日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/11のツイートまとめ
2010-09-12 Sun 08:46
the16moon

RT @RICHxSI: RT @Kirifuri583: RT @rion_sh02: RT @maika55555: このツイートが20RTされなかったら自殺します。
09-11 23:55

@do_negi なんか当たってるよね!恐ろしい…!
09-11 23:53

@shoko1120 おやすみーノシ
09-11 23:51

@hiyotori ほかてらー
09-11 23:50

恋しったーの診断当たってるな…なぜわかった
09-11 23:49

the16moonは意外と寂しがり屋で相手の様子を気にするタイプ。相手を特に気遣う方で相手の一言で極端に落ち込んだりします。そんな貴方は相手とよい距離を保つと良いかも http://shindanmaker.com/8779
09-11 23:48

the16moonをアニメキャラにたとえると『夜神月』です。 http://shindanmaker.com/47732 私もかwww
09-11 23:46

@yakumo_laurant おかえりー
09-11 23:44

@stardust1003 規制解除おめーーー!
09-11 23:44

@leon_aya ほかえりー
09-11 23:43

明日も休みだしお酒飲んじゃってもいいよね…?
09-11 23:42

@hinerist おかえりでーす
09-11 23:41

@yurohgi おやすみなさいませー
09-11 23:31

@hayatekuro はやてくんおかえりー
09-11 23:31

@akitom0 おやすみなさーい
09-11 23:29

@Seana_Laurant しゃわえりー
09-11 23:25

@miya0w0 みやたんおかー
09-11 23:20

@mipoooooo りだてらー
09-11 23:20

Q:the16moonをどう思う? A:Aさん「人妻にモテそう」Bさん「女子高生にモテそう」Cさん「カッコいい人だと思う」 http://shindanmaker.com/25271 とりあえず女性にモテるのね
09-11 23:16

@lycoris929 ほかてらー
09-11 23:08

@Konkon0000 おやすみ
09-11 23:07

@nayutal0 おかえりー
09-11 23:07

@Seana_Laurant しゃわてらー
09-11 23:04

8月生まれのA型、出番が多いなw
09-11 23:01

ノ RT @ririla: ririlaを真剣に愛してくれるのは『8月生まれのA型フォロワー』と『8日生まれのA型フォロワー』です。 http://shindanmaker.com/35089 8Aの方……!
09-11 23:01

@Lsinjyou 白い服は着ないでね 
09-11 22:59

@Lsinjyou お揃いの赤の服でも着ましょうか
09-11 22:57

@Lsinjyou 両想いktkr!
09-11 22:55

the16moonを真剣に愛してくれるのは『12月生まれのA型フォロワー』と『19日生まれのAB型フォロワー』です。 http://shindanmaker.com/35089 いるかな…
09-11 22:53

真剣に愛してる RT @Lsinjyou: Lsinjyouを真剣に愛してくれるのは『8月生まれのA型フォロワー』と『12日生まれのA型フォロワー』です。 http://shindanmaker.com/35089 募集中
09-11 22:52

私もいない QT @nayutal0: ←射ち落としてくれる恋人がいない
09-11 22:51

@Seana_Laurant おかえり~
09-11 22:51

@treiden おかえりー
09-11 22:50

私だな RT @alise_kiri: alise_kiriを真剣に愛してくれるのは『8月生まれのA型フォロワー』と『12日生まれのAB型フォロワー』です。 http://shindanmaker.com/35089
09-11 22:50

@mia06 余計寝れなくなるじゃんwww
09-11 22:48

@mia06 部屋暗くして静かに目を瞑ってじっとしてれば眠くなるよ
09-11 22:44

@RICHxSI もし来れることになったら教えてね!
09-11 22:42

@mia06 無理しちゃダメよー?
09-11 22:41

@RICHxSI りっちゃん東京に来るの!?会いたい!
09-11 22:38

@shiontius おかえりなさい
09-11 22:35

@RICHxSI りっちゃんぎゅっぎゅ(*ノノ)
09-11 22:33

@narukou おかえりなさい
09-11 22:33

@mia06 おやすみー
09-11 22:31

@RICHxSI りょ、両想い…///
09-11 22:30

@shoko1120 おかえりですー
09-11 22:29

|д゚)ノ QT @RICHxSI: RICHxSIのことが好きな人は1人居ます。かなりの妄想家です。 http://bit.ly/dwUwLH 付き合ってくださいまし
09-11 22:28

