日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/12のツイートまとめ
2010-09-13 Mon 08:47
the16moon

@ryu_hikari0129 おやすみーしゃ!
09-12 23:59

@saigario おやすみー
09-12 23:47

@ririla ほかえりでーす
09-12 23:44

@mia06 おやすみー おだいじにねー
09-12 23:26

@suruga66 おやすみなさいませー
09-12 23:22

@hayatekuro はやてくんおかえり~
09-12 23:22

@escp_k 紘ちゃんおやすみ おなかいたいの辛いよねー おだいじにっ
09-12 23:13

@Seana_Laurant まだ行けるか未定ですが、候補者に入れておいてください~
09-12 23:11

23日神田かぁ~ 行きたいけどまだ行けるかわかんないしなー…
09-12 23:07

@mizuki_Laurant おやすみー
09-12 23:06

@stardust1003 おかえりーーー!!!
09-12 23:05

@RICHxSI りっちゃんおやすみー
09-12 23:01

@ngrsh9 おかえりなさーい
09-12 22:57

ドジっ娘妖精か否かの不毛な争いが繰り広げられておる…
09-12 22:55

@Seana_Laurant しなたんおかえりー
09-12 22:53

@RICHxSI 24時に寝れば?確か1.5時間だか3時間ごとがいいってどっかで聞いたことあるよ
09-12 22:52

@itameshi_yutori おかえりー
09-12 22:47

@mroin おかえりなさいませー
09-12 22:44

@saigario おかえりー
09-12 22:43

@maito_Laurant まいとたんおかえりなさーい 楽しそうな雰囲気伝わってきてギリギリしてたーw
09-12 22:42

へぇー ふーんQT @leon_aya: 【ゆる募】生返事
09-12 22:41

@k_kouyou おやすみなさーい
09-12 22:34

覚えた QT @mizuki_Laurant: はやてさんと椎名さんとみんみんさんはドジッ子妖精
09-12 22:34

@Nacht6 ほかてらー
09-12 22:30

@suisai0v0 おかえりなさーい
09-12 22:21

@kei1059 おやすみー
09-12 22:20

@hayatekuro どこがちがうの?
09-12 22:19

@mia06 あきさん有名人だから…
09-12 22:17

はやてくんもみーたんもドジっ娘!
09-12 22:16

@ShiHo_Laurant おやすみー
09-12 22:11

@miya0w0 ほかえりー
09-12 22:06

@ayajo_00 おかえりー
09-12 22:02

胸TL?とりあえず皆が巨乳だということはわかった。 私、恥じらいをもてって教育されてるので言えません。言える事は一つ。痩せたらなくなる一方よ(白目)
09-12 21:53

@mizuki_Laurant @felicit88 ほかえりありー あーあっつい…
09-12 21:47

ほかったーー 調子に乗って湯船に浸かりすぎたらのぼせた…(´・ω・`) 
09-12 21:44

お風呂沸いたし、ほかってくるー 一番風呂ひゃっほい!
09-12 21:04

QT @Seana_Laurant: 星間超RT「みんみんさん→管理局の白い妖精 ~フェアリーオブフェアリー」
09-12 20:59

@miya0w0 ほかてらー
09-12 20:58

@Robeliabot @Giuliettabot @rod2rod @treiden @mizuki_Laurant @Revo_bot おかありでーす!!
09-12 20:53

ただいまー!
09-12 20:48

@mizuki_Laurant 来ちゃだめぇ(笑)
09-12 19:29

@mia06 そういえば!今度赤外線で!
09-12 19:23

またメアドTLなんだ。もし欲しいならリプくれれば教えますよ。まあ需要ないだろうけど。
09-12 19:21

@mizuki_Laurant 何も知らずに親に連れてこられたからすっぴん&服もヒドイくて知り合いには会ったらどうしようとドキドキしてる(笑)
09-12 19:18

