日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/10のツイートまとめ
2010-09-11 Sat 08:51
the16moon

@kanzakikoula おやすみなさーい
09-10 23:49

ほんとにねー QT @hiyotori: 最近の高校生はどうしてあんなに歌も絵も上手いのか
09-10 23:40

@akito_L あきとたんおやすみー
09-10 23:37

@kuroironeko おやすみなさーい
09-10 23:35

@stardust1003 みーたんおかえりー!!
09-10 23:35

@stardust1003 得意分野は人それぞれだもんね!
09-10 23:29

@stardust1003 おお、そうなんだ!
09-10 23:24

@Lsinjyou ごっぱたんおやすみー
09-10 23:23

なんか歌いまくってたら口がカラカラだ…ww 
09-10 23:23

@stardust1003 そうねー 読めたらいいなぁ位の気持ちでいる
09-10 23:21

@stardust1003 許可してもらえるといいな!
09-10 23:16

QT @akito_L: RT @enuxx: RT @Mizuta7: RT @zyunya: 数年ぶりに某少女誌を覗いてみたら、恐ろしい物を見てしまった… http://twitpic.com/2n06ce
09-10 23:14

@stardust1003 おつかれーぃ!
09-10 23:14

さっき双子やったからイヴェで朝夜やってみたんだけど…誰か双子やってくれる人とかいるかな…? http://twaud.io/H5d
09-10 23:10

@hiyotori ひよりんほかてらー
09-10 22:56

あきさんのイヴェに双子で乱入してみた http://twaud.io/H5r
09-10 22:49

みっぽたんの神がかった石畳にしゃいたんでハモってみた http://twaud.io/H4k
09-10 22:16

@leon_aya れおんたんおやすみー
09-10 22:04

PCが固まったヒョエ…再起動~
09-10 21:53

@soror1096 おかえりー
09-10 21:41

the16moonの漢字は『苦』です。繋がりを大事にしているあなたは、これからも幸せになれるでしょう。 http://shindanmaker.com/46914 苦なのに幸せになれるんだ。繋がりは大事にしてる、フォロワーさん大事だもん!!
09-10 21:32

台詞間違えてた…(´・ω・`)
09-10 21:11

@felicit88 @mizuki_Laurant おかありでしたー
09-10 21:05

@yhlk めしえりほかえりー
09-10 21:04

フォロワーさんと歌のコラボするのって楽しいけど、タイミング難しい。あとハモリがうまくいかないと申し訳ない気持ちでいっぱいになる…
09-10 21:03

@saigario ただいまー
09-10 20:06

@yukkke77 ただいま~^^
09-10 20:06

@miya0w0 @itameshi_yutori ただいまーー!
09-10 20:05

帰宅ー!
09-10 20:02

@stardust1003 飲み会乙~
09-10 19:01

録画してたアニメが見終わらない(笑) とりあえず妹を迎え+ご飯食べに行ってくる
09-10 18:00

2人とも凄く素敵 QT @Aoyama23 ヒョー綺麗にまとめてくれてありがとです><*はもりやばとす^^ RT @hiyotori: 【歌コラボ】 Ark 【蒼山ちゃんと歌わせて頂きました!】 http://twaud.io/H1W
09-10 17:55

@lethe3253 おはよーです
09-10 13:40

@hiyotori いってらっしゃーいノシ
09-10 13:38

@nayutal0 よかったね!!
09-10 13:32

『もしもthe16moonさんとフォロワー達を一つの部屋に閉じ込めたら、あなたの犠牲によりみんなは無事脱出できました。』 http://shindanmaker.com/47015 皆わたしのこと忘れないでね…っ
09-10 13:15

@ciel_leic 冷房じゃなくて送風とか除湿とかにしてみたら?
09-10 12:52

@nayutal0 遙か好きとしては反応せざるを得ないw
09-10 12:36

@ciel_leic おはよー
09-10 12:36

@nayutal0 弁慶さん…?
09-10 12:33

生誕祭レポ読んでたら滾った。てか、いつも思うけどレポ面白い。『最早バカップル』とか…ww
09-10 12:25

試しに郵便受け見に行ったら会報入ってた!
09-10 12:15

@leon_aya れおんたんおはよう~ 生きてーーー
09-10 12:06

@hayatekuro でも私なんてただの社員なのに一億万人に恐れられてるしねw どんだけでかい規模の闇会社なんだろwww
09-10 11:56

@hayatekuro とりあえず執事なんじゃない?裏で闇の世界を取り仕切ってるとかww
09-10 11:53

@suruga66 おはようですー
09-10 11:50

@_kyo526_ おはようございますー
09-10 11:50

@yakumo_laurant ふぁぼるようなもんじゃないよ…
09-10 11:42

the16moonの闇の職業は『闇会社員』です。1億万人ぐらいの人に恐れられています。 http://shindanmaker.com/46988 #yamijob 一億万人ェ…www
09-10 11:40

@hayatekuro 闇執事ってなんか響きが素敵…
09-10 11:39

会報…いいな。今日届くかなぁ…
09-10 11:34

料理とか…やる気が起きないヒョエ… 作るくらいなら絶食してもいいやって思っちゃう← いや、作る時はちゃんと作るんだけどさ…簡単なものだけど
09-10 11:20

開封したら半分が大変なことになってた(笑) http://photozou.jp/photo/show/663111/48977043
09-10 11:07

@treiden いってらっしゃーい
09-10 11:02

暇だ… やらなきゃいけないことはあるけど急ぎじゃないし、仕事関連のことは今日はやらないつもりだしな
09-10 10:59

@yurifree 三角関数懐かしいけど全く覚えてないわwww
09-10 10:43

@mizuki_Laurant おはよー
09-10 10:35

私の夏休み…8月9月中で15日間好きな日程で休めるので今日を含めてまだ3日残ってるwww 
09-10 10:35

@Seana_Laurant @hayatekuro おはよー☆ 今日は夏休みなのー
09-10 10:33

ニ度寝しちゃった…w まぁ良くあることだ
09-10 10:31

@Revo_bot @yukkke77 @Robeliabot @Giuliettabot @elise_doll おはありでしたー 
09-10 10:30

@Seana_Laurant @Giuliettabot @Robeliabot @Revo_bot 昨夜はおやありでした
09-10 10:27

おはよう~
09-10 06:29

明日仕事休みだけど、眠くなったから寝るー おやすみなのー
09-10 00:55

@yakumo_laurant かくほしないでぇぇぇ~~
09-10 00:47

@yukaristos おやすみー
09-10 00:29

@Lsinjyou ほかえり
09-10 00:23

だうと RT @yurifree: かすみしゃんまじ美声浦山ああああああああああああああ
09-10 00:22

@yurifree おい待て
09-10 00:21

@miya0w0 みやたんおやすみー
09-10 00:19

@yurifree なぜRTする…
09-10 00:19

折角柏陽たんにハモってもらえることになったし、これをきっかけに今までうpした曲のまとめでも晒すか。 http://twaud.io/users/the16moon 流れてお行きなさい…
09-10 00:15

@yurifree 上手なのに何言ってるんだろう…?
09-10 00:11

@k_kouyou おやすみなさーい
09-10 00:06

@yurifree 柏陽たんのどこが音痴なのかわかりません 明日楽しみにしてますー
09-10 00:04

@yurifree 明日でも明後日でも明々後日でも全然大丈夫ですよぅ!お時間のあるときにのんびりハモっていただければ…!!
09-10 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/11のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