@mia06 あきさんおかえりー
09-11 22:26

@std03_02 規制乙ー
09-11 22:22

ノ QT @std03_02: ノ QT @hayatekuro: hayatekuroのことが好きな人は5人居ます。しかし揃いも揃って深刻な変態です。 http://bit.ly/dwUwLH 名乗り出ようか [HP0/7 †しに]
09-11 22:22

わぁい、りっちゃんぎゅっぎゅ RT @RICHxSI: (゚∀゚)ノ RT @the16moon: the16moonのことが好きな人は1人居ます。イニシャルはRです。 http://shindanmaker.com/37073 だぁれ…?
09-11 22:20

誰かコラボできそうなのあったらコラボして…!http://twaud.io/users/the16moon
09-11 22:17

the16moonのことが好きな人は1人居ます。イニシャルはRです。 http://shindanmaker.com/37073 だぁれ…?
09-11 22:15

大好きよ!! QT @stardust1003: stardust1003のことが好きな人は1人も居ません!ドンマイ! http://shindanmaker.com/37073 そうよね…ぐす
09-11 22:14

@leon_aya おかえりー
09-11 22:10

生まれる→成功→植える→餓える→ツイート←今ここ http://shindanmaker.com/25766 #imacc
09-11 22:08

@stardust1003 とりあえず童話迷宮なら音源すぐあげられるよ…?
09-11 21:52

@stardust1003 うわーうわー、超期待!
09-11 21:48

RT @stardust1003 【急募】1RTで写メ公開します。イケメンなので要注意 http://shindanmaker.com/46954 しねーよばか
09-11 21:47

@stardust1003 それはそれで気になるけどねww
09-11 21:42

@stardust1003 歌って!! ヒョーーーみーたんのゆかりんヒョーーーー
09-11 21:41

@stardust1003 残念だにゃー・・・(´・ω・`)
09-11 21:39

@fluorspar 松戸ボットなんてあるの!?
09-11 21:33

見てみたい QT @yukkke77: @stardust1003 みんみんさんの絵見てみたい・・・ (´・▽・`|
09-11 21:31

先日録ったまま存在を忘れてた11文字の伝言が出てきた… http://twaud.io/Hdq
09-11 21:27

@fluorspar 力になれなくてごめんねー
09-11 21:23

朝夜…だれか双子やってほしい…
09-11 21:21

@fluorspar うーん、有名なとこ1件なら知ってるけど、この時間はやってないんだよねぇ…
09-11 21:16

@aporom これで落書きとか…全然落書きじゃないよ!
09-11 21:15

@mizuki_Laurant おやすみー
09-11 21:14

@mipoooooo さっすがみっぽたん。レベル高ぇ!
09-11 21:14

@fluorspar うん、そだね。また近いうちに飲みにでもいこーよ。飲まなくてもいいけど。
09-11 21:12

@stardust1003 自分の声あんまり好きじゃないかもしれないけど、ここに好きな人がいるって覚えておいてね。これガチだから。
09-11 21:09

@fluorspar 今からはちょっと厳しいかも…。駅まで結構時間かかるし。
09-11 21:07

@stardust1003 そうなのかー でも私は前から何度も言ってるけど、みーたんの声ホント好みど真ん中で好きだよ 特に男声で歌ってる時。
09-11 21:04

@fluorspar 松戸住民ですがw
09-11 21:01

四十八手が? QT @stardust1003: 【最新国語辞典】stardust1003『1…四十八手。2…人を楽しい気分にする職業。ピエロ。3…転じて、古い人間を例えた言葉』 http://shindanmaker.com/47267 そういうのいいよね
09-11 20:58

