinjyou おはようー
09-07 06:52

今日はママの誕生日でもある ケーキが食べれる\(≧▽≦)/
09-07 06:52

@rod2rod ろっどたんお誕生日おめでとう!
09-07 06:52

@saori924 さおりさんお誕生日おめでとう!
09-07 06:51

@shiontius @treiden @Robeliabot @Giuliettabot @Revo_bot @elise_doll おはダンケです
09-07 06:49

@Seana_Laurant @Revo_bot @Giuliettabot @Robeliabot @elise_doll おやありでした!
09-07 06:49

QT @stardust1003: QT @e231_joban: RT @RICHxSI: RT @mia06: 【寝言】りっちゃんが私ファンクラブを作るらしいので入会者募集中(白目)
09-07 06:43

おはよう。目覚ましかけ忘れて見事に寝坊したお!間に合ったからよかったけどマジ焦ったwww
09-07 06:38

@stardust1003 待機しとけばいいんですね、わかります
09-07 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/08のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
