日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/08のツイートまとめ
2010-09-09 Thu 08:59
the16moon

@Aoyama23 しゃわてらー
09-08 23:55

@hsj0826 おやすみなさーい
09-08 23:55

@Lsinjyou おやすみー
09-08 23:54

すかいぷしててよかった。みんなとお話してたから落ち込んでたこと忘れられた!!
09-08 23:51

いいものが沢山読めて私幸せすぎる
09-08 23:47

もう明日までの論文読み込みとかどうでもよくなってきた。ぽーい!
09-08 23:46

久しぶりに自分の作品とか読んじゃった。こんなの書いてたっけ、私…(白目
09-08 23:45

2828が止まらない
09-08 23:23

the16moonの恋愛の手順は 1:告白する 2:Hする 3:チューする 4:チューする 5:ケンカする http://shindanmaker.com/30725
09-08 23:11

@hiyotori えっ、弟くんもまだなんだ。心配になっちゃうよね…
09-08 23:07

@stardust1003 送って!!
09-08 23:06

@hiyotori 帰ってこないと心配だよね。うちも妹が帰ってこない~
09-08 23:05

@stardust1003 読みたい 
09-08 23:03

@mizuki_Laurant おやすみー
09-08 23:02

大学受験のアドバイスなんて何もできないよ!!
09-08 23:00

受験とか…小学校受験と中学受験と専門の受験の記憶しか残ってないんだけど。大学受験が綺麗に記憶から消去されてるwww
09-08 22:59

@muyatan 美味しいですよね!!前から好きなんですがこの時期にしか出ないので、最近見つけてからは良く食べてますw
09-08 22:11

さつまりこ美味しい
09-08 22:07

てか、この論文が嫌なことのそもそもの原因だから燃やしてしまいたいんだがダメだよね、やっぱり…(´・ω・`)
09-08 22:00

@treiden ありがとー ホント、こういうの自分の中に溜め込んで撃沈するタイプなのでとらさんに話してちょっと浮上できたー 
09-08 21:59

@mizuki_Laurant じゃあ、つらいときはみずきちゃんにぎゅーしてもらう!
09-08 21:57

とりあえず結論としては、ちゃんと歯磨きして口腔内を清潔にしてないと心血管疾患のリスクが高くなるよってことなんだよね
09-08 21:54

論文読んでるなう 歯磨きと心疾患のリスクに関する論文なんだけど、医学用語が多すぎて理解できない。心臓の知識なんてないよぅ
09-08 21:51

@treiden ホント明日のこと考えると胃が痛いけどね!がんばる!話きいてくれてありがと!!
09-08 21:44

@mizuki_Laurant みずきちゃんありがとー ぎゅー
09-08 21:43

@hsj0826 こんばんはー リフォローありがとうございました!これからよろしくお願いします!
09-08 21:36

@treiden そだねー とりあえず明日絶対辛いのわかってるけど、それを乗り切ればなんとかなると思うから頑張って耐える・・・よ!
09-08 21:20

@treiden ありがとー 今日先輩から(仕事とは関係ないことで)必要以上に怒られたことが頭の中ぐるぐるしちゃって。しかも言い方がかなり辛らつでグサって刺さっちゃったんだよね…つら
09-08 21:07

@SLMENA 近くに住んでるんだから都合があう時はご飯食べよ!
09-08 21:01

@treiden うん…げんきだしたい
09-08 20:57

はぁ、やっぱり一人になるのいくない!考えなくていいことばっかり考えちゃう
09-08 20:52

@retonto ほかえりありなのー
09-08 20:51

なんかお風呂で一人きりになったら今日あった嫌なこと思い出しちゃってめちゃくちゃ落ち込んでる
09-08 20:51

ほかってきた
09-08 20:48

千葉駅大丈夫なのかな…
09-08 20:13

@Lsinjyou めしえりー
09-08 20:04

@ririla めしえりー
09-08 20:04

@stardust1003 みーたんおかえりー
09-08 20:02

@escp_k 風邪ひかないようにね~?
09-08 19:51

@yurifree トイレいきなよ 我慢するようなもんじゃないよ
09-08 19:49

@hiyotori ほかてらー
09-08 19:46

@cuconoki おつかれさまですー
09-08 19:37

@hayatekuro 松戸は既にやんでるんだけど、これから降ったら嫌だなぁと思って。もう止むなら安心ね~
09-08 19:18

千葉これからどうなるの?雨今後も降るの?江戸川どうなるの?
09-08 19:12

NHK見てると千代田区の道路が割れてたりするけど職場付近はなんともなかったよ?このまま職場崩れればいいのに。マジ職場爆発しろ。
09-08 19:06

@stardust1003 おつかれさまー
09-08 18:54

とりあえず夕飯
09-08 18:37

@akihimesara うわー素直に喜べない~(笑)
09-08 17:30

ホント胃が痛い。あの職場で何が嫌って人間関係だよ。あとは勉強会。あれのせいで更に精神を病む。
09-08 17:27

今日も理不尽な怒られ方した。確かに私に非があるのは認めるけど、思いつかなかったんだし仕方ないじゃん。なんで、1を10にも100にも膨らませて怒られなきゃならないの?意味わかんない
09-08 17:23

え、台風消滅したの?マジで?
09-08 17:18

15時くらいの時、ものすごい暴風雨だったね~
09-08 17:16

仕事終わった。雨やんでるうちに急いで帰らなきゃ
09-08 17:13

そろそろ歯磨きしよ
09-08 12:13

なんか雨と風強くなってる?台風って結局関東直撃しそうなの?
09-08 12:11

@miduking1818 おはようございまーす
09-08 12:11

帰ったら特設見ないとな~ まだまだ帰るまで6時間以上あるけどwww
09-08 12:10

特設更新…?職場だからさすがに特設は見れないや…
09-08 12:04

QT @Seana_Laurant: QT @treiden: QT @escp_k: QT @yurifree: 最近のリア充は左薬指に指輪すんのかよ(白目)
09-08 12:03

え、有楽町の西武がルミネになるの?なんか銀座界隈がどんどん若者の街になりつつあって嫌だな。銀座はいつまでも大人の街であってほしい。
09-08 11:52

早めの休憩。台風って今どうなってるの?
09-08 11:47

@RICHxSI おはよー
09-08 07:45

@stardust1003 おはよー!久しぶりの雨だねー 気温下がっていい感じ(*^_^*)
09-08 07:44

@cuconoki おはようですー
09-08 07:41

@itameshi_yutori おはよー
09-08 07:40

@Seana_Laurant @akihimesara いてらありでした!
09-08 07:39

@xNatukax @Seana_Laurant @lethe3253 @mizuki_Laurant おはありですー
09-08 07:38

@hayatekuro 昨夜はおやありだったのー
09-08 07:35

雨だ 久しぶりだわー
09-08 07:29

いってきます
09-08 07:15

おはようございます
09-08 05:59

寝るー!おやすみなさいなのーノシ
09-08 00:27

@hiyotori ほかえりー
09-08 00:27

はぁ、なんか今日は色んな意味で怒涛の一日だったな…。寝坊はするわ、仕事は超忙しいわ、7thコン情報は出るわ…。盛りだくさんすぎて疲れちゃった。
09-08 00:25

@nayutal0 おかえりなさー
09-08 00:23

@k_kouyou おやすみなさいませー
09-08 00:21

@Seana_Laurant しゃわえり
09-08 00:17

@Lsinjyou ほかえり
09-08 00:17

@kei1059 おやすみなさーい
09-08 00:10

@Seana_Laurant しゃわてらー
09-08 00:02

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/09のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