近場でご飯かと思ってたのに何故私は船橋のららぽーとにいるのだろうか…?
09-12 19:10

これからご飯食べに出かけてきまーす いってきます!
09-12 18:23

@akito_L めしえりー
09-12 18:22

@mizuki_Laurant おかえりー
09-12 18:17

@hiyotori ひよりんおつかれさま~
09-12 18:15

@mia06 めしてら~
09-12 18:13

@treiden とらさんおかえりー
09-12 18:12

@Lsinjyou めしえりー
09-12 18:01

@nanairowolf おかえりなさーい
09-12 18:01

@yakumo_laurant おかえりなさーい
09-12 17:57

@larme_laurant おかえりなさい
09-12 17:29

@yukkke77 おかえり~
09-12 17:24

@gyumi927 いってらっしゃいませー
09-12 17:07

@SLMENA ええええ!!なんで撮らなかったのよぉぉ!!(つД`)
09-12 17:03

見せてね! QT @yukkke77: 見せてね! RT @stardust1003: 来週見せてね! QT @SLMENA: とにかくスタッフ制服マジ可愛かった可愛かった持ち帰りたかったああんウワアアアアア忘れないうちに描いとく
09-12 16:57

@SLMENA すらしゃん自身の写真撮らなかったのー?
09-12 16:57

はやてくんはどじっこ、かすみ覚えた
09-12 16:51

すらいむさん超美少女だからツインテミニスカ絶対似合うだろうけど、大勢の人の目に晒されたとなると逆に心配になっちゃうなー。見たいけど、見たいけどっ!
09-12 16:50

うわ、ちょー見たかった QT @SLMENA: …^p^ RT @the16moon: @SLMENA 会長もツインテールにミニスカだったの?
09-12 16:45

@SLMENA 会長もツインテールにミニスカだったの?
09-12 16:43

@SLMENA すらしゃんお疲れ様でしたーーーーー!!!!
09-12 16:39

じゅうぶん有名人だと思う QT @mia06: 私有名人なのか?いや他に比べたら消し飛ぶレベルでただの腐女子ですけど
09-12 16:39

@shinorisu おかえりー おつかれさま!
09-12 16:37

有名人って大変ねー 
09-12 16:35

叫びたい RT @Lsinjyou: カラオケで叫びたい
09-12 16:18

むってぃ! QT @Seana_Laurant: むってぃ! QT @mroin: むってぃ!RT @maito_Laurant: みんたんの伝言… 久しぶりね、むってぃ!!
09-12 16:13

φ(._.)メモメモ QT @soror1096: ローランTLまとめ→はやみん・はやしなで、はやてさん「萌えてくる」 間違っちゃいない
09-12 16:12

QT @mroin: RT @mia06: QT @stardust1003: 星間超RT はやてちゃん「あたしちょっと萌えてくるわ」
09-12 16:06

@mizuki_Laurant おはよー 3時間も昼寝してたw
09-12 16:02

@Aoyama23 おかえりなさいませー
09-12 16:01

どうしろと QT @mizuki_Laurant: どうしろと RT @stardust1003: どうしろと QT @mroin: どうしろと RT @s7386h: どうしろと RT @picco_Laurant: 私もどうしろと RT @soror1096: つーかローラン
09-12 16:00

…ハッ、寝てた…
09-12 15:58

@Lsinjyou 英検おつ~
09-12 12:33

オフいいなー 悔しいから皆がうpした歌でも聞いて自分を慰めるわ!
09-12 12:12

@picco_Laurant おはー
09-12 12:06

ガタガタッ RT @akito_L: ガタタタン RT @mroin: 【速報】妖精合戦
09-12 11:57

@_kyo526_ おそよう ごろんごろん
09-12 11:51

RT @miya0w0: 【速報】りっちゃん再びW規制
09-12 11:49

@ririla おはよーです!
09-12 11:45

フレンチトーストmogmog うまー
09-12 11:35

両親がフレンチトーストを連れて帰ってきたーー 食べるーーー!!!
09-12 11:31

@RICHxTK 少なくなっても平均200か。さすがりっちゃん。私なんてまだまだですわーw
09-12 11:28

@maito_Laurant まいとたんおはよー
09-12 11:24

@retonto あらら~ 白いの詰めるだけならやってあげたくなるww 資格的にダメだけど、それくらいなら私でも出来るw
09-12 11:23

@RICHxTK 休日は挨拶botになっちゃうよね!なんか近くにいるような気分になれるし。私、挨拶は多いけど、そんなにpostしないから規制されてないだけだと思う。平日とか2桁だし休日でも200越えること殆どないし。
09-12 11:16

