日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/09のツイートまとめ
2010-09-10 Fri 08:51
the16moon

@rod2rod ろっどたんおやすみー
09-09 23:57

なりたい RT @mipoooooo: うーん 歌うまくなりたい
09-09 23:57

@fluorspar へぇ!そうなんだ!!やってみようかなぁ…。情報ありがと!
09-09 23:49

@torimeno おやすみなさーい
09-09 23:45

@fluorspar 職場のパソコン(支給されたアド)で送ったんだよね…。で、明日仕事休むから不備があったら家のメールに送ってって書いておいたら、ホントに不備でメールが届いてたwww それが不幸中の幸いだ… Gmailって便利なんだねぇ。知らなかった。
09-09 23:44

@RICHxSI りっちゃんおやすみ。帰ってこれるようがんばってね!!まってる!
09-09 23:38

@rod2rod 約束だよおおおおぉお!私も忘れないからねええええええええ!!!><
09-09 23:36

先輩達に添付ファイル付きのメールを送ったつもりが、ファイルを添付しないで送信してたらしい…(白目) しかもそれに気付いたの先輩からのメールとかェ…マジ私ありえない…
09-09 23:35

@stardust1003 このIDと同じので登録してる。登録してるだけだけど…。
09-09 23:34

@rod2rod 絶対、絶対いつか行こうねぇぇぇぇぇぇぇ!!そして傷跡歌うのおおおおお!
09-09 23:30

@stardust1003 なんか存在しないIDって言われた
09-09 23:21

@rod2rod 歌おうよぉぉぉぉぉぉ!!!!ろっどたんとカラオケしたいいいいい!!ごろんごろん!
09-09 23:17

@hiyotori ほかてらー
09-09 23:15

@Seana_Laurant え、なんで謝るの?褒めてくれてありがと~ぅ
09-09 23:15

@yukaristos おかえりなさいませー
09-09 23:11

@rod2rod カラオケ一緒に行きたい!ろっどたんと歌いたい!
09-09 23:09

しなたんに他者紹介文つくってもらっちゃった。なんか嬉しいけど恥ずかしいね///
09-09 23:08

@rod2rod 私もカラオケで歌う!わーい、仲間がいたーーー\(≧▽≦)/
09-09 23:05

@akihimesara おやすみなさーい
09-09 23:01

他者紹介?何それ。紹介されてみたいwww
09-09 22:59

@rod2rod わかる!!!私Kalafinaの中で傷跡が1番好きかも
09-09 22:59

the16moonは物語の中だと『やる気のない騎士』です。 http://shindanmaker.com/27581 #monogataritter やる気ない騎士www
09-09 22:57

@stardust1003 おやすみーーー
09-09 22:55

@rod2rod  あの曲私も凄く好き!いいよね~~(*´ω`*)
09-09 22:55

@yurohgi おやすみなさいませー
09-09 22:54

@ngrsh9 おかえりなさーい
09-09 22:53

@rod2rod 傷跡ってKalafinaの?
09-09 22:52

@miya0w0 みやたんがんばれ!!
09-09 22:46

@escp_k 紘ちゃんおやすみ~
09-09 22:45

柏陽たんがハモってくれることになった。幸せ…!
09-09 22:43

@Seana_Laurant しなたんおかえりーー
09-09 22:40

@torimeno おかえりー!めしえりー!
09-09 22:39

@yurifree ぜひぜひ!!おねがいします~~
09-09 22:38

てか、今聞いたら唾ごっくんしてる音が入ってるとかェ… 
09-09 22:37

恋射ちライブ版。男性パート誰か歌って…(白目) http://twaud.io/GwR
09-09 22:35

@stardust1003 ほかてらー
09-09 22:26

すごいものを見てしまった…www 
09-09 22:18

うーん、歌ってみたけど高い音が綺麗に出なかったなぁ…(´・ω・`)
09-09 22:15

尊敬します(`・ω・) RT @yurifree: みんみんさんを尊敬します(`・ω・)
09-09 22:13

RT @treiden: RT @nayutal0: RT @141m: RT @kuroironeko: RT @nasunasu0808:  あ な た が ツ イ ー ト し て る 間 に ど ん ど ん 成 績 の 差 が つ け ら れ て い き ま す
09-09 22:12