@stardust1003 それはわかるんだけどー 折角恵まれた声帯あるのに交換したいとか勿体無い~って、みーたんの声が大好きな私は思うわけです
09-11 20:56

@hiyotori ひよりんおかえりー
09-11 20:50

あーあ、歌ってたのに妹が部屋に入ってきちゃったよ。しかもDVD見始めた…もう無理だ…
09-11 20:50

@mipoooooo おかえりーっ
09-11 20:43

@stardust1003 みーたんはそのままで十分魅力的な声帯を持っていると思うの
09-11 20:39

@soror1096 おかえりー
09-11 20:37

the16moonを平仮名5文字で表すと…【 た ち ひ ろ し 】 http://shindanmaker.com/47700 あぶ刑事ごっこでもするか…?それともドラムでも叩く?w
09-11 20:36

@ririla めしえりー
09-11 20:22

QT @Nacht6: RT @itameshi_yutori: みんみんも巨乳なのかー なるほどー
09-11 20:19

@picco_Laurant かーーーーわーーーーいーーーいーーー!!!
09-11 20:05

@lethe3253 めしてらー
09-11 20:02

@kei1059 めしえりー
09-11 20:02

@retonto ほかてらー
09-11 19:51

@stardust1003 おかえりー
09-11 19:51

@mizuki_Laurant めしえりありー
09-11 19:47

めしったー
09-11 19:38

起きたー ご飯ー
09-11 18:56

ちょっとお昼寝してきますー お昼寝って時間でもないけど…
09-11 17:25

なんか眠くなってきちゃった
09-11 17:23

@saori924 おかえりなさーい
09-11 17:02

@mia06 いってらっしゃーい
09-11 16:55

@miya0w0 おかえりー
09-11 16:39

@shin0110 おかえりなさいでしたー
09-11 16:33

@stardust1003 いってらしゃーい
09-11 16:30

@mipoooooo また機会があったら宜しくね!!
09-11 16:20

@mipoooooo こちらこそありがとう、私もみっぽたんとコラボできて嬉しかった!
09-11 16:13

みっぽたんもみーたんも素敵過ぎるよ!ごろんごろん
09-11 15:59

2人とも素敵すぎる QT @stardust1003: 【石畳の緋き悪魔】みっぽ:ライラ、みんみん:シャイタン、アイク、ハモり。コラボさせてもらいました!ありがとうみっぽたん!!歌詞間違えたあたしは爆発しろ http://twaud.io/HYL
09-11 15:49

@shilasora しゃぼんキャッチ!ありがとうございますー
09-11 15:44

@yhlk おやすみ^^
09-11 15:37

@mizuki_Laurant おかえりー
09-11 15:15

RT @akito_L: RT @itameshi_yutori: いためしがつくったいためしおいしい!
09-11 15:05

@yukkke77 いってらっしゃい
09-11 14:51

@miduking1818 おかえりなさーい
09-11 14:47

@miya0w0 いってらー
09-11 14:34

@yukkke77 ほかえりー
09-11 14:20

エアコンがききすぎて部屋が寒いよぉぉぉ 冷房じゃなくて除湿なのにぃぃぃ
09-11 14:19

@std03_02 了解ですー よろしくー
09-11 14:11

@flew_flue おはよー
09-11 14:07

ぎゅっぎゅ RT @hayatekuro: 【募集】 はやてさんとぎゅっぎゅっするひと [HP0/7 †しに]
09-11 14:04

@xNatukax おはようございますー
09-11 14:03

@Aoyama23 おはようですー 
09-11 14:02

いいなー行きたい RT @scherz: アップ! http://bit.ly/cuhDWF
09-11 13:37

@hayatekuro 届いててもよさそうなんだけどねぇ
09-11 13:29

@hayatekuro 会報は昨日届いたよー
09-11 13:21

@Nacht6 りだてらー
09-11 12:56

@Lsinjyou おはよー
09-11 12:56

RT @akihimesara: 【RT希望】どなたかビーンズ文庫のマメレージポイントを譲って下さい。少年陰陽師と彩雲国物語が大好きなのに学生では80枚も集められません。譲ってもいいという方は@かDMお願いします。送料はこちらで負担します。
09-11 12:55