@escp_k しゃわてらー
09-12 11:13

@retonto 歯医者行ったほうがいいよ?
09-12 11:12

@miya0w0 大丈夫?おだいじに(´・ω・`)
09-12 11:08

@RICHxTK 休日は予備軍になりかけてるwww でもまだ一度も規制されたことないよ!
09-12 11:07

親からパン屋に寄ってから帰ると連絡があったからフレンチトーストのサンドイッチを頼んだ!フレンチトーストって単語をTLで見て食べたかったんだよね。フレンチトースト大好き~\(≧▽≦)/
09-12 11:05

@mia06 無理しないで今日はゆっくりしてなー
09-12 11:03

@RICHxTK 挨拶が多くなるのはわかるー こればっかりは仕方ないよね~
09-12 11:02

@mia06 おはよー 二日酔い? つ【お水】
09-12 10:57

@felicit88 おはようございまーす^^
09-12 10:57

@RICHxTK 規制されまくるほどpostしてたの?
09-12 10:57

@RICHxTK お、恐ろしい…りっちゃん立派な廃人ね…
09-12 10:51

ギリギリ RT @RICHxTK: ギリギリ RT @miya0w0: あ、今日もオフなのか…ギリギリ
09-12 10:49

@RICHxTK 規制乙~ って5回目・・・!?(白目)
09-12 10:48

うーん、もう諦めて何か食べようかな…。でも、お菓子しかない…やはり両親が健診から戻ってくるまで我慢…はできないからとりあえずお菓子食べよう。きっと糖分摂取すれば少しは落ち着くはず。
09-12 10:47

@miya0w0 みやたんおっはー
09-12 10:40

@escp_k おはよー
09-12 10:40

なんか映画でも見たいなーと思って映画館のサイト覗いたけど、見たいと思った映画の8割は公開されてすぐに見に行ってたし、興味がある作品も吹き替えしかなくて、そっと画面を閉じた。
09-12 10:39

ちょっと何か食べたい気分なんだけど、さっき10分程度かけて徹底的に歯磨きしちゃったら食べることに抵抗が…。また磨けばいいだけの話なんだけど、めんどくs(ry
09-12 10:27