@soror1096 おかえりなさーい
09-09 21:47

久しぶりになんか歌ってみようかなぁ…何にしよ…
09-09 21:22

@mizuki_Laurant おお!わざわざありがとう!!みずきちゃんマジ天使!
09-09 21:19

@stardust1003 消し去っちゃダメ><
09-09 21:10

サイトカインについて調べて来いって言われても、免疫に関わるたんぱく質です、じゃダメなの?
09-09 21:01

まさか今になって微生物の教科書と当時のノートを眺めることになるとは思わなかった。
09-09 20:56

@mizuki_Laurant めしてらー
09-09 20:42

@mizuki_Laurant みずきちゃん、おかありー ただいま
09-09 20:42

@yurifree やっぱりあるよね!気付いたら凄い量食べた後だったとかホント自分どうなのって思う…
09-09 20:41

@yurifree めしえりありー そうだよね、食欲ないと思ってたのに食べてみたら普通に食べ終わっちゃってあれー?って感じだったwww
09-09 20:35

@mizuki_Laurant @hayatekuro @Robeliabot @Giuliettabot @ciel_leic @nanase_toki @Revo_bot @RICHxSI おかありだったのーぅ
09-09 20:33

めしってきた。食欲ないとか言っておきながら普通に1人前食べてたwww
09-09 20:32

帰宅したよ、ただいま…とりあえず食欲ないけど夕飯食べてくる
09-09 20:05

@mizuki_Laurant みずきちゃんぎゅっぎゅありがとねー なんとか頑張って仕事耐えたよーぅ
09-09 20:04

@s_mar_bot @ngrsh9 @elise_doll @kimoota_bot @Revo_bot @lethe3253 @Giuliettabot @Robeliabot 今朝はおはありでしたー
09-09 20:04

@ronron876 @treiden @ngrsh9 @RICHxSI @mia06 @Giuliettabot @Robeliabot @yukkke77 @Seana_Laurant 遅くなりましたが昨夜はおやありでした
09-09 20:02

やっぱり今日はひどい1日だったな。早く帰って忘れたい。もう勉強会に参加するたびにストレスで痩せていくんだけどどうすればいいの…
09-09 19:10

お…終わった… ぱたり
09-09 19:04

@Seana_Laurant 私も仕事がない日はそんなもんだよー
09-09 13:32

昼休みー もう今日色々と辛すぎる。でも今日頑張れば3連休。自分頑張れ頑張れ。
09-09 13:13

なんで職場ついて最初に会う人が一番会いたくない人なの。ねえ、なんで?
09-09 08:20

あー職場まで5分とかからず着いてしまう…マジで気持ち悪い。はきそう。 なんで私こんなにストレスに弱いんだろ。会いたくない会いたくない会いたくない。
09-09 08:05

職場に近づくにつれ胃が痛くなってきた…気持ち悪い… ホント今日はあの先輩に会いたくない…帰りたい…
09-09 07:40

おはよう…
09-09 06:00

【寝言】仰向けだと首、うつ伏せだと腰が痛くなる。どうやって寝ればいいの…… 横になって更に腰椎に負担かかったら困るし。最近病院行かなかったせいで悪化させたのかしら?
09-09 00:27

@stardust1003 おやすみー今日はありがとー!感想は明日にでも!
09-09 00:03

・・・しかし妹はいつになったら帰ってくるのかしら…??
09-09 00:01

おやすみなさい!!
09-09 00:01

そろそろ寝ようかな
09-09 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/10のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