@escp_k いってらー 
09-11 12:52

@SLMENA えぇ~っ!? た、タクシー…?
09-11 12:51

@maito_Laurant おかえりほかえり期待してるね!
09-11 12:50

QT @treiden_laurant: QT @mia06: mia06さんは100%「変態」で出来ています。 http://shindanmaker.com/13335 #Elementter !!!!!!!!
09-11 12:48

wktk! QT @mipoooooo: おはありですの!これから一人朝夜録る
09-11 12:47

@suiouya 演出家の先生も外に出始めちゃってるしね…いい人材が少なくなってる気がする。逆裁は面白かったからいいけど、メイちゃんはどうなの…?? 
09-11 12:43

the16moonさんは主に「本能」と「ワイン」で出来ています。 http://shindanmaker.com/13335 #Elementter
09-11 12:38

いなくてよ(キリッ QT @hayatekuro: いなくてよ(キリッ QT @escp_k: いなくてよ(キリッQT @akito_L: 私より一般人なヤツなんてそうそういなくてよ(キリッ
09-11 12:36

お腹すきすぎてグーグー鳴ってるwww
09-11 12:34

@suiouya 最近オリジナル作品少ないしねー 原作があるものばっか。 ミュージカルとかならともかく、漫画原作を上演するなら宝塚らしいのをやってほしい。客引きのためとはいえ…ねぇ?
09-11 12:26

@SLMENA 無理しない程度に頑張って…>< 応援しかできないのがもどかしい…
09-11 12:19

@akito_L めしえりー
09-11 12:18

@suiouya だよね、今の宝塚よくわかんない。銀英伝舞台はアンネローゼさまがとなみって発表された時は小躍りした。観に行きたい。となみは、映画の大奥にも出るよ、確か。
09-11 12:18

@mipoooooo みっぽたんおはよーーー
09-11 12:16

だった、とか過去形にしちゃった。違うよ、私は今でもヅカファンだ。ただ離れがちになってるだけ…
09-11 12:15

久しぶりに宝塚関連の話をしていると自分がヅカファンだったのを思い出す。それくらい最近はSHにどっぷりだwww たかちゃんのDS(3万)を申し込んだのに、いざとなったら母親に譲って7thコンに行こうとしてるくらいだしなwww
09-11 12:14

@suiouya そうそう。バウホールと青年館で1週間くらいずつでしょ、確か。多分ちえちゃん達は全国ツアーとかそういうのに行ってるんじゃないかな?調べてないから詳細はわかんないけど。
09-11 12:12

@SLMENA そ、それはキツイ…(???)
09-11 12:09

@itameshi_yutori おかえりー
09-11 12:07

@suiouya バウ公演だよー
09-11 12:04

@SLMTOS 生きて
09-11 12:03

@hayatekuro まぁ相手にもよるよね。沈黙でも大丈夫な相手=気を遣わなくていい相手だし。
09-11 11:59

@hayatekuro あーでもそれはなんかわかる。私もそんな感じ。ただ沈黙したらそのまま沈黙状態でも平気な人だけどww
09-11 11:52

@hayatekuro 無口だとは思わなかったわ
09-11 11:49

@RICHxSI おかえりー
09-11 11:49

@enuxx おはよーございます
09-11 11:47

@nanase_toki そうだねー
09-11 11:46

@SLMENA いってらっしゃい!
09-11 11:40

@suiouya ガセじゃないよ。阪急電車を使ってもらうために宝塚を作ったくらいだから映画に出るってのは納得したんだけどねw
09-11 11:40

@nanase_toki だよねぇ。昔は設備として使ってたんだけど今はただの部屋w
09-11 11:32

@suiouya 私も知ったときは爆笑したww
09-11 11:24

可愛い RT @akito_L: 可愛い RT @Wanwan_Laurant: 可愛い RT @SakiLaurent: スライムしゃんのアイコン可愛い
09-11 11:23