@stardust1003 いってらっしゃーい 楽しんできてねー
09-12 10:24

…完全に挨拶botになってたwww
09-12 10:15

@nita_squall_skm グーテンモルゲン!
09-12 10:13

@saori924 おはよう!
09-12 10:12

@shoko1120 おはようございまふー
09-12 10:03

@narukou おはよーです
09-12 10:03

@lethe3253 おはよー!
09-12 10:02

@leon_aya おはよー
09-12 10:00

@larme_laurant おはよーございまーす
09-12 09:58

@akeminplus おはよー!フレンチトーストいいねー!!
09-12 09:55

@hayatekuro いってらっしゃーい
09-12 09:54

@Seana_Laurant いってらっしゃーい
09-12 09:49

@ryu_hikari0129 いってらっしゃーい
09-12 09:31

そろそろワンピの時間か…録画してるからあとでいーや。前回のもまだ見てないしね
09-12 09:31

@do_negi おやすみー
09-12 09:28

@Lsinjyou ごっぱたん英検がんば(>_<)
09-12 09:16

オフいいなー 楽しんできてね。私は来週までギリギリしながら我慢してるっ!!
09-12 09:15

今日もオフあるんだねー 皆仲がよくていいことだ^^
09-12 09:11

@Nohivoix おはよーです!
09-12 09:09

@hiyotori ひよりん頑張って!いってらっしゃい
09-12 09:08

@mizuki_Laurant @ryu_hikari0129 おはようございまーす!
09-12 09:06

@retonto @Seana_Laurant おはあり!おはよー!
09-12 09:01

@ngrsh9 @RICHxTK @nayutal0 @yhlk おやありでした!
09-12 09:01

おはよー
09-12 08:58

そろそろ寝ます~ おやすみなしあー
09-12 01:36

@nanairowolf おやすみでーす
09-12 01:31

@xNatukax おやすみなさい!
09-12 01:31

@kei1059 おやすみなさーい
09-12 01:31

「炎にくちづけを」って曲とかは好きなんだけど、どうしてもストーリーが好きになれないんだよねぇ  #takarazuka
09-12 01:24

@hinerist おやすみなさーい
09-12 01:22

@retonto おやすみー
09-12 01:18

適度にアルコール入ったら眠くなってきた
09-12 01:17

@leon_aya おやすみぃ
09-12 01:15

@akeminplus おやすみー
09-12 01:14

@ryu_hikari0129 おやすみーしゃ!
09-12 01:13

妹が「炎にくちづけを」のDVDを見てる。タカハナは勿論、ガイチの歌声素敵ー大好きーーー #takarazuka
09-12 01:02

@stardust1003 みーたんおやすみーーー
09-12 01:00

@SLMENA すらしゃんお疲れさま…(><)
09-12 00:59

@nayutalo ほかてらー
09-12 00:57

@stardust1003 そうなの…?
09-12 00:57

@niseiakira おやすめるひぇん
09-12 00:55

@stardust1003 体脂肪率…!そんなにやばくは見えないんだけどなぁ
09-12 00:54

the16moonが萌える異性の体のパーツ→1位『後頭部』2位『…い、言えない(///∇//)』3位『膝』です。皆に広めちゃおう( ´艸`)ww http://shindanmaker.com/13337 #parts  実際は声と手(指)と目なんだけどね
09-12 00:53

@stardust1003 最近食が細い、立ち仕事、ストレスが重なった結果かな?さすがに今日の体重見たらマズイと思った
09-12 00:51

@stardust1003 だって…!飲みたい気分でもビールとかサワー飲めないし… 体重気にしてないし…毎日痩せる一方だし…
09-12 00:46

@yakumo_laurant ぐーてなはと!
09-12 00:41

@stardust1003 だいじょうぶ、私も日本酒と塩あられ&煎餅開封してるwww
09-12 00:40

さっきの発言でセレビシエbotに捕獲されたwww
09-12 00:39

QT @stardust1003: QT @retonto: 私の子を産んで下さらんか
09-12 00:36

なんか今日は日本酒が喉にくる感じがする。てか、上善如水がキツく感じるって私疲れてるに違いない。これ水みたいなもんじゃん…
09-12 00:32

@Seana_Laurant りだてらー
09-12 00:28

@RICHxSI 受験がんばれーーー 交渉もがんばれーーー
09-12 00:27

@stardust1003 ずっと遊んでいられるならいいんだけど、そうはいかないものねぇ
09-12 00:22

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
09-12 00:22

@stardust1003 ごろんごろん でも来週の柏まで我慢><
09-12 00:20

@stardust1003 自分にお礼したり自分を認知してないどじっこなとこが大好きよ
09-12 00:17

椅子の上で正座なう QT @Seana_Laurant: そしていつもの椅子の上に体育座りなう
09-12 00:15

RT @RICHxSI: RT @Mizuta7: RT @ryu_hikari0129 RTRT @leon_aya: これが明日朝起きるまでに20RTされたら冬コミでコスしてコス写うpする
09-12 00:13

@stardust1003 みーたんかわゆ…
09-12 00:13

@nanase_toki おやすみニャスー
09-12 00:12

@hayatekuro おやすみー
09-12 00:11

@RICHxSI 期待して待ってる!!
09-12 00:08

@treiden おやすみー
09-12 00:04

よるほ
09-12 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/13のツイートまとめ | 十六夜日記 | 09/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