@nanase_toki 勿体無いよねーww 
09-11 11:21

だうと RT @yakumo_laurant: 【速報】かすみさんお嬢説 RT @stardust1003 @yakumo_laurant お嬢なんだよきっと…普通の家にはないものそんなの
09-11 11:20

完全防音の部屋があるにはあるが、今はただ楽器や山のようなCDが埃をかぶっていて父親が荷物を置くだけになってるんだぜ…(白目) 
09-11 11:17

@cuconoki おはよーございまーす!
09-11 11:04

@yakumo_laurant いいですねー♪ 我が家は完全防音の部屋があるので、クロッソが来い!って感じですww
09-11 11:01

@nekoyan おはようです~
09-11 10:58

@muyatan おはようございます~
09-11 10:53

@yakumo_laurant 家にクロッソ…それ最高ですね!!
09-11 10:52

@escp_k 紘ちゃんおはよー
09-11 10:51

@SLMENA ヒョエ…会長がんばれ><。 
09-11 10:50

@leon_aya いってらっしゃーい バイトがんばれー
09-11 10:49

@yakumo_laurant おはようございまーす
09-11 10:46

喉渇いた…なにか飲んでこよ。最近水分摂取量が少ない気がする…干からびるwww
09-11 10:33

@hinerist おはようございまーす
09-11 10:30

\5000post/
09-11 10:28

@jaga009 いってらっしゃい~
09-11 10:22

@RICHxSI いってらっしゃーい
09-11 10:20

@k_kouyou おはようですー
09-11 10:15

@Nacht6 おはようございますー
09-11 10:14

@ta07t2 おはでーす!
09-11 10:09

@miya0w0 みやたんおはよーぅ
09-11 10:09

@mia06 あきさんおはよー
09-11 10:09

@Nohivoix おはようですー
09-11 10:07

@larme_laurant おはようございますー
09-11 10:07

有川浩先生の作品と宝塚のコラボとかどんだけ私得なんだろう…www 誰が出演するのかなー 
09-11 10:06

「フリーター、家を買う」のドラマって10月のいつ放映なんだろう…。あと「阪急電車」の映画のキャストに宝塚歌劇団ってあるんだがどういうことなの…。超気になる…。
09-11 10:05

@stardust1003 早速読んでくる
09-11 09:56

@yukkke77 おはよう~
09-11 09:55

@alise_kiri おはようございますー
09-11 09:51

@nita_squall_skm リフォローありがとうございます!宜しくおねがいしまーす
09-11 09:51

@do_negi ねねりちゃんおやすみー
09-11 09:40

@Seana_Laurant @Robeliabot @Giuliettabot @RICHxSI @mizuki_Laurant @lethe3253 @s_mar_bot @elise_doll おはありでーす☆
09-11 09:36

@miduking1818 @yukkke77 @lethe3253 @kei1059 @Giuliettabot @Robeliabot 昨夜はおやありでしたー
09-11 09:35

おはよー
09-11 08:26

そろそろ寝よう…。おやすみにゃー
09-11 02:30

@miya0w0 おやすみー
09-11 02:22

@Konkon0000 おやすみなさーい
09-11 01:55

おなかすいてきた…
09-11 01:49

@yurifree コラボ遅くても全然大丈夫ですよぅ!!部活頑張ってくださいなー!!
09-11 01:36

@mipoooooo 無理しちゃだめよ~ ぎゅっぎゅ
09-11 01:10

@mia06 あきさんおやすみー
09-11 01:08

@mipoooooo 大丈夫ー?
09-11 00:57

\さーんほらーい/ #SoundHorizon
09-11 00:57

@RICHxSI おやすみー
09-11 00:44

@jaga009 おやすみー
09-11 00:32

@retonto おやすみなしあ!
09-11 00:30

@hayatekuro りだてらー
09-11 00:22

@alise_kiri おやすみですー
09-11 00:21

@kei1059 おかえりなさい!
09-11 00:21

@hiyotori おやすみぃ~
09-11 00:20

@enuxx おかえりなさーい
09-11 00:10

@nanairowolf おやすみなさーい
09-11 00:08

今回の待ち受けは天秤だ~! #SoundHorizon
09-11 00:04

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/12のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
